人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム、湯気が・・・そして動いた!^^

ガンダム、湯気が・・・そして動いた!^^_d0152261_2050230.jpg

お台場、潮風公園のガンダム、もう終わっちゃってますが・・・
私のガンダムは、もう少し続きます^^;

10時少し前に現地に着いたので、嬉しくて周りをグルグル行ったりきたり、
四方八方から(四十八手じゃないよぉ~トンケ!^^;)、撮影してたら。。。





ガンダム、湯気が・・・そして動いた!^^_d0152261_20513251.jpg

10時ジャストに音楽が鳴り響き~(ちょっとワクワク興奮気味?!)
体から湯気が。。。おぉ~!!!回りからも声が。。。^^
ガンダム、湯気が・・・そして動いた!^^_d0152261_20514194.jpg

首も動いたぁ~~~!!!
私の方を向いてくれたような。。。(自己満足の世界^^)
ガンダム、湯気が・・・そして動いた!^^_d0152261_2052244.jpg
ガンダム、湯気が・・・そして動いた!^^_d0152261_20521096.jpg

時間が許せば・・・何時間でも居座りたかった。。。ほど。。。
ガンダム見ていて、やはり私は、大好きなんだ。。。とあの頃に戻ってフラッシュバック☆

続く。。。☆^^

昨日もだけど、今日も朝から、エキサイト調子悪。。。ですねぇ。。。
まだサクサク行かない感じ。。。イラ~~(笑)
by kyonshogo | 2009-09-02 21:06 | 好きなもの | Comments(16)
Commented by sukemail at 2009-09-02 21:15
こんばんは。
ガンダム!やっぱりアムロだよねー!
でもシャアも好き。
セイラさんも・・・。
やばい。(汗)

ホント、エキブロ調子悪いですね。
Commented by biigle at 2009-09-02 21:21
あららら!ガンダムまだやってる・・・
そして動いた、なんて柱に頭を嫌ってほどぶっつけた?(^^♪
エキサイトは以前の新機能追加毎にフリーズが復活したみたい・・・・
Commented by BOBO at 2009-09-02 21:58 x
やっぱりいいですね~。
またファーストから見ちゃおうかな~、なんて思い始めちゃいました(^O^)
息子も道連れに(^^ゞ
もう解体しちゃってますね~。
解体シーンも撮影されてたり!?
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-02 22:52
う、動くなんて、知りませんでした・・・^^;
が、もう解体されているらしいですね。
モッタイナイ・・・。
神戸では、
鉄人28号が組み立てられていますよ・・・。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-02 22:58
こんばんは。
ガンダムかっこいい~!! 
私もその場に居たらおぉぉ!!! っていうでしょうね☆

エキサイト、昨日から調子が悪いですね。 私は携帯で観ていましたが。
Commented by snatchshot at 2009-09-03 00:14
もう解体されちゃったんですよねー(汗
Commented by tetsu at 2009-09-03 00:35 x
こんばんは~

やはり、何度見てもカッコいいし
リアルさにも、とても魅せられちゃいますね~
もう、解体されちゃったのですよねェ・・・もったいないなぁ~
また何処かで復活したりしないのかな!
Commented by kyonshogo at 2009-09-03 13:06
★sukemailさん
こんにちは!
ガンダムのキャラで一番はやはり~アムロなんですけど、
マチルダさんも・・・憧れキャラだったりしますσ(^_^;)
さすがに、コスプレとかはしないですけどねぇ(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-09-03 13:08
★ biigleさん
ガンダム・・・ひつこくまだ続きます。。。(笑)
大好きなもので~^^;;;
動き出したときは、ホント興奮しましたよ~~~^^

エキサイト、やっといい感じとなってきましたね。。よかったです^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-03 13:10
★boboさん
是非とも~息子くん道連れにファーストから
見直してみてくださいませ~♪
という私はファーストしかわかりませんが。。。^^;

解体シーン、本当は見てみたかった。。。です(^^ゞ
もうないと思ったら悲しい・・・かな。
Commented by kyonshogo at 2009-09-03 13:12
★ nagomuyoshiさん
そ、そーなんですよぉ~
動き出したんですよ!!!超興奮でした(^_^)v

神戸で、鉄人28号!これまた楽しみですね^^
どこでかしら~?メリケンパークあたりかな?^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-03 13:13
★yozoraさん
きっと、その場にいたら・・・yozoraさんも興奮してたと思われます!
ホントリアルで、カッコイイ~ガンダムでしたから♪

エキサイト、やっとこさ、戻ったようで・・・よかったです^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-03 13:14
★snatchshotさん
解体・・・まぐろじゃないから(笑)嬉しくないですよねぇ。。。
解体シーン、スナッチさん撮影とかされてません?よね?^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-03 13:16
★tetsuさん
8月31日までというお約束ですから、
もう解体済みですよね。。。残念ですが~

他でも開催、されたら~また見に行きたいのですが・・・
ないかしらねぇ^^
Commented by meteortrain at 2009-09-05 12:21
これだけのものを1回限りというのは勿体ないような気がしますが・・・
これっきりというのも潔いかもしれませんね。

きょんさんのガンダムシリーズ、楽しみですよ♪
Commented by kyonshogo at 2009-09-05 21:39
★めとろんさん
本当なら、時間があれば・・・もっともっと通いたかったのですが・・・(^^ゞ
でも、たった一回でも生でリアルな姿が見れたので、
もう大満足です~^^
ありがとうございます~またもう少しシリーズ続けさせて
いただきます(^_^)v


<< ちょいとブレイクタイムしましょ☆ 9月、新学期、スタート、GO!... >>