人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングストンデージー♪お日様が好き?

リビングストンデージー♪お日様が好き?_d0152261_9585384.jpg

お日様が当たっているときにだけ咲く、リビングストーンデージー
お日様大好きなのですね♪

今朝は雨あがりで、晴れ間がだんだんと曇り空へ。。。
気分は晴れ晴れ過ごせますよーに★

朝からちょっとひと騒動ありで(汗)朝から最寄り駅を1往復行ったり来たり~
久々にチャリかっとばして、ただいま太ももが痛いような・・・
まさかの筋肉痛?(笑)
息子の部活関係で・・・ひと騒動あったけど、一件落着(ホッ♪)、
いい社会経験になったかなぁ~と。。。(と、一人納得したりして^^;;)

↓コメントありがとです~m(_ _)m
後ほどお返事させていただきますね^^
by kyonshogo | 2010-06-05 10:07 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2010-06-05 12:00

目の前がパーッと明るくなる感じ。
綺麗な色が出ていますね。
週末は天気良さそうですね。
一週間のストレスを発散して楽しみたいですね。

Commented by エルキチ at 2010-06-05 12:19 x
花について無知なオイラは初めて聞く名前です。
普通のデージーなら知っていましたが、お日様
が当たっているときだけ咲くワガママさがいいで
すね~。
晴れオンナのきょんさんにピッタリな花 ♪

Commented by sen626 at 2010-06-05 14:33
こんちは
デージーもいろんな子がいるのですね~
かわいいお花です~
お日様いっぱい吸収してるんですね^^
雨あがりですか
こちらはあっつい晴れの日が続いてます
Commented by kyonshogo at 2010-06-05 20:49
★ farfarsideK さん
お天気のいい晴れの日の外での撮影でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今日は不安定といいつつ、こちら雨降らずセーフでした。
青空も広がりましたよ~^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-05 20:53
★エルキチさん
お花、私もカメラをするようになって、そしてフォトブログに
アップするたびにかなり覚えましたね♪^^
これ普通のデージーより花びら細くて華やかでしょ?

>晴れオンナのきょんさんにピッタリな花 ♪
ありがとう~~♪晴れ渡るとにっこり★そんな感じなお花ね^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-05 20:57
★senさん
こんばんは!
senさんちでもデージーでしたね^^
これはリビングさんが作ったデージー?らしいです。
お日様に反応ってなんだか元気印って感じで
嬉しいですよね~♪

そちら暑いですか?
こちら気温は割りと上がってもまだ爽やかな空気ですよ。
今日は曇りからすぐに晴れ!いいお天気でした^^


<< 定点観測 東京スカイツリー現在... 歩く歩く~墨田区、日本一のあれ♪ >>