人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空すずめ♪

今日も気持ちのいい青空が広がっています~!
チュンチュンと聞こえる。。。と空を眺めて見たら、
すずめちゃんが。。。(^0^)
青空すずめ♪_d0152261_10391162.jpg

おしりもご愛嬌~♪
青空すずめ♪_d0152261_10414188.jpg
青空すずめ♪_d0152261_10414789.jpg



いつもコメントありがとうございます♪
少しばかりばたついておりますので。。。↓コメントのお返事後ほど、
ゆっくりとさせていただきますねm(_ _)m
by kyonshogo | 2010-05-16 10:50 | 動物・鳥 | Comments(8)
Commented by yozora_nagameyou at 2010-05-16 19:59
こんばんは。
雀さん、清々しい陽気にチュンチュン♪
会議でしょうか?

今日は暖かかったです。 掃除をしていましたが汗ばみました。
久しぶりの掃除で気持ちがよくなりました。
パソコン部屋は熱が篭るので早くもエアコンが点いています。(^^;
Commented by snatchshot at 2010-05-16 20:24
チュンチュン・・・かわいいなぁw
Commented by tetsu at 2010-05-16 23:41 x
こんばんは!

すずめさんも可愛いですね~
チュンチュン♪ という囀りや、チョンチョンと跳ねるように歩く姿も
とても愛らしくて大好きです。

青空の下、すずめさんたちも
とても気持ち良さそうですね!
Commented by sen626 at 2010-05-17 01:11
こんばんは
すずめちゃんはかわいいよね~

こちらは午後からいいお天気になってきました
なんやかや動くと暑くって汗でるくらいでした
いいお天気だと気分もいいね♪
Commented by kyonshogo at 2010-05-17 08:42
★yozoraさん
おはようございます!
青空に気持ちよさそうでしたよ~すずめちゃん♪
かなりチュンチュン騒いでたので、
会議だったのかもしれないですね^^;

こちらは、昨日は風が冷たい感じでしたが、
太陽の日差しは暖かかったですよ!
お掃除お疲れ様でした!綺麗なると気持ちもいいですね~^^
私もyozoraさん見習って色々としなくてはーー!!
Commented by kyonshogo at 2010-05-17 08:43
★ snatchshot さん
なにげなく、みているすずめさんですが、
よ~く見るとかわいいもんですね(*^-^*)
Commented by kyonshogo at 2010-05-17 08:44
★tetsuさん
すずめさん、普段は何気なく見ていますが、
よ~く見てみると、行動がかなりかわいらしいです^^
青空だと鳥さんたちは、嬉しそう~ですよね~~♪
Commented by kyonshogo at 2010-05-17 08:45
★senさん
すずめちゃん、ちょこちょこと動くしぐさが可愛いですよね^^

今日はこちらも夏日となるらしく。。。
からっとしていますが、紫外線対策して
出かけたいと思っています!
お洗濯もめいっぱい頑張りますよ~~!!^^


<< ポピー=ひなげしの花 ベランダからぐるり~っとSky... >>