人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内~和田倉噴水公園より

丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_8354318.jpg

青空秋晴れの丸の内散策、やはり~コチラへも行ってみました!
銀杏並木のすぐ横の和田倉噴水公園、
噴水と紅葉が始まった木々と、気持ちのいい空間でした♪



丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_8374066.jpg

左側の方を注目~してして~!(笑)
丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_8375897.jpg

お日様キラキラだったので、虹が~♪^^
丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_838437.jpg

丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_8382023.jpg

そして。。。やはり~怪しい人影いましたぁ~(笑)σ(^_^;)
午前中だったのに、もうすっかりと影が長~~くなっていますね。
丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_840722.jpg
丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_8401298.jpg

都会には、ビルもたくさんですが、意外と緑もたくさんあるのです~♪
丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_8402457.jpg

和田倉橋から見た風景。。。
丸の内~和田倉噴水公園より_d0152261_8404312.jpg

また、違った季節に訪れるのもいいかなぁ。。。^^


歯の痛み、ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、昨日は1日、なんとか痛みも治まったまま・・過ごせましたので、
なんとか~このまま静まってくれれば。。。と。
痛くないってこんなに幸せ~☆って大げさですが、
痛くなって初めてわかるもの。。。やはり普通に過ごせるって、幸せですね^^
by kyonshogo | 2009-11-18 08:51 | 公園・庭園 | Comments(26)
Commented by crystal_sky3 at 2009-11-18 11:43
きょんさん、おはようございます♪
歯の痛み、治まっているようでよかった・・・。
日頃何気なく痛みもないのが当たり前のようになってしまいますけど、
普通、平穏なことこそ有難いことはないですね^^

紅葉と噴水、ぱーっと晴れ渡った青空が気持ちいいですね~♪
噴水にキレイな虹も出来てる~!
おっしゃる通り、四季折々の趣を楽しめそうですね♪
Commented by hh_k at 2009-11-18 17:30
本当、歯の痛みって最悪です。。私はまだちょっと腫れてます(涙)
痛くないのって、本当に幸せ〜(^▽^)/

すごい!虹だ。。
綺麗だね〜(*´∇`*)
噴水の水が、シャンデリアに見ててきました(笑)

青空、やっぱり気分いいな!
Commented by kyonshogo at 2009-11-18 17:36
★crystal_sky3さん
こんばんは~
ご心配いただき、ありがとでした!
日ごろ何気なく過ごしている普通の平穏なことが、
いかに幸せなのか。。。身に沁みた出来事でした!

紅葉、少しずつこちら色づいていますが、
今年は、枯れてしまっている木もあり・・・
これからどんな色づきになるか、ちょっと心配もあり。。
青空はやはり、いいですよね!
虹は、感動でしたよ~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-11-18 17:37
★かおりん
かおりんまだ腫れてるの~?大丈夫かしら?!
お大事にしてね。

虹は、お日様がキラキラとまぶしいくらいだったから、
できたのよね~!
そうそう、同じく、噴水がシャンデリアみたい。。。って思ってました^^
綺麗だったよ~♪

明日も晴れかなぁ。。。お天気よくなりますように☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-11-18 18:52
こんばんは。
宝石のようなお写真素晴らしいですね!!!
きょんさん、お写真どんどん私好みになってます♪♪♪

>怪しい人影
いや、きょんさんの影は絵になりますね。
私は太ってるから・・・。(笑)
Commented by cattle at 2009-11-18 19:25 x
こんばんは.

おお,綺麗な虹. 久しぶりに見ました.
そして,足の長〜〜〜い影.
うらやましいなぁ〜 (^_^)
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-18 20:31
東京の街って、雰囲気がええですね・・・。
大阪や神戸を撮るのも楽しいんですが、
一度ゆっくりと東京の街撮りしに行きたいです。
一か月ほど泊まり込まないと大変やな・・・^^;
怪しい人影、背が高ーい・・・。
Commented by snatchshot at 2009-11-18 20:40
>怪しい人影

美人ハケ-ン!!(o・ω『+』
Commented by xxhappyx at 2009-11-18 21:47
こんばんは
きょんさん、アネモネです
ごぶさたしていました

鮮やかでとてもt生き生きとしたお写真ですね
きょんさんの、姿勢がかんじられます

きまぐれですが、ブログを再開しました
また、よろしくお願いします


Commented by bobo4195 at 2009-11-18 23:13
あ~、ここの噴水、息子も大喜びしてた場所です(^O^)
綺麗ですよね~。
夜はまたライトアップされて綺麗ですもんね!

