人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんの桜 1

桜はもう飽きた。。。なんておっしゃらずに。。。(笑)
もう少しばかり、お付き合いくださいませね~♪
春爛漫のひとときを感じられる桜の季節、四季がある日本っていいなぁ。。。
と感じる瞬間でもありますものね~^^
お寺さんの桜 1_d0152261_8491191.jpg

さてさて、お寺さんの中へ。。。お散歩しましょ^^



お寺さんの桜 1_d0152261_8495395.jpg

やはり、五重塔と桜のコラボは外せませんねぇ。。。^^
お寺さんの桜 1_d0152261_851266.jpg
お寺さんの桜 1_d0152261_8522473.jpg
お寺さんの桜 1_d0152261_8524427.jpg

4月8日、丁度満開で青空の気持ちのいい日で、ラッキーでした♪
そろそろ散って葉桜になりかかっているかもしれないですね。。。

続く。。。☆

毎日の気温の上下に体がついていけない~~^^;;
今日は一転、気温がまたぐんぐんと上昇しそうで、青空広がって気持ちいいお天気になりそう♪
午後からは中学校の保護者会だったんだ・・・
実は、忘れていて、今朝の友人メールにて気づく(汗)
危ない危ない~春で少しぼーっとしてたかしらん。。。今日もHappy dayで~♪
by kyonshogo | 2010-04-13 08:58 | 花・桜 | Comments(10)
Commented by snatchshot at 2010-04-13 09:12
寒かったり、暑かったり・・・・体調に気をつけてくださいねw
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-13 12:01
日本の4月は、やはり桜です。
まだまだ出てくるな~・・・。
私も一緒ですよ・・・^^;

Commented by Ton-ke at 2010-04-13 12:56
あ~、相変わらずチョロチョロしてますな・・・(笑)
うらまやしい・・・(爆)
Commented by kyonshogo at 2010-04-13 13:20
★ snatchshot さん
三寒四温以上かもしれないですね。。。
今日はまたポカポカと~暖かくて気持ちいい春の日差しですね♪

お気遣いありがとうございますー!
Commented by kyonshogo at 2010-04-13 13:21
★nagomuyoshiさん
そうそう!日本の4月は桜。。。これに限りますよねww
まだまだ出ますよ~~~
覚悟の上、よろしくぅ~です♪
nagomuyoshiさんも一緒ですか~よかった★^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-13 13:22
★トンケ
ここは、めっちゃご近所だけど、
お天気がよくなると、じっとしてられなくてねぇ~~
チョロチョロしてまんねん(笑)
トンケもどっかお出かけできたらいいね~^^
Commented by 凛々 at 2010-04-13 23:23 x
こちらは寒かったぁ~~!
冷たい風がビュ-ビュ-。ウォ-キングの時は
ジャンバ-を一枚多く着ました、それでも寒かった・・・
霜注意報が出てます。おかしなお天気です。

お寺さんの桜と五重の塔、見事です。
川沿い、ビルの谷間、お寺さんとご近所に
素敵な撮影スポットがたくさんあっていいですねぇ~~
Commented by kiccyomu at 2010-04-14 00:02
こんばんは。。。
桜、、やっぱり何度見ても良いですね。。全然、飽きませんよ。。
優しいピンク色は、、癒されませすね。法華経寺? でしょうか?
最近は、暖かかったり、寒かったり、、、風が強かったり、、忙しいですね。
体調、壊されないように、、気持ちよくHappyで行きましょうね!
Commented by kyonshogo at 2010-04-14 00:10
★凛々さん
こんばんは!
そちらは、寒かったんですね~
日本列島広いから、気温も気候もさまざまでびっくりです。
明日の夜からこちらも冷え込むとのこと・・・
油断は禁物ですね。

お寺さん、ご近所なので、ぶらぶら~っとお散歩に行くのに
丁度いい距離なんですよ。
凛々さんちのご近所も自然たっぷりお馬さんもいるし、
ステキなところですよね~行ってみたいです^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-14 00:12
★ kiccyomu さん
そういっていただけて、嬉しいです♪。。。桜☆
そうです、こちら法華経寺です!
徒歩で丁度いいお散歩スポットとなっています^^
毎日本当に気温の変化が激しすぎますよね!
お気遣いありがとうございます。
人一倍気をつけて、過ごすようにします!


<< お寺さんの桜 2 お花見梯子~門前仲町下車、大横... >>