人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ。。浜田島Ⅱ

大阪へ。。浜田島Ⅱ_d0152261_7475989.jpg

22日、大阪でのメインイベントである「浜田島Ⅱ」の様子を
少しばかり。。。お楽しみください☆



大阪へ。。浜田島Ⅱ_d0152261_74817100.jpg

エントランス、こんな感じ・・・何気にこそっと私映り込み(笑)
大阪へ。。浜田島Ⅱ_d0152261_7493075.jpg

外からガラス越し撮影のみ、でしたが、うっとり♪^^
大阪へ。。浜田島Ⅱ_d0152261_7494837.jpg
大阪へ。。浜田島Ⅱ_d0152261_7511693.jpg

雰囲気だけでも。。。ガラス越しフォトばかりですが(笑)

22日土曜日は、心配していたお天気もさすがの晴れ女パワーで
結局雨降らずで大丈夫でした!^^

大阪の旅、続く。。。☆
by kyonshogo | 2010-05-25 07:57 | 好きなもの | Comments(12)
Commented by snatchshot at 2010-05-25 08:38
キョンさんてば、パワフルだよねーw
Commented by Ton-ke at 2010-05-25 10:29
浜田・・・疼痛?(爆)
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-25 19:14
考えてみれば、私たちが東京へ行くようなものですが、
でも、スゴイ行動力。
おまけに雨も止めてしまう・・・。
しばらくこちらにいてくれれば良かったのに。。。^^;


Commented by fuuten at 2010-05-25 19:20 x
やっぱり大阪やったんですね
それも恋焦がれる方の、、、
最後の写真にきょんさんが写っているよ(^_-)-☆
Commented by えこ at 2010-05-26 09:17 x
おお♡カメラ女子が写ってる♡
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:41
★ snatchshot さん
はい!パワフル全開で、GO!GO!GO!でした~^^
好きな人のためには、動けるから不思議。。。なのですよね~(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:42
★トンケ
>浜田・・・疼痛?(爆)
ん??!!なんかちゃうで~~~~
カッコイイSHさんにたっぷりと癒されたよぉ♪うっふっふ~★
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:44
★nagomuyoshiさん
決まったら早かったんですよ~!
やはり、大好きな人のこととなると、行動力あり!ですね^^
雨は、やはり~思ったとおり、行った日は全然OKでしたよん!^^
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:45
★fuutenさん
は~い、やはり大阪でした(笑)
大好きな人に逢えた(本物ではないですが)ので、
元気もたっぷり注入できたし、
懐かしい大阪の空気もやはり~いいなぁ~ってたっぷりと満喫してきました!

>最後の写真にきょんさんが写っているよ(^_-)-☆
ガラス越しに。。。省吾とツーショットでしたね♪むふ☆
Commented by kyonshogo at 2010-05-26 09:46
★えこさん
ふっふっふ~カメラ女子♪^^
密かに大好きな彼とツーショットしちゃいましたぁ(笑)
Commented by makochi09 at 2010-06-08 21:39
こんばんは浜田島Ⅱのイベントを見に大阪へ飛んでいって
しまうって・・すごい行動力だなぁ。
でも夢中になれるものがあると生活に張りも出てくるし
パワーも貰えますよね


Commented by kyonshogo at 2010-06-08 22:54
★ makochi09 さん
こんばんは!
一番大好きな人。。。のイベントごとだったので、
やはり後悔はしたくないな、と思い、
思い切って大阪まで行っちゃいました!
行ってよかったです^^
久しぶりの友人とも再会できたし、楽しいときを過ごすことができました。
今したいこと、なるべく実行できたらしたい、
そう思っています~♪
ありがとです~(*^-゜)v


<< トレニア。。。ベランダガーデニ... 大阪へ。。堂島川、中之島でのイ... >>