歯の痛み・・・
痛くなると歯医者っておもうけど、おさまると行かないから治療が出来てないんですよね。
一体どれだけ悪化してることやら、恐くて行けません(>_<)
Commented by tetsu at 2009-11-18 23:38 x
こんばんは~

ここも好きで、何度も行きましたよ~
とても懐かしい思いで拝見させていただきました!
虹もキレイに、しかもちゃんとアーチになっていて
これは何かイイことありそうですね~

歯の痛み、治まって良かったですね。
ホント、歯の痛みってイヤですからね~
Commented by minpal at 2009-11-19 00:29
2枚目、空が真っ青できれい~☆
見てるだけで気持ちがいいわ。
Commented by dekimaro at 2009-11-19 01:14 x
いや~、かぶってしまいましたね^^;
でも同じ場所で写しても、切り取り方の違いに新鮮なものを感じました。
2枚目、後ろに見えているクレーンのアームが、気に入りました^^
虹はこの日も綺麗に見えていたんですね。
この落水施設は、時間ともに水の流れが変わるので、見ていて飽きません。
怪しい人影、なにげに脚が長いですな^^
歯痛も治まったようで、なによりです。
Commented by yhei_boogie at 2009-11-19 01:38
おおー、綺麗な虹ですね!
噴水でこんなくっきりでることもあるんですね~

歯の痛みは頭痛やらとリンクしてくることもあるからやっかいですよね~
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:37
★yozoraさん
こんにちは~
お返事遅くなりましたm(_ _)m
>宝石のようなお写真素晴らしいですね
ありがとうございますぅ~♪
トイデジ、撮ってPCで見て、うわぁ~~って驚くこと、楽しいことたくさんです~^^

影はね・・・結構細身に見えたり?するんですよぉ~(^^ゞ
yozoraさんも今度撮影してみてくださいまし~♪
きっと大丈夫っ!^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:39
★cattleさん
こんにちは~
お日様がキラキラだったので、
青空とともに、綺麗な虹が見れて、得した気分でしたよ^^
影は・・・なんとでもなったりしますぅ~~~(笑)
これから冬至に向けて、益々足が長~~~~くなれますよぉ♪うっふっふ^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:41
★nagomuyoshiさん
東京は、緑も結構あり~公園や自然も意外とあるんですよぉ!
私もまだまだ行き尽くせてませんが。。。^^;
神戸も大阪もいいところたくさん~好きです~^^
東京!是非ともいらしてくださいまし~~~~!
長期休暇なんぞとっていかがっすか?!^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:47
★ snatchshotさん
ひゃ~~~^^;;;
影ですので、謎めいているところがいいっしょぉ~σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:48
★アネモネさん
こんにちは~お久しぶりです!!!
お元気そうでよかったぁ~(^_^)v

ブログ再開されたようで、本当に嬉しいですよ~♪
待っていました^^
肩の力は抜いて、アネモネさんのペースで、
ゆっくりでいいと思います。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いしますね!(^^*)
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:51
★boboさん
この噴水、高く上がったり下がったり、
結構激しいときもあるので、
息子くんは大喜びでしょうね~^^
太陽がキラキラで、青空とともに綺麗でした!

歯の痛みは、なんとか~治まり、平穏に過ごせるようになりました。
体調とか、精神的なこととかでも痛くなったりあるんでしょうかね。。。
痛みから解放されただけでも~ホントホッとしています^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:53
★tetsuさん
こんにちは~
やはり、tetsuさんは、お出かけスポットのひとつだったんですね!
周りに緑もたくさんあり、皇居もそばなので、
いいところですよね!
虹~やはり、いいことあり?!そう思われましたぁ?
いいことあったかもしれないです☆^^

歯の痛み、治ったし、いいこととしましょうかね^^
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:54
★minちゃん
2枚目ありがとう~~!
東京は意外と公園や庭園が多いのよぉ~^^
お天気がいいと、何でも絵になるから、嬉しいね♪
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:56
★dekimaroさん
やはり~同じくでしたよね^^
でも、切り取り方とか、それぞれ、そのときで違っていて、
楽しいですね♪
クレーンのアーム、意外とチャームポイントだったり?^^;
噴水結構長い時間いたのですが、
時間とともに水の流れが、やはり変わっていたんですね!
(実は知らず・・・σ(^_^;))
冬至近くなると足長長身になれるので、影遊び楽しいです~(^_^)v
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 14:59
★ yhei_boogieさん
秋晴れの青空お天気だったので、
綺麗な虹がラッキーでした~!!!
雨上がりでもないのに、虹が見れるってちょっと得した気分ですよね^^

確かに、歯の痛みがピークのときは、
少し頭痛もあり・・・でした・・・辛かったです・・・
でも、無事、平穏な生活に戻り、よかったです、ご心配ありがとでしたm(_ _)m
Commented by makochi09 at 2009-11-22 20:46
こんばんは歯の痛みだいぶ引いたようでよかったですね
歯が痛いとなんにもする気が起きませんよねぇ

さて写真、秋晴れの良い天気ですねぇ・・
一枚目の高く伸びた噴水が綺麗・・
夏はきっと水遊びの子どもたちでいっぱいなんだろうな
噴水で人工的な虹ができてる写真もいいなぁ・・
あとカラス張りのビルに写り込んだ空が真っ青できれいー。
Commented by kyonshogo at 2009-11-23 21:21
★makochi09さん
こんばんは~
ご心配いただき、ありがとうございました!
なんとな~く変な感じ、違和感はありますが、
痛みはどうにか、治まりまして。。。やれやれです。
痛いとホント何も気力がおこらず・・・でした^^;

秋晴れの日の青空はクリア~ですよね!
空気が乾燥してきているからか、気持ちのいい空が見れて
嬉しいです~^^
そうね、きっと夏は子供たちの水遊び場となりそうですよね。。
そーいえば、ウチの子たちも夏になると、
近所の公園ですが、毎日のように水遊びでびしょびしょになって
遊んでいました~懐かしい思い出ですσ(^_^;)


<< 壁。。。 イチョウ+ギンナン+影 >>