人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ青空の中~東京丸の内

朝から雨、コチラ千葉は、しとしとと降っています。。。
どんよりとしたお天気だから、スカーっと青空を見たい!願望から~秋の青空をどーぞ♪^^
秋晴れ青空の中~東京丸の内_d0152261_8231727.jpg

空気クリアな秋の青空の日、東京丸の内界隈を散策~丸の内ブリックスクエアへ行ったあの日です。
朝は雲ひとつない真っ青な空でした!



秋晴れ青空の中~東京丸の内_d0152261_8234465.jpg
秋晴れ青空の中~東京丸の内_d0152261_8235025.jpg


娘の新型インフル、ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m
リレンザ効果、ものすごいですね!
熱はあっという間に下がり、昨日は朝から平熱で、食欲も出てて、
ほぼ大丈夫・・・かと。
マスク予防もしていたし、手洗いうがい色々と気をつけてたので、
家族への感染もなんとか~大丈夫かな。。。^^

やはり、48時間以内に処方、というのは、すごい効果あり、とつくづく思いました。
インフルエンザ、怖いですが、早めに対処したら、
大事にはならずに済みそうなので、感染したと思ったら、早めに診察することをオススメします!

↓コメントいつもありがとうございます!
後ほどゆっくりとお返事させていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2009-11-14 08:37 | 風景 | Comments(12)
Commented at 2009-11-14 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hh_k at 2009-11-14 09:41
きょんちゃん、こんにちは^^ノ

(゜ロ゜;)!! 娘さん、大丈夫ですか?!
やはりうつってしまいましたね。
早めの処置って、大切なんですね^^

私、全然予防してません。。
お大事に!!

う〜ん、すごいかっこいい写真^^
とくに2枚目が好きかも(*´∇`*)
ポストカードみたい*
Commented by snatchshot at 2009-11-14 13:06
リレンザ!やはり吸い込むってのがよく効く要因なんでしょうね!
Commented by sukemail at 2009-11-14 16:34
こんにちは。
素敵な青空と思ったら、
インフル、お子さんもなりましたか。
でも家族感染がなくてよかったですね。
うちは3人!(汗)
また3号に忍び寄る影が・・・・。
Commented by tetsu at 2009-11-14 19:21 x
こんばんは~

青空に向かってそびえる高僧ビル、イイですね~
ホント、とても爽快です!
特に2枚目のアングル、描写なんか溜まりません!
きっとこのまま宣財に使えますよ~

お嬢さま、順調に回復されて良かったですね!
ウチの娘もあっという間に回復したのですが
つくづく基礎体力って大事だな~と思います。
普段からの食事と運動、結構重要なんですよね~
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-14 20:07
丸の内の丸ビル・・・。
大阪でいう丸ビルは、円筒形なんですね。
だから丸ビル・・・(^^ゞ
東京は、丸の内にあるから、丸ビル・・・。
う~ん・・・、違和感あるな・・・。
Commented by kyonshogo at 2009-11-15 08:28
★鍵コメat 2009-11-14 09:02 さん
おはようございます!
お忙しい中、コメントありがとうございます~^^
大変でしたね・・・でも、みなさん無事復活ということで、よかったです!
感染力かなりすごそうですものね。。。
我が家はなんとか家族感染は大丈夫でした、やれやれですが、
油断禁物、まだまだ気をつけていこうと思ってます。

ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
鍵コメさんも、お気をつけて、行ってらっしゃいませ~!!!
Commented by kyonshogo at 2009-11-15 08:30
★かおりん
おはよう~!
2枚目、ありがとう~!青空は気持ちいいですね~^^
今朝も富士山がほんのり見えてたよ^^

娘は、なんとか回復、お薬がすぐに効いたので、
大事にはならずに、済みました。。。
家族感染もなかったようで、よかったよ~^^;
かおりんも、気をつけてね!蔓延しているから。。。!
で、あの予定、また連絡しますね~~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-11-15 08:31
★snatchshotさん
リレンザ効果、本当にすごいですよね!
お味も問題なく、吸い込みやすいから、お子さんでも大丈夫そうですね。
すごい効くので、びっくりでした!
でも、予防してこれからも気をつけていきます~!
Commented by kyonshogo at 2009-11-15 08:33
★sukemailさん
気持ちのいい秋晴れ青空の日の、おでかけでした~♪

インフル、3人感染されましたか。。。
我が家は感染は大丈夫でしたが、外出時には、まだまだ気をつけていかないと。。。ですね。
3号くんも、気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2009-11-15 08:36
★tetsuさん
おはようございます!
青空だと出かけたくなる・・・tetsuさんと同じく~です(笑)
気持ちいい青空でした!

やはり娘さんもあっという間の回復だったんですね。
ウチの娘もお薬がすぐに効いて、
よく眠ってましたが、あっという間に回復でした!
普段からの体力ってやはり影響あり。。。なのですね~
日ごろから、きちんと食事したり生活すること、大切ですね!ホント。
Commented by kyonshogo at 2009-11-15 08:37
★ nagomuyoshiさん
確かに~大阪の丸ビルは、丸いから丸ビルでしたね!
あの丸ビルにはかなりお世話になりました~(謎笑)

東京は丸ビルだらけ・・・(笑)ですよ。
新丸ビルとか、私もよくわからず~だったりしてσ(^_^;)


<< 丸の内~青空とビルと銀杏 秋風そよそよ~新宿御苑 >>