人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉淑女連合おでかけは~^^

ちょっと開いてしまいましたが、
仲良しのお仲間、千葉淑女連合(笑)での、おでかけ編続きです♪
国立新美術館を後に。。。
千葉淑女連合おでかけは~^^_d0152261_15274147.jpg

東京ミッドタウン方面へ。。。
徒歩でも数分なので、お天気もGOODだったので、てくてくウォーキングぅ~♪
どこへ行くにも楽しいおしゃべりしながら、
久しぶりに全員集合でのおでかけは、至福のひととき☆
こちらの、右側に見えるカフェにてランチしました♪



千葉淑女連合おでかけは~^^_d0152261_15374629.jpg

イタリアンのお店だったので、ピザ!でかでかサイズでした~(*^^)v
ひとりでこれ全部は、たべてませんよぉ(笑)
千葉淑女連合おでかけは~^^_d0152261_1539368.jpg

でも、さすがの私もお腹いっぱいーとなりました^^
千葉淑女連合おでかけは~^^_d0152261_15442757.jpg

やはり、ミッドタウンに来たら、どーしてものぞき見したくなる(笑)
千葉淑女連合おでかけは~^^_d0152261_15481811.jpg

千葉淑女連合おでかけは~^^_d0152261_15403191.jpg

道端で、ふと、小さな春をみつけたり~
千葉淑女連合おでかけは~^^_d0152261_15404298.jpg

歩いてまたてくてくウォーキング、向かったところは。。。
千葉淑女連合おでかけは~^^_d0152261_15454144.jpg

はい♪色々なことで有名な六本木ヒルズへ~。
高いビルの周りにも木々があり、梅も咲いていたり♪

まだまだ寒い日もあり、三寒四温を繰り返して、
春が一歩ずつ近づいてきていますね~!
おでかけ日和な日が増えてきたら、もっともっとおでかけしたいなぁ~しようね^^

長々ご覧いただき、ありがとうございました~♪
ノートPCちょいと、まだ使いこなせておりませぬ。。。(~_~;)
皆様へのご訪問、ぼちぼちさせていただきますねm(__)m
by kyonshogo | 2010-03-08 15:54 | おでかけ | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2010-03-08 16:11
これは全部PEN?
Commented by cattle at 2010-03-08 19:45 x
こんばんは.
>ひとりでこれ全部は、たべてませんよぉ(笑)
言い張るところが怪しい(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-08 20:42
おお、おいしそう・・・ですね。
というより、楽しそうな淑女さんがたでしょうね・・・。
あの丸穴のオブジェ、誰でも覗きそう・・・^^;

Commented by saunterA at 2010-03-08 21:31
千葉淑女連合!ステキな名前がついたお仲間さんですね♪
いいな、いいな~。
はぁ~、これが六本木ヒルズですか~~。デカイ!(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-03-08 22:17
★ snatchshot さん
そうです~!
おでかけには、身軽で行こうと、この日は全部PENでした!
さすが~わかるんですねぇ♪
Commented by kyonshogo at 2010-03-08 22:18
★cattleさん
こんばんは!
ふっふっふ~怪しいですか?(笑)
食べたい気持ちは山々でしたが・・・
さすがに食べれなかったですよぉ~~(>_<)
ビュッフェとか昔は、大得意だったんですが、
段々と食べれなくなってきましたしぃ。。。^^;;
Commented by kyonshogo at 2010-03-08 22:21
★ nagomuyoshi さん
おいしかったですよぉ~♪
色々なお店をね、見て回ったんですが、
どこもいいお値段で、お昼からは・・・ということで、
中でもお手軽なイタリアンとなりました~^^
淑女たちは、楽しくおしゃべりもお食事もたっぷりと~ですよ♪
オブジェ、いないいないばぁ~とかしたくなります(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-03-08 22:23
★ saunterA さん
千葉県在住と元千葉県在住で、千葉連となりましたとさ~♪
私も出身地は大阪なんですけどねぇ^^;

六本木ヒルズ、このビルは森ビルです。
遠くからも結構目印になりますね~!
Commented by photomo018 at 2010-03-09 01:43
きょんさんもピザだー!
女性同志のおしゃべりは楽しいですよね。
しっかり充電できたのでは?
花のある風景は、まさにきょんさんらしい作品だなぁと!
Commented by doronko-tonchan at 2010-03-09 07:18
そちらのトークショーの方が楽しそうですねぇ。^^
なんたって千葉淑女連合ですから(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 14:18
★すずさん
たいやきもピザも偶然にもおそろいが多くて、嬉しいですぅ♪(笑)
ガールズトーク、なんともいえず楽しいですよね^^
はぁい、充電たっぷりしてきましたーー!

そーいえば、すずさんとも、実現させなくては~ですよね♪
実現させましょーねぇ~~(*^^)v
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 14:19
★ doronko-tonchan さん
こちらのトークは、炸裂しますよぉ~~!
ちょっと笑いが止まらないかもしれないです。。。^^
話し出したら止まらないーーーーーですから(笑)
Commented by yokko at 2010-03-09 15:40 x
千葉県民ではないけど、ぜひ参加したいです(笑)

女性同士って、気楽でいいもんよね~
Commented by kyonshogo at 2010-03-09 17:28
★yokkoちゃん
熟女連合ではないけど、yokkoが参加したら、
きっと楽しいだろうなぁ。。。なんて思ったり♪

女性同士、色々なお話で盛り上がれるところも
楽しみの一つなのよねぇ^^
あーんなお話こーんなお話いっぱいしたいですねぇ!


<< 天使の梯子 なんとか復活ニャン^^ >>