人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueGreenの世界へ~

BlueGreenの世界へ~_d0152261_9334197.jpg

砂模様。。。ある日の海。
冬の海も、好きなので、時々行きたくなるのです。。。

今日は暖かくなる予報。。。少しずつ春めいてくるかなぁ~^^
お日様の温かさを感じて、春のにおいがするかしら。。。^^



昨日、話題の・・・「アバター」観に行って来ました!!!
珍しく観たい映画が一致したので・・・ウォーキングがてらご近所シネコンまで。
劇場内は、ものすごい人!で、びっくり!あんなに混んでた映画館は久しぶり~でしたよ。
詳しくは語りませんが・・・想像力たっぷりで、迫力もたっぷり!
3Dめがね、違和感あるかと思いましたが、さほどでもなく(ちょっと重いかな?って思いましたが・・)
奥行き感、目いっぱい味わえましたよぉ~!

つかの間の息抜き、リフレッシュ♪
エネルギー注入少しできた。。。かな^^
by kyonshogo | 2010-02-08 09:50 | | Comments(12)
Commented by Ton-ke at 2010-02-08 10:01
ボキは2回観に行ったよ・・・アバター
DVD出たらまた観るべ・・・(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-08 18:07
BlueGreen・・・これなんだー・・・。
思わず見入ってしましましたが、砂ですか・・・海岸ですね。
風紋・・・というものですか、とても幻想的・・・。

アバター行かれましたか・・・。
まあ、なんというかそれぞれ感想をお持ちでしょうが、
私は、これは映画館でみる映画やな~・・・と思いました。
この効果を家庭でとなると、ちょっと大変なことに・・・^^;
でも、すごい映画でしたね・・・メガネがしんどかったですが・・・(>_<)

Commented by kyonshogo at 2010-02-08 21:22
★トンケ
おぉ~~!もう2回も観たんだねぇ!
でも、わかる気がする。。。私ももう一度じっくりと観てみたいもん^^
今度は観方変えて、色々と注目できそうよね。
DVDは、3D仕様になるんだろうか。。。?!
Commented by kyonshogo at 2010-02-08 21:24
★nagomuyoshiさん
砂浜が風で、模様になっていました^^
風紋っていうんですね。
おもしろくて、色々な方向から撮ったりしてました^^

アバター、確かに、劇場で観た方が、迫力も3D効果も満喫できそうですよね!
大きければ大きい映画館の方が、いいような気がします。
メガネ、ダンナさんもめがねonめがねでしたよ~(笑)
長いけど、あっという間・・・それだけ面白かったということですね^^
Commented by tetsu at 2010-02-09 00:07 x
こんばんは~

コレ凄いですね~
砂浜かななんですね。
何かとてもメタリックな雰囲気にそそられます!

アバターはまだ見てませんけど
とても面白そうですね~
3Dというと、TDLで見たやつで思わずのけぞったりしたので
ちょっと怖い気がするけど、やっぱり見たいですね!
Commented by kiccyomu at 2010-02-09 00:12
こんばんは。。。
BlueGreenの世界は、正にアバター色ですね。
っていう私も、公開された頃に、見に行って、感動しました。
そのときは、映画場の半分ぐらいで、人気ないのかな~ なんて思っていましたが。。
3Dじゃなかったからかも? 奥行き感があると、凄いかも。。
凄すぎて、、、酔ってしまうかもしれませんが、、どうでした?
Commented by photomo018 at 2010-02-09 01:34
これは干潟かしら?
アバター色ですね。
私はまだ見ていないのですが
良いらしいですね。
映画館で見たいのだけれど、行けるかどうかが微妙です^^;
Commented by kyonshogo at 2010-02-09 07:20
★tetsuさん
おはようございます!
砂浜の砂が風でこんな風に~自然っておもしろいですね^^
色は、みなさんおっしゃっていますが、アバター色(笑)

アバター、意見も色々だと思われますが、
私はのめりこんで見ておりました!
3Dめがねの効果もかなりありかと~^^
TDLでそういえば、昔マイケルのキャプテンEOとかやってましたよね~
映画は少し長いですが、オススメですよ^^
Commented by kyonshogo at 2010-02-09 07:23
★ kiccyomuさん
おはようございます!
>BlueGreenの世界は、正にアバター色ですね。
なんとなく、アバターとかけてみました(笑)

公開当初は、やはりさほど混んでなかった?のでしょうか~?!
3Dは、かなり奥行き感あり、迫力満点でしたよ!
少し暗い感じがしますが、段々慣れてくるので、
違和感もなくなり、大丈夫でした!
怖さよりも面白さ~なので、OKだと思います~是非3Dで♪^^
Commented by kyonshogo at 2010-02-09 07:25
★すずさん
おはようございます!
こちら、干潟ではないのですが、かなり引き潮でした。
潮干狩りで有名な某海岸です^^

>アバター色ですね。
すずさんにも、気付いていただき、嬉しいです~♪^^
アバター、迫力あり!見てソンはないと思われます~
やはり、3Dの迫力と奥行き感は、劇場ならでは~と思ったり^^
お忙しいですものね、行けたらいいですね!
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-09 19:18
ブロンズよりメタリックに近い信じがたい色です。
Commented by kyonshogo at 2010-02-09 21:18
★doronko-tonchanさん
こんばんは!
色は、少しホワイトバランスいじってますが、
アバターらしき色?に近づけてみました^^
メタリックぽいのは、お日様のせいで輝いてたからかもしれないですね^^


<< 新芽の芽吹き♪春近し。。 青、赤、黄色・・・変わり行く風景 >>