日本庭園から~昭和記念公園 4

少しずつ秋の気配。。。色づき始めています。
d0152261_9375249.jpg

d0152261_9382115.jpg

日本庭園内、紅葉少しずつ、色づき出していて、
秋深まる頃、美しい紅葉が見れるんだろうなぁ。。。なんて妄想しつつ、
まだ緑色のもみじや楓を見ていました~♪

昭和記念公園。。。続く☆
by kyonshogo | 2009-10-17 09:41 | 公園・庭園 | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2009-10-17 10:16
(*'∀'人)ワォ☆
紅葉が(・∀・)イイ!!感じw
Commented by rinrin-607 at 2009-10-17 10:57
ふぅ~~ん!!
今日の画像も充分に綺麗・・・
これで、色づいたらもっと・・・・綺麗??
こりゃ、楽しみ、楽しみ・・・
きょんさんの妄想が現実になる日が待ち遠しいですわ・・・爆
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-17 22:03
日本庭園には池が必修・・・。
楽しみな景色ですね。
妄想は・・・へへへ・・・(^O^)/
Commented by tetsu at 2009-10-17 23:34 x
こんばんは~

日本庭園もイイですね~
色づき始めた紅葉、そして池の映り込みが美しいです。
それに、この庭園って凄く広そうな感じですね。

あ、秋の深まった頃の見事な紅葉
もしかして見せてもらえるのかな!?
Commented by kyonshogo at 2009-10-18 22:16
★ snatchshotさん
紅葉が色づき始めてましたよ!
あと1ヶ月もしたら、きっと色とりどり~でしょうね^^
楽しみです~♪
Commented by kyonshogo at 2009-10-18 22:17
★凛々さん
色づき始めも初々しくてキレイですよね^^
これが色とりどりになると、熟してる感じで、
もっともっと。。。でしょうね~^^
妄想が・・・現実になる日は、まもなくでしょう。。。(^_^)v
凛々さんの方も色づいてくるでしょうね~♪
Commented by kyonshogo at 2009-10-18 22:18
★nagomuyoshiさん
そうそう!やはり日本庭園には、池が必須ですね。
情緒ありましたよ~^^
池の映り込みの紅葉も楽しみだったりします♪
妄想族ですので。。。妄想はお得意なんですよ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-10-18 22:19
★tetsuさん
こちらの日本庭園、公園の中の一角なんですが、
結構広い敷地でした。
池もそれなりに~広くて、絵になりましたよ!

秋が深まった頃の紅葉・・・見にいけるかなぁ~
いけたらいいのですが~σ(^_^;)


<< 日本庭園、亀から目線?(笑)昭... コスモス。。まだ続きありました... >>