旧古河庭園にて。。。薔薇の香りをお届け~♪ 3

d0152261_8355528.jpg

旧古河庭園続きです^^
本日は、標準レンズにて。。。薔薇の香りをふわり~っと
お届けできたらいいなぁ~♪なんて^^
d0152261_8361063.jpg
d0152261_8361920.jpg
d0152261_8363783.jpg
d0152261_8371244.jpg


今日も青空気持ちのいいお天気続いていますね♪
お天気がいいと気分も↑うきうきとしちゃう~^^
おでかけするにも、お洗濯お掃除するにも、快適な気温で
今日も爽やかな1日、笑顔で過ごせますよーに☆^^
by kyonshogo | 2010-06-02 08:39 | 公園・庭園 | Comments(16)
Commented at 2010-06-02 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルキチ at 2010-06-02 10:17 x
薔薇の高貴な雰囲気好きだな~

ハリウッド女優の名前が付いた薔薇ありますよね
マリリン・モンローとかオードリー・ヘップバーンとか
イングリット・バーグマンとか・・・

この美形の方々も棘があったのかな~?
Commented by nobee at 2010-06-02 10:28 x
写真が好きなだけあるわぁ♪芸術的な風景やわ
惚れ惚れするわぁ♡♥♡♥
4枚目の黄色のバラをピンポイントで捉えた写真が好き♪
青空とバラのコントラストも美しい!!
Commented by farfarsidek at 2010-06-02 11:38

綺麗な薔薇。カラフルですね。
天気がいいと、薔薇の原色が凄く綺麗に見えます。
僕は定番の赤いバラが好きだけど、こうやって並べると
ピンク色の薔薇も素敵ですね。

Commented by rinrin-607 at 2010-06-02 17:42
バラの季節になりましたねぇ~
バラの香りをいただきました・・・いい、匂い

こちらはお天気もぼちぼちで、朝晩、肌寒いの
夏が近いって気がしない・・・
お天気もボチボチ、私もボチボチ・・・爆
Commented by みるく at 2010-06-02 18:39 x
爽やかな一日だったね~
笑顔ですごせたかな?

日も延びたね・・
カーテン越しに 西日が少しさしてて
ちょっぴり寂しい夕暮れの時間になりました^^;

バラ 素敵だね♪
きょんカメラマンのモデルに選ばれたバラたちは
幸せだね~^^
私は特に 4枚目が好き!
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-02 19:44
やっぱりバラは赤がいい。
恋は赤いバラ・・・なんてね・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2010-06-02 23:54
★鍵コメat 2010-06-02 08:55 さん
そーでした~(笑)
よくお分かりで。。。さすがですね!^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-02 23:56
★エルキチさん
薔薇はゴージャスで華やかですよね!
そして高貴な雰囲気もたっぷり、大人の女性な雰囲気です(笑)

まさしくお名前ついていましたよ。
どれがどれだかわからなくなっちゃいましたが・・・^^;

きっと、美しいお方には、棘は必須かと(笑)
気をつけてくださいねー!^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-02 23:58
★nobeeさん
お越しいただきありがとうございます!
写真撮るのが好きというだけで、楽しんでおります^^
お褒めいただき、嬉しいですぅ~♪

4枚目、ありがとうございます!
またいつでもいらしてくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-03 00:07
★ farfarsidek さん
情熱の赤い薔薇がお好きなのですね^^
お花撮りは、曇りのほうが。。。という説もありますが、
青空コラボだと晴れもいいですよね^^
ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2010-06-03 00:08
★凛々さん
薔薇の香りお届けできましたか~♪
鹿児島までも飛んでいけ~~~って飛ばしました(*´▽`*)

お天気いいけど、朝晩まだ長袖着てますし、
結構冷え込んでますよね。。。
冷夏かしら。。経済効果など考えると冷夏は嫌ですよね・・・
ぼちぼち~暑くなってほしいと思う今日この頃。。。
Commented by kyonshogo at 2010-06-03 00:12
★みるくちゃん
ちょっこしお散歩ウォーキング、
暑くなかったかな?
風は心地よく爽やかだったね^^
私はお散歩は今日はパスして、ショッピング~へ。
ららぽーと久しぶりに行ったら楽しくて(笑)
うろうろとしたので、結構な歩数になったかも^^

日が延びたなぁ~~って私も今日の夕焼け見てて思ってたの^^
もうすぐ夏至だもんね。

薔薇、ゴージャスで私らしくないけど、
季節のお花として見て香りはいいものね~^^
4枚目ありがとね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-03 00:13
★nagomuyoshiさん
やはり。。。情熱的なnagomuyoshiさんは
真っ赤な薔薇がお好き!。。。とφ(.. ) メモメモ
赤い薔薇人気ですね♪^^
Commented by kiccyomu at 2010-06-03 01:00
こんばんは。。。
すっごく天気のいいと、気持ちがいいですね。
薔薇も生き生きしているようです。
4枚目は、アンジェラでしょうか。。たくさんの花をつけるので、自宅にも。。。
なんて思いますが、なかなかバラ園みたいに咲かないのが現実かもしれませんが。
ここを見ていると、もう一度ここにも足を運んでみたいです。
Commented by kyonshogo at 2010-06-03 08:52
★ kiccyomu さん
おはようございます!
お天気がいいと写欲も湧いてきますよね~^^

最後のフォトはたぶんアンジェラですね。
薔薇のお名前は何度見てもなかなか覚えられず。。。
色々な種類ありますよね!
何度足を運んでもステキなところですよね^^
千葉県内の薔薇園も行ってみたいのですが。。。♪^^


<< 両国の空、墨田区を歩く!1 旧古河庭園にて。。。Fishe... >>