人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のベランダからも、見えましたぁ!!!!!(@@;)

1月10日青空day~♪我が家のベランダからの眺め。。。
遠目に見えますか~?!(@@;)
我が家のベランダからも、見えましたぁ!!!!!(@@;)_d0152261_8153591.jpg

ずっと気づかなかっただけで、見えてたんですよぉ!!!!!
東京スカイツリー☆
我が家のベランダからも、見えましたぁ!!!!!(@@;)_d0152261_8155237.jpg
我が家のベランダからも、見えましたぁ!!!!!(@@;)_d0152261_816172.jpg

発見したのは、ベランダでホタル族(笑)のダンナさん。。。ですが^^;;
富士山からぐぐっと右側に目線を移すと、お天気さえよければ、毎日はっきりと見えます!


今朝も冬晴れ、くっきりクリアに、東京スカイツリー見えています^^
この3倍の高さになるまでの2年間、見守り続けようと思っています。
東京タワーが作られたときには、私はまだ誕生前だったので(笑)
作っていく過程をまじまじと見守れるって、すごいことだなぁ。。。なんて思ったり。
世界一の高さってどんなだろーってワクワクしてきますよね~(^_^)v
by kyonshogo | 2010-01-14 08:26 | 東京スカイツリー | Comments(22)
Commented by snatchshot at 2010-01-14 09:46
おー、ちゃんと見えますね!!

スナッチ家からは・・・・・・・・・・もちろん見えない(´゚∀゚`;)
高崎観音は見えますが・・・
Commented by sen626 at 2010-01-14 12:41
こんにちは
この3倍!!! 飛びぬけますね~ 
展望台からはどんな景色が見えるんだろ♪

ウチの夫さんもいっしょ ベランダや玄関先に出てのほたる族ですわ^^
Commented by rinrin-607 at 2010-01-14 15:18
我が家の父さんは我がままです。
新しい家になったのだから、ほたる族をお願いします・・・といっても
ききません。白い壁がヤニで黄色くなりつつあります(怒

遠くに居ながらにして、出来上がるまで画像で楽しませていただきます。
3倍なんて、想像できない・・・凄いねぇ~~
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-14 20:44
きれいに見えていんなすね・・・。
それでは、建設レポートお願いしまーす・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2010-01-14 21:34
★ snatchshotさん
富士山が見えにくい日でも、
スカイツリーは結構よーく見えますよ!
これから、観察していきます(笑)

高崎観音~~おうちから見えるなんて、ありがたや~ですね^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-14 21:36
★senさん
これの3倍って想像しただけでも、ぞくぞくワクワクしますよね^^
展望は高所恐怖症の方は・・・ちょっと怖いでしょうね(^^ゞ

おや~senさんのダンナさまも、ホタル族、一緒なのですねぇ。。。
段々と外でも肩身が狭くなりつつあるこの頃、
やめたらいいのに~って思ってますが(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-01-14 21:40
★凛々さん
雪たくさん積もりましたね~!いいなぁ~って思わず(そんなこといったら、雪国の人に叱られそうですが・・・)

だんな様、おうちでスモーカーなのですねぇ。。。
確かに、おうちの中の壁の色は、たちまち黄色くなるらしいですねぇ。。。
我が家はとりあえず、おうちの中はセーフですが、
でも、子供たちにも煙たがられてるので、
やめることを勧めてますが。。。ダメダメですよぉ~

時々、観察して、画像をお届けしますね~!
お楽しみにぃ~~☆^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-14 21:41
★nagomuyoshiさん
今日も寒さで空がクリアだったので、
1日中よーーーーく見えてましたよ~^^

