人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪

イタリアのヴェネチアへ~行った気分味わいましょ♪^^
水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_841370.jpg

こちら、東京ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラへ
これから、乗って水上を楽しみますよぉ~!
さぁ、準備はいいですか~?!
ご一緒に水上を楽しみましょ~~ね(^_^)v



水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_85111.jpg

ヴェネツィアン・ゴンドラからの景色です。
街並みは、まんまヴェネチアでしょぉ~♪^^
水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_853789.jpg

橋をいくつもくぐって、広い海に出ます。
水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_86751.jpg
水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_862744.jpg

インディージョーンズを乗るために移動手段として使ったトランジットスチーマー(蒸気船)も、
今の時期は、ハロウィンお飾りされています~^^
水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_87232.jpg

ゴンドラの中、水上からの景色は、広々と~地上から見るよりも
随分と、ダイナミックに見えました!
ゴンドラの揺れも少しあるため~斜めってますが^^;;;
水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_871238.jpg

さて、ユーターンでまた戻ります~
水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_875033.jpg

ポンテベッキオ橋の下をくぐるときに、おにぃさんがサンタルチアを歌ってくださって、
そのときに、目を閉じて、願い事をしました☆
叶いますように。。。☆☆^^
水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_875672.jpg

水の都を~ヴェネツィアン・ゴンドラにて♪_d0152261_881982.jpg

到着です~♪
お疲れ様でした!(笑)

ヴェネチアの旅に行った気分~になりたいときには、
ヴェネツィアン・ゴンドラ、の~んびりと、いいですよ~オススメです♪^^
by kyonshogo | 2009-10-01 08:31 | おでかけ | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2009-10-01 13:22
(・∀・)イイ!!ですね!
最後にこれ乗ったのは・・・4年前!!(´-∀-`;)
Commented by cattle at 2009-10-01 19:48 x
コチラ↑にいくあてが全くない私は,柳川の川下りにでも行きますか (^_^)
柳川だと,船の上で酒も飲めるしさ(笑)
Commented by biigle at 2009-10-01 20:43
ほんとにイタリアそっくりだよね!って、行った事無いけど・・・
でも、きょんさんのムードにはぴったりだよね!!
Commented by kyonshogo at 2009-10-01 21:04
★snatchshotさん
私もね、シーに行ったのも久しぶり~だったので、
これ乗ったの何年ぶりだったかしら。。。
やはり、おにぃさんは陽気で面白かったですよ^^
Commented by kyonshogo at 2009-10-01 21:06
★cattleさん
九州からだと、ちょっと遠い・・ですよね^^;
柳川の川下りいいですね!
そっちのがいいかなぁ~~お酒飲めるってのが。。。ね(^_^)v
飲みすぎ注意ですよ(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-10-01 21:10
★ biigleさん
こちら、街並みもホント、イタリアみたいですよ~^^
実は、ワタクシ、若かりし頃、本場にも何度か行きました~とさσ(^_^;)
ムードぴったりとは、嬉しいですぅ~♪^^
イタリアンな女性にならねば~~(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-01 22:07
>街並みは、まんまヴェネチアでしょぉ~♪^^
そう言われれば、そんな気分になりましたよ・・・^^;
のーんびる巡るには、良さそうですね・・・。
Commented by sen626 at 2009-10-01 23:09
こんばんは
ひゃ~日本とは思えない
イタリアへ行ったよと言われてもわかんないですね^^
次はどこ どこ?
Commented by kyonshogo at 2009-10-02 08:44
★ nagomuyoshiさん
おはようございます~
シーの中にいるだけで、外国気分を味わえるので、
楽しいですよ~^^
のんびりゆっくりと大人の気分で、お酒なんかも~飲めて
楽しめます~♪
Commented by kyonshogo at 2009-10-02 08:46
★senさん
おはようございます~
シーにいると、ランドとはまた違ったゆったり気分で、
このエリアでは、まんまイタリアですからね~^^

次は・・・ちょっと待っててくださいね~(^_^)v


<< 10月1日の日差し ぶらっとイタリアへ~~♪ >>