人気ブログランキング | 話題のタグを見る

highway

highway_d0152261_21421383.jpg

トイデジVQ1015だから、撮れた風景~だったりして^^;
手前に金網があるから、50Dくんでは・・・こうなってましたから。。。(^^ゞ

本日、息子の剣道の初試合、応援見学に行ってみようかと~!
初めて乗る電車にもちょっとワクワク・・初めて行く場所にもドキドキ・・
初めての試合には、もっとドキドキ・・・
頑張る姿、見てきます~(^_^)v
by kyonshogo | 2009-09-23 06:25 | トイデジ | Comments(10)
Commented by cattle at 2009-09-23 10:24 x
おはようございます。
絵画みたいに写るんですね〜
味わい深いです。

試合、勝てるといいですね (^_^)
Commented by snatchshot at 2009-09-23 14:07
ケーヨードーロ!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by kyonshogo at 2009-09-23 21:36
★cattleさん
こんばんは!
トイデジの色、ちょっとレトロっぽい感じで、
絵画チックでしょ~^^
なかなかこの雰囲気お気に入りだったりしますσ(^_^;)

試合・・・敗退でしたが、彼なりに、初めての試合、頑張ったと思います^^
きっと緊張しまくり~だっただろうな。。。っと(笑)
これからが、大切ですものね^^
Commented by kyonshogo at 2009-09-23 21:37
★ snatchshotさん
そうです~!京葉道路(笑)
我が家から徒歩数分の場所に見られる風景でっす~!
Commented by tetsu at 2009-09-23 22:41 x
こんばんは~

面白いですね~
中々イイ味出してますよね!
京葉道路は何度か走りましたが
何だか、高速って気がしなかった記憶があります(笑)

息子さんの試合結果、どうだったかな!?
Commented by dekimaro at 2009-09-24 00:15 x
ビスタクエストVQ1015、中々いい味を出していますね。
コントラストが強めで、アンバーに偏った色合いが独特です。
ハイライト部のフレアも、昔のレンズっぽい感じ。
周辺光量落ちは、遮光パーツで出しているらしいですね^^
Commented by biigle at 2009-09-24 06:30
トイデジ面白そうですね、やってみるかな?
お子さんはスポーツ好きなんですね、活躍具合を見るの楽しいでしょ!
Commented by kyonshogo at 2009-09-24 15:35
★tetsuさん
こんにちは!
トイデジ、なんといっても手のひらに入っちゃうのが、
とっても便利で手軽です(笑)
レトロな感じの色も面白いですよね^^

息子の試合結果は・・・残念だったんですが、
頑張ったから、よし!とします。
これからが大切!ですものね(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-09-24 15:36
★dekimaroさん
トイデジは、手軽さがいいですよ~!
できあがりまで、わからないのも楽しみワクワクで^^
フレアは、そうそう~昔っぽいですよね。
色々と触って遊んでます~♪
Commented by kyonshogo at 2009-09-24 15:39
★biigleさん
トイデジ、すご~~く手軽ですよ!
ま、おもちゃですけどねぇ~楽しいのでお遊び感覚で是非是非♪

息子は、中学になって剣道始めたんですが、
楽しんでやっています^^
何事も一生懸命にしている姿っていうのは、感動しますね^^


<< 9月23日秋の空。。そして頑張... 浜離宮恩賜庭園~中を散策♪1 >>