はいはい!お任せください~!建設レポートらじゃーーー(^_^)v
Commented by tetsu at 2010-01-14 23:21 x
こんばんは~

ホントだ、はっきり見えてますね!
話しによると現在200mを超えたらしいですから
これでもかなり凄いです。
完成時はこの3倍ですから・・・ビックリですね~

徐々に出来上がっていく様子を見るのは楽しそうですね。
定点観測よろしくお願いします!
Commented by bobo4195 at 2010-01-15 00:14
よく見えますね~。
これは完成までしっかりと見張り続けないとだめですね!
完成したらイルミとか見えるんですね、いいなぁ。
これの3倍くらいですから、よく見えそうですね!!
うちからは見えない・・・
Commented by himakan at 2010-01-15 00:19
これだけバッチリ見えたら地デジの受信もバッチリですね。^^
定点観測でのレポート楽しみです。
Commented by sukemail at 2010-01-15 01:08
こんばんは。
いいなぁ。この風景。
見守れるのかぁ。
これから楽しみですね。
Commented by みるく at 2010-01-15 07:18 x
おぉ~~ほんとだ!
富士山も見えるし^^スカイツリーまで♪
うちの方も見える?(笑

無印 ラッキーだったね!
私もまたチャックしに行こうかな♪
いろいろチャックすることが多くて^^
楽しみです!(昨日は お散歩途中で し○むらチャックしたよ、笑)
Commented by kyonshogo at 2010-01-15 22:13
★tetsuさん
こんばんは!

確か今の時点で、264mと発表されていましたね。
完成は634mなので、約3倍。。。ワクワクしますよね~^^
しかと観察させていただきますねぇ!^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-15 22:15
★boboさん
毎日見るのが日課になりました~(笑)
できあがるまで、毎日見届けます!
写真は、キリのいいところとか、景色がいいときにでも♪
確かに、boboさんちからは、ちょっと遠いですよねぇ。。。
イルミは、更に楽しみです~^^
Commented by kyonshogo at 2010-01-15 22:16
★himakanさん
そうそう~本来の目的は地デジですものね(笑)電波塔!^^;
定点観察、できあがるまで、続けますね~
お楽しみにぃ~~~(^^*)
Commented by kyonshogo at 2010-01-15 22:17
★sukemailさん
毎日見れるので、洗濯物を干すとき、取り込むときには、
必ず見ています~^^
これからも、日課になりそうです!
見届けますねぇ♪
Commented by kyonshogo at 2010-01-15 22:22
★みるくちゃん
富士山の右側をずずずぅ~~っと見てみたら、
見えたのよねぇ!!
発見した日に、お話したよねぇ♪嬉しくてね~あの河豚の日にね(笑)
反対側見たら、みるくちゃんちの方も、
はるか向こう側に見えます~^^幕張のもっと向こうよね?!^^

チャックしたら(笑)ラッキーだったのよぉ~(^_^)v
本当にお買い得、っていうか、こんなに安くていいのぉ?!って
思ったくらい(笑)
何気にふら~っと立ち寄ったのがよかったのかな^^
しま●ら、ウチの娘と時々チャックしにいきますぅ~
しまらーといわれるギャルがたくさんいるみたい(笑)

今日は千葉方面へ行ったから、
帰りにあの癒される場所(お花いっぱいのねぇ)へ寄り道してきました。
綺麗な新春の装いたっぷりだったよ~♪
また、みんなで行きたいね~^^
Commented by xxhappyx at 2010-01-15 22:49
こんばんは☆
毎日見られてうらやましいです~*^^*
私も見たいので、これからのお写真を楽しみにしています♪
Commented by kyonshogo at 2010-01-15 22:58
★アネモネさん
こんばんは!
毎日、ベランダへ洗濯物干すのに、必ず出るので、
じっくりと観察していきますね(笑)
どんより曇り空でも見えたので、ほぼ毎日見えそうですよ~^^
また、定点観察、もう少し伸びた頃にでもアップしますね!(^_^)v
Commented by meteortrain at 2010-03-31 23:56
きょんさんの定点観測レポート!
楽しみにしますよ〜。
可能ならば毎日撮っていただいて、完成後にペラペラ漫画風で
一気に見られるようになればとっても楽しいと思います!
Commented by kyonshogo at 2010-04-01 14:17
★めとろんさん
本日、定点観測レポート!続編アップしました♪
ご覧になってくださいね^^
毎日見える風景ですが、
やはり少しずつ伸びてますねー!
建設している方々、怖くないのか。。気になります^^;
毎日撮影はちとキツイので、
気が向いたときに定期的に。。。撮影いたしますね!


<< 天高く~~♪積み上げられて。。... 洋らん展~蘭に癒されて。。♪ >>