日本庭園、亀から目線?(笑)昭和記念公園 5

d0152261_2315916.jpg

「おいら亀だぁ。。。うむぅ~人間たちが橋渡り、
ひとり、ふた~り、さんにん、よにん・・・歩くの早いから、わからねぇ~~~^^;;;」
d0152261_2321072.jpg

日本庭園の池の亀さんは、じぃ~~~~~っと微動だにせずに、
見つめていましたとさ~♪(笑)

昭和記念公園。。。もう少し続く☆



d0152261_2317565.jpg

こつこつと長いことかけて、ためてた銀のエンジェル!(笑)
あ、チョコボール食べてるのは、子供たち~ですが・・・^^;
5つ目が出た~!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ということで、おもちゃの缶詰の応募、しなくちゃ~♪
到着したら、またお披露目しますね~^^
楽しみ楽しみ~☆
by kyonshogo | 2009-10-18 09:58 | 公園・庭園 | Comments(10)
Commented by hh_k at 2009-10-18 13:42
きょんちゃん、おはよう〜(^▽^)/

あはは! カメさんが主人公だね*
本当に人間をながめてるみたい(笑)
2枚目、人が玩具みたいにみえるから不思議。

お、げっとだね〜!
私もそれがほしかった(≧◇≦)
中に何が入っているのが、是非みせてほしい。。ふふ♪

そうそう、F-S15-85ISのレンズ、いいですね〜!
きょんちゃん、これもよかったかもね^^ 

Commented by snatchshot at 2009-10-18 21:21
おもちゃの缶詰・・・・・なつかしーーーw

今でもあるんですねww
Commented by kyonshogo at 2009-10-18 22:24
★かおりん
こんばんは~^^
ただいま~♪たらふく食べて帰ってきたよ(笑)
お腹いっぱいでしんどい^^;;;

おひとりさま夕食は何を食べたのかな?!^^

カメさんが、じぃ~~~~って見つめてる姿がおもしろくてね(^^ゞ
このカメさん動かないのよ~(笑)

子供たちが食べてて、当たりが出たら、
こそこそっとためてたら、5つやっとこさ集まったの!
何年かかったかなぁ。。。(笑)
でも、実は、これでおもちゃの缶詰は4つ目なのだぁ~
我が家には色々なのがあるのよ(笑)

送られてきたら、またアップするね^^
お楽しみに~~~☆
15-85ISのレンズかぁ。。。これもよさそうだけど、
今は、手に入れられそうにないなぁ。。。
かおりんは、いかがかしらん?!^^
Commented by kyonshogo at 2009-10-18 22:25
★snatchshotさん
おもちゃの缶詰、色々とバージョンアップして、
まだ健在ですよ!
我が家には、色々なバージョンが3つありまする~~(笑)
Commented by rinrin-607 at 2009-10-18 22:33
あれ??
こんなの知りませ~~ン
時代遅れかしら??今度、見せてくださいな、中身を・・・
とかなんとか言いながらはまっていつもチョコボール、買ってたりして(爆

亀さん目線、面白い!
ちょっと目線を変えるだけで、楽しい写真や楽しい会話が出来ちゃうのねぇ~~
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-18 22:56
天気が良いので日光浴・・・???
穏やかで気持ちよさそーですね。
Commented by tetsu at 2009-10-18 23:40 x
こんばんは~

1枚目、大好きですよ~
フレーミングが最高でした!

カメさんてのんびりマイペースのようですが
イザという時は驚くほど素早い動きをするんですよね~
ウチにも居ますけど、結構凄いです(笑)

チョコボールは最近買ったこと無かったけど
今でもコレあるんですね~
昔おもちゃの缶詰欲しくて・・・でも全然ダメだったので
今からでも狙えるかな~
Commented by kyonshogo at 2009-10-19 20:43
★凛々さん
チョコボールはご存知ですよね?!(笑)
銀のエンジェルと金のエンジェルがあって、
銀は5つためたらおもちゃのカンヅメもらえるんですよ~!
金だと1枚でもらえるの!
今日発送したので、いつ届くかなぁ。。。届いたら、中身お見せしますね(^_^)v

亀さんになって、つぶやいてみました~(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-10-19 20:44
★ nagomuyoshiさん
亀さん、きっとぽかぽかと気持ちよかったんでしょうね♪
じぃ~~っと動かずおとなしくしていましたから^^
人間ウォッチング~してたのかな?^^;
Commented by kyonshogo at 2009-10-19 20:47
★tetsuさん
亀さんって、いざというときには、素早いんですね!
きっと縁の下の力持ち?だったり?^^;

チョコボール、おもちゃのカンヅメは、バージョンが変わりながら、
ずっと続いているようです。
私も子供の頃欲しくて。。。でももらえなかったので、
今になって、大喜びです~(子供より喜んでたりして(^^ゞ)


<< 紫仲間。。。ホトトギス、コムラサキ 日本庭園から~昭和記念公園 4 >>