人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1

千葉市動物公園内へ~一緒に見学していきましょねぇ~^^
まずは、お猿さんエリアから。。。
お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_7205470.jpg

フクロテナガザルくん、上機嫌だったのか、
ずっと叫んで、色々と芸を見せてくれました(^^*)





お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_721239.jpg
お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_721853.jpg

ニホンザルさんは、子供の頃から、よ~く見慣れた風景が・・・
(幼少の頃、モンキーパークがご近所にあったので、お猿さんはよく見に行ってました^^;)
お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_7265021.jpg

お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_727358.jpg

あらら・・・お口に何を??(笑)
お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_7274538.jpg

ワオキツネザルさん・・・ぬいぐるみのように、動かなかったです^^;;;↓
お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_7342229.jpg

おやおや。。。この後姿は~??!!(笑)誰??^^;
お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_7292550.jpg

お馴染みの~ゴリラさんでした!^^ってわかりますよねぇ~(^^ゞ
お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_7302029.jpg
お猿さんたち~~♪千葉市動物公園1_d0152261_7302510.jpg

久しぶりに、動物たちに会えて、楽しい表情見ていたら、
すご~くリラックスできたのでした♪^^癒し系だなぁ。。。動物くんたちは(*^.^*)

続く。。。☆
by kyonshogo | 2009-11-01 07:32 | 動物・鳥 | Comments(24)
Commented by E at 2009-11-01 08:44 x
きょんさん、おはようございます♪
千葉動物公園、実家から車なら10分位なんですよ~
だから、こう言う写真は、めちゃ親近感です(笑)

きっと沢山の動物、撮られたんでしょうね~
今回もお猿さんの表情が、凄く良いですね♪

動物園から遊園地方面に行く途中に池があって、そこの紅葉も
凄く綺麗なんですが、きょんさんは、行かれましたか??
Commented by snatchshot at 2009-11-01 12:50
ここは、千葉在住時によく行きましたw
Commented by rinrin-607 at 2009-11-01 16:17
後ろ姿の画像が超お気に入りですわ。
まるで私にソックリ・・・爆

とてもいい表情のショット、楽しいです。
撮り手の想いがナイスショットに繋がるのでしょう・・・

もちろん・・・続くよね??
だっておサルさんしか居ないなんておもえないし、、、爆
Commented by hh_k at 2009-11-01 19:15
きょんちゃん、こんばんは!

あ〜このゴリラちゃん知ってます^^
よく水があるだけで、外に逃げないなって思いました。

実は実家がこの近くなんです*
徒歩10分くらい(笑)
昔は、後ろのさくを乗り越えて中に入れたんですが(⌒▽⌒)アハ♪

いつもアイスクリームを食べる私です。
きょんちゃん食べた?^^
Commented at 2009-11-01 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-01 20:32
フクロテナガザルくん、顔の下に大きな袋あるんですね。
だから、フクロテナガザル・・・。
で、体育座りもやる・・・ですか・・・(・・;)
Commented by biigle at 2009-11-01 20:37
ずいぶんいろんな種類のお猿さんがいるんですね!
フクロテナガザルって見た事無いけど何やら高貴な雰囲気が!
ワオキツネザルの大騒ぎは聞けましたか?
Commented by kyonshogo at 2009-11-01 20:51
★Eさん
ちょっぴりお久しぶりです~^^
お元気にされていますか?!

おぉ~ご実家から車で10分とは!近いですね~
そして自然たっぷりでいいところですね^^

動物たち、たくさん撮ってきました!
見ていると時間もあっという間でしたが、
通院帰りにちょこっと寄り道できる場所なので、
またちょくちょく行ってみたいと思います~♪

池、ありましたね!
今回は、時間の関係でするり~~って通っただけでした^^;
今度は紅葉の時期にでもゆっくりと見にいってみようかな♪
Commented by kyonshogo at 2009-11-01 20:52
★ snatchshotさん
やはり~動物園は、子供たち大好きスポットですものね!
自然も回りにいっぱいで~いいところですよね^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-01 20:53
★凛々さん
うっふっふぅ~^^ふと、凛々さん、なんでココにいるん?!(笑)
なんて~思ってませんからねぇ~大丈夫っですよ(^^ゞ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
動物さんたちに、愛情光線いっぱい送ったからかなぁ~(笑)

はい、続きます。。。凛々さんの大好きなお馬さんも
いましたから~少し待っててくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-01 20:55
★かおりん
こんばんは~
かおりんのご実家もこのお近くなのね!!
それも徒歩で10分って、超ご近所だねぇ!びっくりですσ(^_^;)

アイスクリーム、食べたかったんだけど・・・
今回は時間なくて~食べ損ねたぁぁ。。今度はかおりんと一緒に
アイス食べたいなぁ~~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-11-01 21:00
★鍵コメントat 2009-11-01 19:53さん
コメントありがとうございます!
すごくすごく嬉しくて。。。
でも・・・ちょっと読んでて、涙。。。うるうる。。。
気になっていましたから。。。

