人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいながら・・・ガンダム

ガンダム・・・まだもう少し続きありますぅ~お付き合いくださいね^^;
さすらいながら・・・ガンダム_d0152261_22133270.jpg

さすらいガンダム。。。



さすらいながら・・・ガンダム_d0152261_22141963.jpg

後姿もかっこよくて・・・逆光ですが~^^;;
さすらいながら・・・ガンダム_d0152261_2215134.jpg

足元から見上げた姿もよいよい♪
足元にアリのように人が群がっておさわり☆してましたよ~(^^ゞ
さすらいながら・・・ガンダム_d0152261_221558100.jpg

こんなコスプレなお方も。。。(笑)
さすらいながら・・・ガンダム_d0152261_22161185.jpg

シャアがかわいらしかったですが~しっかりアムロと
ガンダムをバックに、快く撮影させていただきました^^

もう解体されていると思われるガンダム。。。
もう見れない、そう思うとなおさら、写真を見ては楽しめたりしていますσ(^_^;)(自分の世界~すんません~)
by kyonshogo | 2009-09-05 22:24 | 好きなもの | Comments(10)
Commented by kiccyomu at 2009-09-05 22:53
こんばんは。。。
ガンダム、、かっこよかったですよね。
コスプレの人も、凄く決まってますね。。。みんなに喜ばれると、たまらないんでしょうね。
お台場のガンダムは、8月いっぱいだったようで、、、
やっぱり解体しちゃうんでしょうか。。。しょうがないか。。見れただけでも良い思い出。
そう言えば、神戸の方では、鉄人28号がかっこいいようです。
ちなみに、あちらも18mあるそうです。お台場のガンダムと同じサイズです。
あちらは実物大かどうか、、、そこまで確認できていませんが。
Commented by tetsu at 2009-09-05 23:13 x
こんばんは~

やっぱりカッコいい!!
今更ですが、青空にもとても似合ってますね~
今度は札幌にも現れてくれないかな~なんて!

↓そうそう、それです! トイストーリーの!!
小さくて緑色の・・・そんなイメージありますよねェ(笑)
Commented by meteortrain at 2009-09-05 23:22
コスプレの2人、決まってますねー
シャアが可愛らしいですね。

私が一番惹かれたのは「さすらいガンダム」です。
この写真を見て・・・
ガンダムを自分になぞらえて・・・
自分に投影される人が多いのではないかと思います。はい。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-06 20:28
バックショットが哀愁を誘います。
もう解体されているだろうと思いと、
よけいに感じてしまいますね。
最初のさすらい姿、グッときますよ・・・。
Commented by biigle at 2009-09-06 20:39
あれ!まだやっている、やれやれ・・・(^^♪
Commented by kyonshogo at 2009-09-06 22:06
★ kiccyomuさん
こんばんは!
ガンダム、やはり実物見れてホントよかったぁ~って
今になって思っています^^
コスプレのお二人は~かなり人気者でしたよ(^^ゞ

神戸の鉄人28号、こちらもかなり気になりますが~
どのくらい大きいのでしょうね^^;見てみたい気もします^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-06 22:09
★tetsuさん
撮影した日は、晴れ!晴れ女バンザイの日でした^^
tetsuさんの晴れ男ブルースカイもいつも素晴らしく気持ちいいですよね!

トイストーリー、我が家にはDVDもそろってまして。。
何度も見てますもんで^^;大好きなんですぅ♪
Commented by kyonshogo at 2009-09-06 22:11
★meteortrainさん
コスプレのお二人、やはり、人気者でしたよ^^
シャアは、かわいらしくて~華奢なシャア(笑)でした!

さすらいガンダム、ありがとうございます♪
私もずっとさすらっていたかった。。。あの場所で~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-09-06 22:12
★nagomuyoshiさん
バックショットは、やはり少し寂しげ・・・でもありますよね。
さすらっている姿・・・青空だったので、
秋の空とコラボで、ちょっとしんみりです(^_^)
Commented by kyonshogo at 2009-09-06 22:13
★ biigleさん
大好きなガンダムですので~(笑)
もう少しだけ・・・続きありますので、お付き合いくださいませませ~^^;;;


<< シャワーヘッド・・・その後・・... シャワーヘッド??! >>