人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中へ~~~^^

夢の中へ~~~^^_d0152261_8454491.jpg

夢の中へ~、夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~♪
フフッフゥ~~♪♪♪^^
ブルー?パープル?グングン中へ~~~^^

今日は青空、日差しもたっぷり、でも、雲はなんとなぁく秋の雲?っぽい。。。感じ。
ベランダガーデンのお花たちも元気いっぱい咲いてます♪
by kyonshogo | 2009-08-07 09:16 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by Ton-ke at 2009-08-07 17:56
おげぇんきぃでぇすかぁ?(笑)

カミナリがスゲ~(⌒▽⌒;)
このレンズなに?
今日、単タマげっちゅしました・・・ニャハハ (*^▽^*)
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-07 20:11
いや、これは吸い込まれていきそうな・・・・・・。
朝顔ですかな・・・。
歌の後半、何ざんしょ ^^; ???
Commented by kyonshogo at 2009-08-07 21:53
★トンケ
おげぇんきぃ~でぇ~すよぉ~^^
ギブスは取れたけど、まだついてるもの(シーネ)があるから、
もひとつ不自由なんよぉ・・・
まだまだリハビリは続くしねぇ。。。ぼちぼちでんなぁ~^^;
ありがとね♪

ホント、雷すごかったぁ~~~
雨もどしゃぶりだったね!
お風呂上がりにピカゴロゴロで、びっくらよ!σ(^_^;)

このレンズ・・・あは~これは、実はコンデジくんでした~^^;(笑)
単タマ!!!いいないいなぁ~何ミリゲットしたんかな?!
新しいカメラとともに~写真楽しみにしてるよん♪
Commented by kyonshogo at 2009-08-07 21:55
★ nagomuyoshiさん
でしょでしょ~!じぃ~~っと見ていると中に入っちゃいますよ^^
ベランダの朝顔です(^_^)v
歌の後半♪これは、陽水バージョンでどーぞ~(^^ゞ
Commented by snatchshot at 2009-08-07 22:20
すぃーーーと、吸い込まれそうw
Commented by meteortrain at 2009-08-08 00:49
ワタシもすーーーーーーっと吸い込まれそうですね♪
(決して「オニーサン、ヨッテラッシャイ」と呼ばれたわけではない!:笑)
Commented by kyonshogo at 2009-08-08 08:12
★スナッチさん
すぃーーーーっとたっぷりと吸い込まれちゃって
ください~~~!!^^
夢の中にもねぇ~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-08-08 08:13
★めとろんさん
>決して「オニーサン、ヨッテラッシャイ」と呼ばれたわけではない!:笑
あはははははぁ~めとろんさん、実は・・・
本当は・・・でしょぉ~~(爆)(^m^)


<< ベランダヴューーーーー^^ ヒロシマの日 >>