人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と桜♪やはり桜は青空がお似合い^^川沿いの桜

昨日、ブルースカイに誘われて~青空と桜のコラボを
やはり撮りたい。。。リベンジ行ってきました~^^
青空と桜♪やはり桜は青空がお似合い^^川沿いの桜_d0152261_8421118.jpg

ご近所川沿いの桜、満開からやや散り始めていましたが、
まだまだ綺麗に咲いていて、花冷え続いているので、
長く楽しめているようです~♪
今朝も少し冷えてましたね。。。週末もまだ少しお花見楽しめるかな~☆



青空と桜♪やはり桜は青空がお似合い^^川沿いの桜_d0152261_8422526.jpg
青空と桜♪やはり桜は青空がお似合い^^川沿いの桜_d0152261_842306.jpg
青空と桜♪やはり桜は青空がお似合い^^川沿いの桜_d0152261_844136.jpg

やはり、青空ブルーとピンクの桜はお似合いですね♪
幸せなひととき~☆でした♪

↓コメントありがとうございます!後ほどお返事させていただきますね^^
by kyonshogo | 2010-04-09 08:45 | 花・桜 | Comments(16)
Commented by gattin38 at 2010-04-09 12:57
こんにちわ♪
こちらには初登場です。きれいな
画像がいっぱいの素敵なブログですね。
私もブログを作っていますが最近はコメント欄は閉じて
もっぱらツイッターばかりでつぶやいています。またおじゃましますね!
Commented by snatchshot at 2010-04-09 14:32
さすが晴れ女!((;゚д゚))ス、スゲェ
Commented by saunterA at 2010-04-09 14:56
今日も少し寒いですね。
でも桜は長く咲いてくれるのから、嬉しいけれど!(笑
この川、桜の花びらでピンク色の川になるかしら?楽しみですね。
Commented by kyonshogo at 2010-04-10 00:50
★ gattin38 さん
こんばんは!
お越しいただきありがとうございます~^^
ブログ拝見しましたよ~♪鳥さんがいっぱい、ステキでした^^

Twitterでもお世話になってます♪
また、いつでもお気軽にいらしてくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-10 00:51
★ snatchshot さん
青空と桜をどーしても撮りたくて。。。
晴れてくれました!
リベンジやったーーって大喜びでしたよん♪
Commented by bobo4195 at 2010-04-10 00:53
青空と桜って撮りたくなりますよね~。
わかります!わかります!
私も隙間をぬって青空無理やり入れたり(^_^;)

例の場所の桜、楽しみにしてますね!!
昨年行ったんですが、休日なので人だらけでした(>_<)
ボートにも乗れず(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-04-10 00:53
★ saunterA さん
今日もお花見梯子して、某所へ見に行ってきたんですが、
少し肌寒く、うす曇でした。。。青空ほしかったのですが~^^;

桜、本当に今年は長く見れて嬉しいですね。
こんなに長く見れたのは初めてのような。。。^^
来週には川はまっピンクでしょうね~きっと♪
Commented by kyonshogo at 2010-04-10 00:55
★boboさん
やはり、ピンクの桜にブルーの青空、
撮りたいですよね~!

例の場所、今日はさほど人も多くなくて、
ゆっくりと撮影できましたよ。
桜はかなり散り始めてましたが、まだまだ大丈夫でした!^^
ボートは少しだけ並んでましたけどね~
あ、焼き芋は食べました(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-10 01:21
やはり青空・・・これしかないという感じで、
水面の写りこみもええです。
さすが晴れましたね・・・^^;

Commented by cattle at 2010-04-10 08:22 x
満開ですね〜 (^_^)
うちの方はツツジが咲き始めています。
Commented by kyonshogo at 2010-04-10 09:17
★ nagomuyoshi さん
やはり桜は青空がお似合いですよね~^^
昨日もお花見行ったんですが。。。うす曇でした~^^;
水面の映り込み、私もいつも萌えもえ~~なのですよぉ♪♪
今日も暖かくなりそうです!
いよいよ桜も見納めでしょうかね~
Commented by kyonshogo at 2010-04-10 09:18
★cattleさん
おはようございます!
丁度いいときに、見にいけました!
満開から少しだけ散り始め、でもお花はしっかりとしていて、
綺麗でした~★
もうツツジ、咲き始めたんですね~
こちらも、今日明日で桜は見納めかな。。。っと^^
Commented by gattin38 at 2010-04-11 05:59
おはようござます。素敵ですね。あたかも夜空の星空のようです!
リンクさせて頂きました♪よろしくお願いします。
Commented by kyonshogo at 2010-04-11 08:04
★ gattin38 さん
おはようございます~!
リンクありがとうございます~^^
こちらこそ、これからもどーぞよろしくお願いします!
Commented by makochi09 at 2010-04-16 22:16
こんばんは今年は春なのか?それともまだ冬なのか・・
と言いたくなるほど本日また冬のように寒かったぁ
こんな気持ちいい快晴の日は少なかったから
こんな空見ちゃったら絶対桜リベンジしたくなるよねぇ
川の両側に桜並木・・・きれいですねぇ
川の水面にもしっかり桜が写ってて上も下も楽しめるって
感じで素敵・・散りばめられた桜の花びらも模様みたい
Commented by kyonshogo at 2010-04-20 20:11
★ makochi09 さん
お返事大変遅くなってごめんなさいね!!!

本当に寒暖の差が激しくて。。。体がついていけない感じでした^^;
体調崩されている方も多いようで、
真琴さんは大丈夫ですか?
青空なかなか見れませんよね~。
川面に写る桜並木、毎年撮っていますが、
大好きなお気に入りスポットです。
ありがとうございました~♪


<< ピンク色に染まる。。千鳥ヶ淵 1 大人の遠足~千葉淑女連合春のお... >>