人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月+ブルーモメント


三日月+ブルーモメント_d0152261_11335083.jpg
12月20日の夕暮れ時、マジックタイム~☆
スマートな三日月がくっきりと左に見えました!
寒さ厳しいほど空の色は綺麗ですね^^
ここ数日ずっと富士山+ブルーモメントをベランダから楽しんでいます♪


さてさて~クリスマスイブ、明日となりましたね~☆
サンタさん、今、忙しいだろうなぁ。。。(^^ゞ


余談ですが・・・・・・・
私事ですが、昨日2年に一度の乳がん検診に行って来ました。
マンモグラフィーにて、結果は1ヵ月後に郵送通知です。
痛いし、検診って惰りがちですが・・・面倒でも行ったほうがいい、
実際ガンを患って、大変な思いをされている方も知っているだけに、
強くそう思います!
ピンクリボン運動もさかんに言われていますしね。
ということで、行事をひとつひとつこなして、年末に向かっています。。。
by kyonshogo | 2009-12-23 11:34 | 夕焼け | Comments(16)
Commented by みるく at 2009-12-23 14:09 x
きっと きょんちゃん カメラ向けてるだろうな~って
思ってたよ^^(私の小さなカメラは充電切れでしたの^^;)
月がちょこんと~かわいい♪
ほんと きれいな・美しい~夕景でした。

と 話は変わって(笑)
マンモは夏にして(お疲れさんでした)
来年早々 エコーです。 マンモ エコー マンモ エコー^^;で
一年おき~

片付け予定が
全くはかどらず・・--
整理整頓どころか 捨てることにしました(爆)
せっかくのお休みなので^^;

今ね お部屋中いいにおい~
ゆっくりと。。シチュー煮てます(牛)
Commented by bobo4195 at 2009-12-23 17:52
ここ数日は綺麗な夕空ですよね(^O^)
会社の窓から、撮りたいなぁって指をくわえて眺めてます(^^ゞ
週末少しだけ撮れましたけど、月も綺麗ですよね~。
吸い込まれそうな空見てると気分もリフレッシュできますよね!
Commented by snatchshot at 2009-12-23 18:23
うちの嫁、行け!!って言っても検診いかないんですよ!!
キョンさんから、言ってやってください!w
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-23 19:49
ん、ということは、
お正月が天気なら、富士山が拝める・・・。
なんという、贅沢極まりない・・・^^;

Commented by TAKA at 2009-12-23 21:52 x
こんばんは♪
この空の色合い・・・たまらなく好きです♪
遠くに見える富士山・・・味出してますね♪
この時期の夕陽は、やっぱり綺麗です♪
Commented at 2009-12-23 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2009-12-23 23:24 x
こんばんは~

素敵ですね!
月もワンポイントでとてもイイ感じになりました。
それにしても・・・
こんな景色がご自宅のベランダから見れるなんて羨ましすぎ!

検診行ってきたのですね。おつかれさまでした。
ホント、知らないうちに進行してるってことがありますから
定期的な検診は大事ですね!
Commented by yhei_boogie at 2009-12-24 23:16
おおおー今回のブルーモーメントもいいですねぇ!
三日月のカタチもかわいくて、なんだか絵本みたいですねっ
Commented by kyonshogo at 2009-12-25 15:10
★みるkちゃん
お返事遅くなりました~m(_ _)m
お仕事お疲れ様!!!今日もお忙しかったかなぁ。。。

同じ夕景見ていたなんて、そう思っただけで
嬉しいね^^繋がってる~ってね♪

私も、気持ちばかり先立って、
なかなか片付けできず。。。お片付け上手は捨て上手~とも言うし、
処分しなくてはいけないんだよね。。なかなか~できないのが困りもん^^;;

検診も、億劫だけど、行かないと。。。と、
色々と聴いて思いました。
みるくちゃんも毎年えらいわ~
さてさて、真面目にやらなくては~~~(笑)

今夜は、サラウンドで大画面で観るのかな??クリスマス~☆^^
Commented by kyonshogo at 2009-12-25 15:11
★boboさん
同じ三日月のブルーモメントを見てたんですね~?!
吸い込まれそうな、美しい空、
やはり、この季節ならでは~ですよね^^
朝と夕方、2度見れたら、もっとラッキーですよ~♪
Commented by kyonshogo at 2009-12-25 15:12
★ snatchshotさん
よし!ではでは~スナッチ奥様には、
私から。。。言いに行きましょかね~(笑)
念のため、だから、やはり行った方が~ねぇ!
Commented by kyonshogo at 2009-12-25 15:13
★nagomuyoshiさん
そうです~!そのとおり!!!
お天気さえよければ、元旦富士山ももちろん、拝めますよ^^
狙ってるんですけど~元旦ってなかなかスカーーッとは
晴れず。。。来年はいかに。。。^^;
Commented by kyonshogo at 2009-12-25 15:15
★TAKAさん
ブルーモメント、マジックタイムの空は、
本当に一瞬だけに、美しいのもあっという間・・・
でも見れたらすごく得した気分にもなりますよね^^
寒ければ寒いほど、綺麗~★
Commented by kyonshogo at 2009-12-25 15:16
★鍵コメさん
了解です!
色々と。。。ホント色々な人がいますよね。
いつまでも、気長に~お待ちしておりますので^^
ご連絡ありがとうございました!
Commented by kyonshogo at 2009-12-25 15:18
★tetsuさん
丁度三日月の空、そして富士山も見れるのは、
何週間かに1度だから、ラッキーでした~♪
ベランダからの眺め、
夜には遠くTDRの花火も見えますよ~^^
あ、葛西の観覧車も~遠目ですけどね(^_^)v

検診は、やはり行くことが大切かと。。。
お誕生日が12月なので、イベント終了~って感じですね^^;
Commented by kyonshogo at 2009-12-25 15:19
★yhei_boogieさん
ありがとうございます!
三日月かなりちっちゃいですが、
形はちゃんと見えますよね?!^^
絵本の中から~ブルーモメント★^^それもいいかも~♪


<< かわいいサンタさん♪メリークリ... 青空にジングルベル~♪ >>