人だかり?!^^みんなの原っぱ~昭和記念公園 7

d0152261_6305324.jpg

ん???!なにやら~人だかり。。。(笑)
d0152261_630596.jpg

なんだろう・・・と、見ていましたら、
どうやら、モデルギャル撮影会(笑)、だったようです(^^ゞ
終わった後に拍手が。。。遠目で見ていて、ちょっとおもしろかったです^^
d0152261_6314744.jpg

そして、みんなの原っぱのケヤキ、大きな木は、健在でした~♪嬉しい☆
こちらのみんなの原っぱで、
1999年に、某SHさんの野外ライブが開催されたんだったなぁ~っと妄想しながら。。。大きな木を眺めていました(^^*)

続く。。。☆
by kyonshogo | 2009-10-21 06:58 | 公園・庭園 | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2009-10-21 09:39
(*'∀'人)ワォ☆
すごいひとだかり!!
Commented by cattle at 2009-10-21 19:19 x
すごい,
撮影会って,こんなに人が集まるんですね〜(^_^)
Commented by みるく at 2009-10-21 20:43 x
一枚目の写真が好き♪

集まる人だかり^^; と マイペースに犬とお散歩する人
なんとな~く 人間味を感じてしまいます♪
私は どっちかというと マイペースな人に共感~かな(笑)

野外 強く希望!^^
昭和記念公園 DVDでしか知らないけど
もう10年前・・なんだね(しみじみ)


Commented by hh_k at 2009-10-21 20:59
きょんちゃん、こんばんは〜♪

ん??モデル撮影会?
きょんちゃんもどさくさにまぎれて、入ればよかったのに(笑)
でも女性がいないか(笑)
なんだか楽しそうでいいな〜。。

3枚目の木、素敵!
皆のシンボルだね〜(^▽^)
この〜きなんのききになるき〜の木じゃないよね?!
Commented by kyonshogo at 2009-10-21 21:06
★ snatchshotさん
この中に・・・スナッチさんは・・・いませんよねぇ(笑)
終わった後の拍手には、ホントびっくりしましたよぉ~(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-10-21 21:08
★ cattleさん
こんばんは~
最初は、何の集まり??なんだろうと、不思議に思ってたのですが、
脚立や、カメラのごっついのを持っている人をお見かけして・・・
なるほど~~~って感じでした^^;
終わった後の盛大な拍手と、女性がちらりと見えたので(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-10-21 21:12
★みるくちゃん
こんばんは~先ほどはどーも~♪^^
1枚目、ありがとです~(^_^)v
こちらの公園、ドッグランもOKなので、ワンコ連れの人がたくさんいるのよ!
マイペース、そうそう、スローでもマイペースがいい~♪
のんびりと、自由に、焦らず・・・ゆっくりでいいから~色々とあるけど、
ファイトよぉ!^^

>もう10年前・・なんだね(しみじみ)
私もね、10年前この地にいなかったから、
DVD観て、花火を見て、あぁぁ~って思うんだけど、
現地に行くと、あの辺で歌ってたのかな~?!とか妄想しちゃってね(笑)
野外、年齢的にも厳しくなるから、切実に願うばかり。。。だよね!
頭の中では妄想グルグル~~だよσ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-10-21 21:15
★かおりん
こんばんは~
あはは^^そうね、どさくさにまぎれて、オジサンの中に入って、
撮影しちゃったらよかったかしら?!
かなり勇気入りそうだけど~(笑)

この大きなケヤキ、まさしく公園のシンボルですね!
この木何の木気になる木~♪みたいだけど、
これは違ったかなぁ。。。^^;
Commented by bobo4195 at 2009-10-21 23:38
凄い人!!
でも花のシーズンって色んな場所で見かけますよね~。
混ざって撮って来て欲しかったなぁ(^O^)
きっとそんな方、たくさんいそうですよね(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-21 23:59
お姉ちゃんとくれば、どんなんかなー・・・、
写ってませんね・・・^^;
けど、すんごいですね、長いレンズやでっかいカメラバック。
勉強になりました。
Commented by sen626 at 2009-10-22 00:40
こんばんは~
ギャルとなると男の方が多いのですねやはり・・(笑)

でもここって広いんですね~
そっかぁこ~んな所でされたのですね。。
野外未経験ワタシも 強~く強~く希望します^^!
Commented by kyonshogo at 2009-10-22 08:20
★boboさん
最初この人だかり・・・何の人だかりだかわからず~
まさか、ギャルを囲んでの撮影会とは!と、
びっくりした次第でした~^^;
あは~今度出くわしたら、混ざって一緒に撮影しちゃおう~かな(笑)
どなたか、知ってるお方いらっしゃったりしてね^^;?!
Commented by kyonshogo at 2009-10-22 08:22
★nagomuyoshiさん
おねぇーちゃん、若いギャルでしたよ!
撮影していた方々は・・・かなりのご年配の方が多くて、
びっくりでした(笑)
おねぇーちゃん好きのnagomuyoshiさんなら、
混じっちゃってましたぁ?!(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-10-22 08:24
★senさん
おはようございます~
モデルさん、お花畑の中に入って、撮影されていました!
そういえば、撮影されていた方、ほぼ男性オンリーでしたねぇ~(*´艸`)

こちらの広場、本当に広いです!
お得意の妄想族。。。私も野外未経験なので、
是非是非是非~~~~どこかで実現させてほしいものです!
アルバム、来年かしら。。。^^


<< a rose~秋のバラ 日本庭園、歓楓亭~昭和記念公園 6 >>