人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁。。。

壁。。。_d0152261_6293134.jpg

トイデジお散歩スナップです^^
壁。。。なんとな~くヨーロッパチックな感じのこの壁、
じっと見ていると、不思議な感じがしてきました。。。
某図書館の壁、なんですけどね~^^;


昨夜、夕食前頃、急に寒気がぞくぞくと・・・
歯も心なしか痛みが・・・(-。-;)
悪寒?風邪?熱?慌てて、熱を測ったら、平熱でしたが、
これから熱出るそんな気配を感じたので、
体をめいっぱい温めてから、即寝!ものすごい早寝しました(8時過ぎ・・・)。
おかげで、今朝はお目覚め早く~冷え込みにもかかわらず、
体調抜群!!!
復活できました~(^_^)vよかったよかった。。。やはり、眠るのが一番!

↓コメントたくさんありがとうございますm(_ _)m
今日はちょっと楽しいお出かけ予定ですので^^後ほどお返事させていただきますね!
by kyonshogo | 2009-11-19 07:11 | トイデジ | Comments(10)
Commented by E at 2009-11-19 22:01 x
きょんさん、こんばんは♪
今日は、めちゃくちゃ寒かったですね。。
こんな時は、体壊しやすいですから、しっかり養生して下さいね♪

どこの図書館ですかね~
ホント、ヨーロッパチックな外壁に、ちょっとレトロ感じちゃいますね(笑)
Commented by snatchshot at 2009-11-19 22:04
ともかく睡眠!!
健康の基本ですねw
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-19 22:05
う~ん、トイデジって、なんか不思議な感じですね・・・。
先日は目が回りましたし、今日は焦点が合わない。
えっ、加齢のため・・・^^;
そうかもね・・・(>_<)
やはり、寝るのが一番。
寝る子は育つ・・・(*^^)v
Commented at 2009-11-19 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2009-11-20 00:02
ホントだ!
何だか欧風ですね、この壁は(^O^)
トイデジって楽しそうですね~。

寒気・・・危険な兆候ですね・・・
早く休んで風邪なんてふっ飛ばしちゃってください!!
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 15:06
★Eさん
こんにちは~
お久しぶりです~!お元気そうでなによりです~^^
昨日は、本当に真冬のような寒さでしたね!!!
でも、ちょっとだけお出かけ撮影してきました。。。
完全防備真冬装備で(笑)

こちらの図書館いつも行く、お散歩コースの
市の図書館なんですが、
よく見ると、意外と壁とか趣あるなぁ。。。なんて思ったり^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 15:07
★ snatchshotさん
そうそう!私の場合、ちょっと風邪気味だな・・・と
思ったら、すぐに眠るたっぷりと眠る!コレに限りますね。
大体すっきりと、治ります~おかげさまでバッチリでした!^^
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 15:08
★ nagomuyoshiさん
あははぁ~焦点合わなかったですか??!!(笑)
いやいや~加齢はまだまだ・・・おそらく大丈夫かと^^;
トイデジマジック~かけておきましたから^^

睡眠、私はやはり眠り姫~寝ないとダメみたいです(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 15:10
★鍵コメ at 2009-11-19 22:10 さん
昨日はありがとでした~~^^
楽しかったね(^_^)v
またどっか行こうね!計画立てましょね~~^^
ではでは~
Commented by kyonshogo at 2009-11-20 15:23
★boboさん
トイデジ、お手軽で楽しいですよ~♪
なんでもパチリ☆
図書館の壁なんですが、結構じっくりと見ていると趣ありで。。^^

眠ったら~寒気も風邪気味もすっかりふっとんじゃいました!
ありがとうございます~(^_^)v


<< 江ノ島のネコ 丸の内~和田倉噴水公園より >>