人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a rose~秋のバラ

a rose~秋のバラ_d0152261_7234379.jpg

秋のバラ・・・とある場所で。。。(^^*)
どこで撮影したかは、また今度~にでも~♪^^
by kyonshogo | 2009-10-22 07:25 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by biigle at 2009-10-22 07:48
昭和記念公園を存分に楽しまれたようですね!
広すぎてとても一日では周れませんが結構奥が深いところです。
秋薔薇のシーズンになりましたね。
秋の薔薇って春に比べると派手さは劣るけどしっとりしている感じです。
Commented by kyonshogo at 2009-10-22 08:26
★biigleさん
おはようございます~!
昭和記念公園、もう少し続くんですが、
一旦休憩~(笑)
広くて、全部は回りきれませんでしたので、
またリベンジお出かけしてみたいです!^^
奥深いですよねぇ~季節ごとにも楽しめそうで♪

秋バラ、特にバラ園ではなかったんですが、
結構あちらこちらで、しっとりと咲いていますね(^^*)
Commented by 凛々 at 2009-10-22 10:06 x
おはようございます!!
昭和記念公園ってそんなに広いの??
あ、どこに行っても全部を堪能するなんてよっぽど時間をかけないと
できませんよね。
どっか、見忘れたり、まだ居たいのに時間がなかったり・・・

秋バラの季節なのねぇ~~
ついこの間までコスモス、コスモスと騒いでたのに・・・・
季節のうつろいに置いてけぼりになりそう・・・爆
Commented by snatchshot at 2009-10-22 18:33
薔薇一輪・・・・・・・うつくしーw
Commented by kyonshogo at 2009-10-22 20:48
★凛々さん
こんばんは~
昭和記念公園、端から端までは、たぶん1日ではキツイくらい
広い公園なんですよ~!
そうそう、全部を欲張るのは無理だから、
次回につなげて・・・お楽しみ~ということで^^

秋バラ、あちらこちらで咲いていて、
春とはまた違った美しさがありますよ~♪
ひまわりとコスモスのコラボにバラが混じったらどないだろ?^^
季節のうつろい。。のんびり~いきまっしょ^^
Commented by kyonshogo at 2009-10-22 20:49
★snatchshotさん
秋のバラ、しっとりと1輪でも美しく~咲いていました♪
バラは、行ったついでのおまけちゃん。。。だったんですけどね~実は^^;;;
Commented by hh_k at 2009-10-22 21:11
きょんちゃん、こんばんは〜^^
今日ピアリに行ってきたんだけど、余計な物買ってしまった。。
成城石井とかいったら、余計なお菓子とかかってるし(^▽^;)

このバラ、バラの中のバラ!っという形してる〜!
やはりバラって素敵(^▽^)
Commented by kyonshogo at 2009-10-22 21:29
★かおりん
こんばんは~
ピアリ!かおりんとこにも書いたけど、
月曜日の午後から久しぶりに出かけて行ったのでした!
でもね、グルグル回ったのに~結局何も買わず。。。だったのよ^^;;
まさしくウィンドウショッピングでした(笑)
帽子ほしかったんだけど、あまり思ったのがなくてね・・・
でもピアリは楽しかったぁ~成城石井、変わった美味しそうなものいっぱいあるから、
私も好きですよ~♪
どんなお菓子買ったのかなぁ~?舶来モノもたくさんあるしねぇ~^^

バラの中のバラ♪なんだか嬉しいバラのお言葉でっすぅ^^
ありがとう~~(*^.^*)
バラのように可憐でいましょーねぇ~~~(気持ちだけでも~^^)
Commented by bobo4195 at 2009-10-22 22:48
どこだろ~、秋のバラもいいですよね~。
近くの植物園にでも見に行こうかなぁ(^O^)
次回、いろんなバラが登場するのかなぁ~、楽しみです!!
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-22 23:00
バラはなかなか縁がなくて・・・。
でも、ここで見れて良かった。
美しーい・・・。
Commented by dekimaro at 2009-10-22 23:25 x
秋バラの季節になりましたね。
春バラに比べるとボリューム感はやや少ないものの、しっとりとした雰囲気です。
今週末には古河庭園に行く予定ですが、もしかしてそこですかぁ?^^
Commented by kyonshogo at 2009-10-23 20:56
★boboさん
秋バラも、春とはまた違ったしっとりした感じで、
いいですよね~^^
マクロレンズなど持ち出して~是非是非~行ってみてください~!
実は、こちらはバラ園ではなかったので、
色々なバラは登場しなかったり。。。(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-10-23 20:57
★ nagomuyoshiさん
美しいバラにはトゲがありますからね。。。気をつけてくださいませ~(笑)
バラに縁がなくても~美しいもの(人)は、
周りにたくさんいらっしゃいますよねぇ~~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-10-23 21:00
★dekimaroさん
秋バラ、春のバラより華やかさはないですが、
落ち着いたしっとりとした雰囲気もいいですよね^^
旧古河庭園、丁度見頃なのでしょうか~♪
こちらは、バラ園ではないのですよ~(^^ゞ
お写真楽しみにしています~^^


<< ぐるり~回って。。昭和記念公園 8 人だかり?!^^みんなの原っぱ... >>