人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車窓より。。。その2

車窓より。。。その2_d0152261_16543265.jpg

木更津からの帰り道~駅に停まったので・・・
どの駅だったかなぁ~(看板でバレバレか・・^^;;;)
風景だけでわかる方は、ジモティーですねぇ(笑)
昨日8月22日、残暑厳しかったけど、青い空と緑が気持ちよかったです~^^
by kyonshogo | 2009-08-23 16:56 | おでかけ | Comments(8)
Commented by biigle at 2009-08-23 21:30
こんなの誰でも分かるに決まってるでしょ!
袖ヶ浦CCは何度か行ったけど素晴らしいコースでした!
唯一のイーグルを出したのがここだったから尚更ですぅ。
それにしてもこういう光景は正にリラックスですねぇ・・・
Commented by tetsu at 2009-08-23 22:59 x
こんばんは~

袖ヶ浦ですか~
車で何度か行ったことあります。
東京ドイツ村に遊びに行ったのですよね~
最初はあまり期待してなかったけど、結構遊べたので!
それに一度行くと、無料招待券なんかもらえたりして・・・
ちょっと懐かしく、思い出していました~
Commented by Ton-ke at 2009-08-24 10:17
一瞬電車かとおもた・・・(笑)
Commented by cattle at 2009-08-24 18:45 x
ご無沙汰してしまいました m(_ _)m

すごい緑色の植物たちですね〜 (^_^)
こちらも,まだ蒸し暑い日が続いています.
庭の草取りやれってせかされていますが,この暑さじゃあね〜 (^_^;
Commented by kyonshogo at 2009-08-24 21:51
★ biigleさん
ですよねぇ~~(笑)一目瞭然ですよね(^^ゞ
ゴルフで遠くまでいらしたんですね!
緑がいっぱいの、のどかな風景は~本当に癒されますよね♪
Commented by kyonshogo at 2009-08-24 21:53
★tetsuさん
そういえば、東京ドイツ村も袖ヶ浦でしたねぇ!
我が家も数年前に行きましたよ~^^
広くて坂もたくさんあって、のびのびと楽しめる場所ですよね。
また行ってみたくなりました~♪
Commented by kyonshogo at 2009-08-24 21:53
★トンケ
確かに。。。四角いし、電車っぽくもあるねぇ~(笑)
電車の中からの撮影だけどね(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-08-24 21:57
★cattleさん
お久しぶりです!
お忙しそうでしたが・・・落ち着かれましたか?!

こちら千葉でもかなり下った場所ですので、
緑がいっぱいで、和みましたよ~^^

今日も蒸し暑くて・・・外で大汗かきかきでした!
娘と一緒に高校見学、説明会へ行ったんですが、
炎天下20分も歩いて~疲れましたぁσ(^_^;)

明日から空気が入れ替わり、秋の涼しさとなるそうですよ。。。
お庭の草取りには、もってこいの気候となりそうな気が^^;
頑張ってくださいね~!^^


<< 今年はちと早め?ムスカリちゃん 車窓より。。。房総方面へ行って... >>