お寺さんの桜 2

d0152261_2121884.jpg

お寺さんの桜、続きです。。。
青空で清々しい日だったので、お散歩に出てきている人もたくさんいました。
いつもの参道。



d0152261_2194546.jpg
d0152261_21102361.jpg

青空と桜、ブルーとピンクのコラボは、やはり~気持ちいいですね♪
d0152261_21104140.jpg
d0152261_21113690.jpg

あちらこちらにカメラ撮影されているお方も。。。
お天気いいから~気持ちいいですものねぇ♪
d0152261_2122433.jpg

椿がぼたんと・・・桜の花びらの上に、絵になる風景でした。
d0152261_2125642.jpg

青空は、本当に気持ちいいなーーー♪ってしみじみ感じながら
お寺さんの中の桜を今年も満喫できて、よかったぁ~★
幸せなひとときでした♪


*****    *****    *****

新宿御苑の桜おじさん・・・ここを見ていらっしゃるでしょうか~??^^
本日、新宿御苑へ、遅咲きの桜を色々と見に行ってみようかと、
女子3名でたくらんでおります。。。
お会いできたら大変嬉しいのですが~お会いできますように。。。☆
by kyonshogo | 2010-04-14 08:02 | 花・桜 | Comments(6)
Commented by 茜未 at 2010-04-14 08:38 x
ご無沙汰です~(^^;
桜が綺麗に咲いていますね~
うちでもやっと咲いてきましたよ。
桜や山野草や一気に咲き始めて忙しいです(^o^)
新宿御苑散策、楽しい一日になるといいですね(*^-゚)⌒☆
Commented by Ton-ke at 2010-04-14 10:26
あのさ・・・
今朝、雑誌を立ち読みしてトイデジカメが欲しくなったんだけど・・・(笑)
オススメってあんのか?
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-14 20:19
さくらが欠かせないところとして、
学校と神社仏閣・・・。
いやー日本人でよかった・・・と思う今日この頃。
いくら見ても、いくら見せていただいても飽きない。
あとわずかなさくらを、しっかり見ておきましょう・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2010-04-15 00:17
★茜未さん
こんばんは!
長野でも桜が咲き始めたんですね!
春到来~♪嬉しいですね^^

新宿御苑散策、お天気にも恵まれて楽しい1日となりました^^
笑いすぎて笑い皺ができそうなくらいゲラゲラしてました♪
ホント楽しかったですーー!
Commented by kyonshogo at 2010-04-15 00:20
★トンケ
トイデジ、手軽なのでよければ、
私のおもちゃみたいなの、お勧めだよん~^^
手のひらサイズで、Vita Questっての、
ディスカウントで5000円でおつりがくるよ~^^
Commented by kyonshogo at 2010-04-15 00:21
★nagomuyoshiさん
桜はやはり、欠かせない場所。。。でありますね~お寺さん^^
ホント桜を見ていて、
しみじみと日本人でよかったと思う季節、瞬間ですよね!
今日、新宿御苑へ行ったんですが、
まだまだ色々な周囲の桜が見ごろ満載でしたよ♪


<< 新宿御苑へ。。。盛春から晩春に... お寺さんの桜 1 >>