精神的にもしんどいですよね・・・頑張っている鍵コメさんに
頑張って・・っていうのは、辛すぎるから、
頑張りすぎずに、気持ちリラックスさせて、
ファイト~~!!!
私はずっとずっと応援していますから。

気持ちがしんどくなったら、いつでも遊びに来て下さいね!
お気軽な気持ちで、いつでも、待っていますね^^
勇気を振り絞ってのコメント、本当にありがとうございました!!!
Commented by kyonshogo at 2009-11-01 21:02
★nagomuyoshiさん
フクロテナガザルさん、よぉ~く見ると、
愛嬌のあるお顔ですよね^^
袋がちょっとチャーミングぅ(笑)
体育座り(笑)体育会系??^^;
Commented by kyonshogo at 2009-11-01 21:03
★biigleさん
こんばんは~
モンキーエリアだけでも、たくさんお猿さんがいて、
楽しませてもらいました~^^
ワオキツネザルさん、この日は、ちょっとおとなしくて、
じぃ~~っと見つめて動かなかったので、
大騒ぎはなかったのです^^;
Commented by bobo4195 at 2009-11-01 22:30
テナガザル、いつも吠えてますよね~。
入口からいつも聞こえてくるからビックリしますよね!!
おサルだけでも楽しめるくらいに沢山の種類がいますよね、ここは(^O^)
息子のお気に入りはマンドリルでした(^^♪
Commented by kyonshogo at 2009-11-01 22:57
★boboさん
やはり~~いつも吠えているんですね!テナガザル。。。
あの声、結構遠くまで聞こえるので、
何事かしら??!!って知らない人はびっくりしますよね^^;

マンドリル、お尻の色鮮やかなコントラスト(笑)に、
私もじぃ~~~っと見入っていました!
写真はオリが邪魔だったのでパスしちゃいましたが^^;
Commented by tetsu at 2009-11-02 00:22 x
こんばんは~

やっぱりお猿さんたちはイイですよね~
楽しくて、ずっと見てても飽きませんね!
そうして見てると、誰かに似てる方も居たりして・・・
または、まるで鏡を見てるような気になったりとか(笑)

お猿さんたちの良い表情を捉えられていて
とても楽しませてもらいました!
Commented by sen626 at 2009-11-02 01:56
こんばんは
かわいいね~ ほんと癒されます動物って。。。
また行きたくなってきました お写真見てると
アドベンへ・・・でも入場料高いよぉ・・・(-"-)
毛並みがきれいなのがよくわかります~
Commented by kyonshogo at 2009-11-02 08:56
★tetsuさん
おはようございます~
お猿さんたちは、楽しいですねぇ~♪
やはり人間に近いから??行動が読めたりしてね^^
そうそう~誰かに似ているお猿さん、いましたぁ~!(笑)
誰とは言いませんが・・・(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2009-11-02 08:57
★senさん
おはようございます~
動物って、見ているだけで癒されますよね^^
やはり、定期的に見に行きたいな・・・って思いました。
子供たちが小さい頃はしょっちゅうどこかの動物園へ
行ってましたが、この頃は少なくなりましたからねぇ~~

アドベンチャーワールドも大阪の頃は、
よく行きましたよ~!パンダちゃん、まだ元気かしら??!^^
入場料確かに・・・もう少しお安ければねぇ~^^;
Commented by yhei_boogie at 2009-11-03 03:37
はじめまして!
最後のゴリラのショット、なんだか哀愁がにじみでていて笑っちゃいました笑
動物園はカメラ持ってくと楽しそうですねっ
堪能させてもらいました~
Commented by kyonshogo at 2009-11-03 21:35
★ yhei_boogieさん
はじめまして~訪問いただき、ありがとうございます!
最後のゴリラさん、の~んびりと、ゆったり座っていました^^
見ているだけでほのぼのしちゃうから、
動物って不思議ですよね(^^*)
動物園はカメラ持って行くと楽しさ倍増ですよ~!^^
Commented by yhei_boogie at 2009-11-03 23:52
ホントに楽しそうなので、近所に動物園があるので近いうちに行ってみようと思いますっ
本格的に寒くなる前に、、。
リンク貰っていってもいいですか!?
Commented by kyonshogo at 2009-11-04 08:40
★ yhei_boogieさん
おはようございます!
動物園、動物たちの表情見ていると、
楽しさで~飽きませんよ~♪
是非とも行ってみてくださいね!

リンク、はい~ありがとうございます~
こちらこそどうぞよろしくお願いします!


<< THE ハプスブルク~国立新美術館へ 初体験ありで~寄り道してきまし... >>