人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵~ピンク色に染まった風景 2

桜の季節限定のピンク色に染まった風景、続きます!
桜色、ピンクな風景は今の時期だけ。。。
花いかだと桜のコラボは、絵になる風景なので、
ついついたくさんシャッター押してました^^;
千鳥ヶ淵~ピンク色に染まった風景 2_d0152261_815116.jpg




千鳥ヶ淵~ピンク色に染まった風景 2_d0152261_8153019.jpg
千鳥ヶ淵~ピンク色に染まった風景 2_d0152261_8172172.jpg

桜ボート、嬉しくてやたらたくさん撮ってしまいました・・・^^;
実はもっともっとあったりして~(笑)
千鳥ヶ淵~ピンク色に染まった風景 2_d0152261_822345.jpg

桜じゅうたんに、椿がぼったり。。。と、これも、
この時期限定の風景だったり。。。♪
千鳥ヶ淵~ピンク色に染まった風景 2_d0152261_8335611.jpg


関東、ウチのご近所のソメイヨシノは、
今日あたりが見納めとなりそう。。かな。。明日は雨の予報なので、
花散らしの雨となりそうだし、
見納めお花見、行けたらぶらり~行って見ようかしら。。。☆

ピンク色に染まった街を見ているだけで心うきうき気分にしてくれる~
そんな春を今、たっぷりと満喫しましょーね~♪

千鳥ヶ淵のピンク色に染まった風景、おしまい☆
でも、桜シリーズはこの時期限定だしまだまだ続く。。。^^
by kyonshogo | 2010-04-11 08:33 | 花・桜 | Comments(16)
Commented by himakan at 2010-04-11 09:49
桜色に染まった風景って風情がありますね。^^
ボートの色も桜とコーディネートしてるし。。
それにしてもボートの数もすごいなぁ(笑)。
Commented by cattle at 2010-04-11 09:49 x
おはようございます.
桜の中の椿.
なかなかに興味深く,おもしろく… (^_^)
Commented by snatchshot at 2010-04-11 17:37
桜絨毯が!!きれいです!
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-11 20:34
次の機会には、ボートの上からどうぞ・・・。
見とれてしまって、ボーっとしないように・・・^^;
今日は、雨でした・・・(>_<)


Commented by sukemail at 2010-04-11 21:46
こんばんは。
千鳥ヶ淵の桜、まだ実物を見たことがありません。
来年は行きたいな。(笑)
Commented by dekimaro at 2010-04-11 21:50 x
千鳥ヶ淵は一度は行ってみたいと思いつつも、混雑に恐れをなして実現できていません。
がしかし、きょんさんのお写真を見ていると、やはり行くべきかなと…^^;
お堀と桜、そしてボートの組み合わせは、この時期だけですからね。
3枚目は定番の構図でしょうか… やはり安定感がありますね。
何枚も写してしまった気持ち、判りますよ~^^
Commented by tetsu at 2010-04-12 00:22 x
こんばんは~

やはり、お濠と桜はとても絵になる光景ですね。
たくさんシャッター押したくなるのが良くわかります。
ご存知のとおりコチラの桜の季節はまだ先
前年ながらお濠はありませんが
じっくりと作戦を練って、負けないような桜風景を撮りたいです(笑)
Commented by bobo4195 at 2010-04-12 00:40
こんばんは!

やっぱり千鳥が淵は綺麗ですね!
見応えが凄いですよね~。
ここはもうひたすら撮りたい光景ばかりですもんね!
特にボートとの写真っていいですよね~。
お堀に散った桜も凄く綺麗で、ボートの航跡が残ってて面白いです!
ボートには乗られましたか?
Commented by kyonshogo at 2010-04-12 13:35
★himakanさん
ボートの数はこれでも少ない方だったのかもしれないです。。。
まだまだ並んでいましたが、平日でしたからね^^

桜色に染まった風景は、この桜の時期限定で、
ふんわりやわらかな雰囲気にうっとりです♪
ボートの色、あってますよね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-12 13:37
★cattleさん
桜の中の椿、これも今の時期限定で、
椿の潔い落ち方に。。。惹かれました~(笑)
椿と山茶花の違いは、
cattleさんちでよーくお勉強させていただきましたものね♪^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-12 13:42
★ snatchshot さん
桜じゅうたん、次から次へと重なって、
美しかったですよ~^^
今日は雨で。。。どーなったかしら。。。^^;;
Commented by kyonshogo at 2010-04-12 13:43
★nagomuyoshiさん
そちらは、昨日雨だったんですね。。。
こちらは初夏のような陽気でお天気よくて、
暑いくらいでしたよ~^^;

ボートの上から、ホント来年は見たいです!
マジで見てみたいな~~でも並ぶのはやだなぁ。。。(わがままです!)
Commented by kyonshogo at 2010-04-12 13:45
★ sukemail さん
私も今年初めて実物を見ました!
いつもは、テレビから眺めているだけで、
桜ではない季節にはたびたび訪れる場所なのに、
初めて見れて、嬉しさも満開でした~♪
来年は行って見てください~~!
Commented by kyonshogo at 2010-04-12 13:48
★ dekimaro さん
千鳥ヶ淵、私も混雑のイメージがあり、
なかなか足を運ばなかったんですが、
平日でもうピークは過ぎていたからか、
思ったより人もいなくて、快適なお花見でしたよ♪

3枚目、定番なのかもしれないですね。。。^^;
もしかしたらみなさんよく撮影されるアングルなのかも~です。
いつのまにか、たくさん撮影してました(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-04-12 13:50
★tetsuさん
tetsuさんも以前こちらへいらしてたんですよね。
さほどの混雑もなく、
お花見のんびりと楽しめましたよ~♪

今日はこちらも冷え冷えで、昨日との気温差15度。。。
ついていけないです~^^;
北の大地もそろそろ~ソメイヨシノ咲き始めでしょうか、
楽しみにしていますね^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-12 13:52
★boboさん
いつもは、テレビからしか見たことない風景を
目の当たりにして、
桜との絶景に、いつの間にか何枚もシャッター押してましたよ^^;
ボートは、乗りたかったんですが。。。
やはり並んでましたので、パスしました^^;
来年は頭の上に桜、という風景を見てみたいですね~!


<< お花見梯子~門前仲町下車、大横... ピンク色に染まる。。千鳥ヶ淵 1 >>