人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上を向いて~見て見て♪

上を向いて~見て見て♪_d0152261_22134636.jpg

下から上を眺めて見てごらん~^^
光が見えてくるから。。。☆
苔フェチには、たまらないtreeでしたぁ(^^*)

昨日のお昼の暑さでちょっとへとへと・・・と、思ってたら
日が沈んだ頃から急激に涼しい風がびゅ~~~雨も・・・
寒いくらいの風吹いてて・・・ちょっとこの気温差、夏らしくないへんてこな感じでした。



昨日の病院で、
おかげさまで、無事抜糸してもらいました!
が、ギブスは、あと一週間、
また巻き直してもらいお付き合いしなくてはいけなくて。。。σ(^_^;)

またもや暑さとの戦い・・・に、耐える一週間となりそうです。
ファイトぉ!!!って自分に^^
(でも、今朝は寒いくらいの気温・・・やはり冷夏か・・・(-。-;)

いつも、訪問いただき、見ていただいて、本当にありがとうございます!
コメント欄、もう少しクローズさせてくださいね。。。ごめんなさいですm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-07-31 06:54 | 花・植物


<< 7月から8月へのバトン♪ Thank you so mu... >>