人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志高く~夕景富士山

ある日の夕景富士山、
雲に隠れそうになりながらも見える富士山のシルエットを眺めながら、
心が落ち着くひととき。。。やはり日本人だからなのか、
富士山は特別な存在。
もちろん、今日も富士山の方向へ向かって祈りました☆
志高く~夕景富士山_d0152261_821331.jpg

志は高く・・・全力を尽くして、できる限りのことをすればいい。

決戦の日、真央ちゃん、メダルにとらわれず、
とにかく自分のベストを尽くして頑張ってほしい!

そして、もうひとり、長いトンネルを抜ける日、笑顔で送り出した。
応援しているからーーー!!!ファイト~!!!
by kyonshogo | 2010-02-26 08:31 | 富士山 | Comments(16)
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-26 09:45
*0*富士山の裏の方 燃えてます。陽ではなく火のようです。
Commented by snatchshot at 2010-02-26 09:49
みんな頑張れーw
Commented by みるく at 2010-02-26 15:36 x
女子フィギアも 今日は
リアルタイムで観れました!

きょんちゃんちも 一段落だね。
お疲れさまでした♪
今夜は ゆっくり休んでください^^
Commented by みかん at 2010-02-26 18:17 x
何度見ても 泣けてくる~~ よく 頑張ったよね~

あれから 私は 流浪の民になり(嘘) 1時間半 歩いてました(雨の中 泣きながら)笑

きょんちゃんちは うれし涙ですよ~~~絶対に
Commented by kyonshogo at 2010-02-26 22:11
★doronko-tonchanさん
クリアな空の日、夕景の富士山の周りの雲が、
幻想的な感じで、思わずシャッターを切ってました。
燃えてましたよ~
陽ではなく、火ですね~ぼぉーー♪^^
Commented by kyonshogo at 2010-02-26 22:14
★ snatchshotさん
みんな頑張りましたよね!
涙。。涙の応援でした。。。^^
Commented by kyonshogo at 2010-02-26 22:18
★みるくちゃん
今日はリアルタイムで見れたのね!
私も早く帰ってきた娘と一緒に、応援していました!

真央ちゃん・・・きらきら輝いて見えました!
伝えたいもの、きっとすばらしいものを残してくれたと思います。
悔しい気持ちもあるだろうけど、
彼女は成長したよね。感動をありがとう・・・って言いたいです。

はい、我が家もようやく一段落・・・
とりあえずは、ホッと一息、トンネル抜けて~春へ向かいたい~!^^
今夜はしばらくぶりに、ゆっくりと眠れそうよ~ありがとね♪
Commented by kyonshogo at 2010-02-26 22:23
★みかんちゃん
気持ちは一緒よぉ。。。
涙が・・・悔しい気持ちがだんだんとこみ上げてきて、
でも、前向きに考えたら、次へのステップの銀!
そして、夢を与えてくれた銀、って思ったら、
素敵な銀メダルよね♪
きっと、今日流した涙。。。忘れないだろうと思う、真央ちゃん。

真央ちゃんに便乗して、涙。。。自分自身も涙。。。
そういう神様からのお告げなのかな。。。とか。。。(また、お話しますね^^;)

嬉し涙。。。3月に流したいなり~!^^
ありがとでした~♪^^
Commented by xxhappyx at 2010-02-26 22:50
きょんさんにとって、3月はうれしい涙になるといいですね!

真央ちゃん、ますます大好き(o^∇^o)ノ
Commented by kyonshogo at 2010-02-26 23:07
★アネモネさん
こんばんは!
ホント、うれしい涙なら、何度でも流したい・・ですものね^^
ありがとうございます!!

真央ちゃんとお姉さんの舞ちゃん、
二人を見ていたら、本当に素敵な姉妹だなぁ。。。って
また感動して涙。。。
私もますます好きになりました♪
Commented at 2010-02-26 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-27 00:38
真央ちゃんがんばりました。
銀ですもん・・・。
まだまだ先があるんで、次もがんばりましょう。
この夕景、燃えている・・・^^;

Commented by jaca-randa at 2010-02-27 08:31
おはようございます!
富士山は日本人にとっては、やっぱり特別な存在ですよね。
海外で暮らしていると特にそう思います。

真央ちゃんもお嬢さんも、みんな頑張りましたね。
みんな、偉いっ。バンザイです\(^o^)/
Commented by kyonshogo at 2010-02-27 11:56
★鍵コメat 2010-02-26 23:51さん
応援、ひそかに嬉しいです。。。ありがとうございます^^
いつもお心遣いいただき、ホント感謝なのですぅ!

これからも、私もさらに、もっともっと応援していきたい、
そう思います。
次へのステップ、もっと成長してくれますよね、4年後楽しみに待ちましょうね^^
Commented by kyonshogo at 2010-02-27 11:58
★nagomuyoshiさん
そうそう!銀メダルって、世界で2番目ですよ!
そう考えたら本当にすばらしいことですよね!
お姉ちゃんの舞ちゃんの、「真央が一番だよ!」というメール、
あれを見たら、また涙駄々漏れ状態に・・・
頑張った真央ちゃん、ホントお疲れ様でした!
Commented by kyonshogo at 2010-02-27 12:01
★ jaca-randaさん
こんにちは!
雨あがりの千葉ですよ~うだうだとしちゃってます^^;

富士山は、やはり日本人にとっては、特別な思いが、
ありますよね!
気持ちもきりり!となります~!

真央ちゃん、頑張りましたよね!
娘のことも、お心遣いいただき、やさしいお言葉、
本当に嬉しかったぁ~ありがとうございました^^
少し私もゆっくりとします^^


<< 元気カラー♪ テレビ観戦前に。。作ったぞぉ♪... >>