名残惜しく・・桜水玉模様なり~

d0152261_932444.jpg

関東地方のソメイヨシノはすっかりと葉桜となっていまいましたが
桜前線はまだまだ日本列島を上昇中!仙台あたりが満開のようです♪
名残惜しく・・・水玉模様に散っていく、散り落ちた桜を。。。
もう少し眺めていたい、そんな雨の朝。
d0152261_9335464.jpg

男の子の後姿もかわゆくて~ピンク色の中のワンシーン☆
d0152261_934312.jpg


雨の1日、寒さもまたぶり返し。。。
暖かくして1日過ごしましょっと^^
by kyonshogo | 2010-04-22 09:36 | 花・桜 | Comments(12)
Commented by Ton-ke at 2010-04-22 10:10
3枚目はトイデジで撮ってみたいシーンだなぁ~♪
Commented by てっど at 2010-04-22 10:44 x
今年のお花見は先取りし過ぎて大失敗でしたのでブログで楽しみました(笑
写真、良いですねぇ・・・ますますデジ一欲しくなります!
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-22 20:00
やはり散るのは寂しいですね。
じゅうたんのようにキレイですが、
なにか空しいものも・・・。
残念ですが。
しかし今日は寒かった。
冬に逆戻り・・・?


Commented by kyonshogo at 2010-04-22 20:06
★トンケ
トイデジ、まだ撮ってない?
フォト今度見せてね~^^

今日は雨の1日だったから、カメラいじってない~よ~^^;
Commented by kyonshogo at 2010-04-22 20:07
★てっど
今年は結構早々咲き始めたし、
お花見早めに済ました人多かったと思うよ~^^;
ブログで楽しんでいただけて、嬉しいです~♪

デジ一いっちゃえいっちゃえ~~(悪魔のささやき・・・ふふふ~)
Commented by kyonshogo at 2010-04-22 20:09
★nagomuyoshiさん
桜は咲き始めから満開、散ってもなお
楽しませてくれましたね~^^
ちょっと切ない気持ちになるけど、また来年。。。ね☆

こちらも今日は寒くて・・・
気温差ありすぎますよね~!
真冬に逆戻りでした。。。いつになったら冬物片付けられるのやら^^;
Commented by sukemail at 2010-04-22 23:58
こんばんは。
昨日は寒かったですね。
今日はどうなるんでしょ!
やっと金曜日。
今週も忙しくて、写真撮れませんでした。
Commented by sen626 at 2010-04-23 00:06
こんばんは~
桜 こちらもお隣のボタン桜も散り始め~
いつもよりは長めだったとはいえ 
こんなに散った桜見るとやはりさみしいね・・・

なんなんでしょうね この気温差
ほんま冬ものが片付かない・・・
Commented by kyonshogo at 2010-04-23 09:16
★ sukemail さん
おはようございます!
昨日に引き続き今日も寒いですね。。。
またもや雨ですよ^^;
週末はいいお天気になるそうなので、
写真撮れますよーに★
桜は終わっても他のお花もたくさん咲き始めますよね!
Commented by kyonshogo at 2010-04-23 09:17
★senさん
おはようございます!
ボタン桜も散り始めましたか。。。
そろそろおしまいでしょうかね~ホント終わるのは寂しい。。。

そちらも寒いですか?
気温差に体がついていけず・・・
毎日着るものを考えてしまいます^^;
早くぽかぽか青空見たいですねー!
Commented by よっこ at 2010-04-23 14:20 x
男の子。
かわゆいけど。。せつなさが背中からにじみ出てる・・ww
Commented by kyonshogo at 2010-04-23 21:21
★よっこ
こちらにもコメントありがとね^^

お母さんがお散歩に連れてきてたんだけどね、
離れてずっと遊んでたのよ。
ひとりぼっちで少し寂しげな背中・・・かもしれないね。
これから色々な人生が待っているだろうに。。。なんて。


<< お礼参りへ。。。湯島天神 にょきにょきプラタナス 新宿御... >>