人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が覚めたら雪景色。。。

5時50分に目が覚めたときには外がまだ薄暗く・・・
気付かなかった。
段々と外が明るくなってきて、窓の外は~こなーーーーゆきーー♪♪って
歌いたくなるほど雪がふっているではないですか~^^
目が覚めたら雪景色。。。_d0152261_821338.jpg

ベランダにほんの少し降り積もった雪。
外が白いと、家の中も明るくて~雪の朝ってエコ。。。でもある?(笑)
目が覚めたら雪景色。。。_d0152261_8213965.jpg

東側窓の外の雪景色。。。
お昼ごろには晴れる予報・・・今日こそはお買い物行かなくては^^;;;

オリンピック熱かなり自分の中でヒートアップしているかも^^
今日も応援しまっすよぉ~!!!
by kyonshogo | 2010-02-18 08:28 | PEN E-P1スナップ | Comments(14)
Commented by cattle at 2010-02-18 08:46 x
娘がそちら方面に滞在中ですが,今日は「引きこもる」と言っておりました (^_^)
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-18 09:00
kyonshogo さん おはようございます。
ベランダの手すりが丁度好い塩加減て感じです(笑)
いい眺めですねぇ。
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-18 19:04
今年は雪が多いんじゃないですか・・・。
ある意味、大変だろうと思うんですが、
ネタがあってうらやましい・・・(>_<)
こちらは天気でしたが、寒かった・・・^^;


Commented by an-chie at 2010-02-18 19:20
kyonさん、こんばんわ~☆
わたしも朝起きたら雪景色でびっくりしました!!
朝一番で会議があったので電車遅れが怖かったですが
「珍しく」通常運転で走ってくれました(^_^;)東西線、キケン・・・

kyonさんが買い物に出る頃には晴れてたかな?
明朝も凍結の可能性大なのでお出かけの際は
足元に気をつけてくださいね~♪

リアルタイムではなかなか応援できないけど
オリンピックもすごく楽しみです!!
Commented by kyonshogo at 2010-02-18 21:10
★cattleさん
こんばんは!
娘さん、コチラ方面へ。。。真っ最中なんですね!
ここ数日寒いですが、頑張ってらっしゃるのですね。
応援させていただきます~!!!
引きこもってて正解です~寒いもん~^^;;;
Commented by kyonshogo at 2010-02-18 21:12
★ doronko-tonchanさん
こんばんは!
朝、結構な吹き降りだったんですけどねぇ。。。雪。
あっという間に消えちゃいました^^;
いい塩梅でしょぉ~♪(笑)
眺めは、8Fなので意外といいのですよぉ~^^
Commented by kyonshogo at 2010-02-18 21:13
★ nagomuyoshiさん
本当に、今シーズンは雪が多いですね。。。
寒いのは嫌といいつつ、
雪が降ると、妙~~にテンションが上がります(笑)
ワンコのように・・・外でかけまわりたくなるんですよぉ~^^
なんてね♪^^
Commented by kyonshogo at 2010-02-18 21:18
★ an-chieさん
こんばんは!
今朝の雪の降り方だと、東西線止まらないかな。。。
なんて思っていましたが、大丈夫でよかったです!
ニュース見てたら、首都高通行止めや新幹線は徐行など、
色々とダウンしてましたね。。。

私がお買い物行くときは、曇り空でしたが、
雪はすっかり消えちゃってました(残念)
でも、冷蔵庫みたいに寒くて~(>_<)

オリンピック、時差の関係で午前中の競技が多いですものね、
なかなかお仕事があると、リアルタイムでは見れませんよね・・・。
ありがたく、応援させていただいてます!^^
明日は男子フィギア、ドキドキワクワク。。リアルタイムで見ようと思っています♪
観ていてるうるうるしちゃいそうで・・・気持ち落ち着かせて見なくてはσ(^_^;)
Commented by yozora_nagameyou at 2010-02-18 21:55
こんばんは。
>窓の外は~こなーーーーゆきーー♪♪って
>歌いたくなるほど

あはは、反応してしまった私です。
レミオロメンで一番好きな曲です。

前日、関東でもうっすらと雪化粧するのを予想していました。
でも、自宅は積もってませんでした。
Commented by tetsu at 2010-02-18 23:59 x
こんばんは~

オリンピックに感化されたのでしょうか
そちらも負けじと降ってますね~(笑)
そうそう、雪が降ってる時って、夜も明るいですよね。
寝ててもカーテン越しにわかるんですよ~

オリンピック・・・
今日はみんな惜しかったけど
明日はいよいよスーパー中学生の美帆ちゃん登場ですね。
彼女には、メダル云々よりも普段の伸び伸びとした滑りを期待です!
きょんさんは、その後のフィギアの男子たちに釘付けかな!?(笑)
何はともあれ、みんな悔いの無いよう頑張って欲しいですね!
Commented by bobo4195 at 2010-02-19 00:41
目が覚めたら驚きでしたよね~。
うちのほうも外が真っ白で(^O^)
テンション上がるもすぐに電車が止まってないか・・・なんて現実に引き戻されました!
まあ何ともなく、早く家を出た分、早く着いてしまったわけですが(^^ゞ
写真撮りたかったなぁ・・・
あんな積もるなら早起きしたのに!!
Commented by kyonshogo at 2010-02-19 23:46
★yozoraさん
こんばんは!お返事おそくなりましたm(_ _)m
もうお帰りなんでしょうか~?^^

レミオロメンの粉雪、カラオケでは歌いたくなる曲?かしら?
いい曲ですよね♪
そちらは、雪降ってなかったんですね。
昨日の雪はあっという間・・・はかなく消えました^^;
Commented by kyonshogo at 2010-02-19 23:49
★tetsuさん
こんばんは!
雪景色って白くて幻想的、本当に明るくてキレイですね!
もう少し見ていたかったです^^

今朝、早起きして見ましたよーー!!
スーパー中学生の美帆ちゃん!
あの場所にいるだけでも、すごいこと、そう思ったら、
度胸ありますよね!
まだ1500mもあるので、頑張ってほしいものです!
もちろん、応援しますよ~!
今日は、ずっとテレビの前から離れられず・・・
ドンだけ泣いたか。。。くらい涙してました。。。
感動しましたよね!
Commented by kyonshogo at 2010-02-19 23:51
★boboさん
雪の影響、一部では出てたようですが、
大丈夫だったんですね。
早めに会社着いたら、カメラで遊びたかったでしょ~?!(笑)
でも、あっという間に消えてしまって。。。
そして、今日は青空も見えて、オリンピック応援に力入れてました!^^


<< 幸運のシンボル「鶴」に願いを込めて☆ 夕景~しゅ~っとした富士山 >>