人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに夢と魔法の王国へ。。。 TDL1

昨日3時半に起床してから、
サッカー観戦!テンション↑↑のまま~結局そのまま起きっぱなしで
久しぶりのTDLへ。。。夢と魔法の王国へ、お出かけしてきました♪^^
久しぶりに夢と魔法の王国へ。。。 TDL1_d0152261_10182543.jpg

写真はぼちぼち。。。後日、続きます。。。♪

相方友人のTさんと~開園時間と同時にインパ!
気分が高まっているから?か、たっぷりと歩いたけど
眠気もこず~かなり歩き回って、アトラクションもたっぷり乗れて
大満足の満喫1日でした^^


記録として。。。順番に。。。
★★★乗れたアトラクション、ショー、パレード おぼえがき★★★

●カリブの海賊
●ジャングルクルーズ
●ワンマンズ・ドリームⅡ(ショー)
*クイーンオブハートのイースターボンネットパーティ(ショー)

*ジュビレーション(パレード)
●イッツアスモールワールド
●スターツアーズ
●バズライトイヤーのアストロブラスター
●モンスターズインク”ライト&ゴーシーク”
●ビッグサンダーマウンテン

*エレクトリカルパレード・ドリームライツ(パレード)



東京ディズニーランドフォト・・・ぼちぼち続く。。。☆
by kyonshogo | 2010-06-26 10:41 | PEN E-P1スナップ | Comments(18)
Commented by farfarsideK at 2010-06-26 11:34
おー凄い体力ですね。
もしかしたら遊ぶときの体力と仕事するときの体力は種類が違う!?(笑)
さすがに僕は眠くて一日睡魔と格闘していました。
なんとそのままTDLに行かれてしまうとは。
すごすぎます。
Commented by moric at 2010-06-26 11:54 x
いいな、いいなぁ~!
これに関しては、千葉の人がほんとに羨ましいです。

更新楽しみだけど、指くわえて見ることになるのかぁ・・・( ̄∇ ̄;)
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-26 19:35
さすが、テンション↑↑のままということで、
バッチリやってきましたね・・・^^;
シンジラレナ~イ・・・。

Commented by 凛々 at 2010-06-26 21:11 x
私も一日中、テンション↑↑でしたけど、凄い睡魔との闘いでした。
きょんさんって、もしかして疲れ知らずの魔法使い??
TDLにも魔法使い、居ましたでしょう??
向こうが「いざ!勝負~~」って言いませんでした??
なんて、勝負はサムライジャパンに任しましょう。
もう、遥か昔、一度だけ行ったことがあります。
行ったということだけ覚えてる凛々でしたぁ~~(爆
Commented by hh_k2 at 2010-06-26 22:03
きょんちゃ〜ん!
お久しぶりです。。

やっと復活です!
仕事、来月でやめちゃうんですよ〜(^▽^)
これで写真をしばらくとろうかと。。

ディズニーいってきたんだね! いいな。。
でも暑いでしょ?

↓おお、この季節だった?!
 私も撮りにいこう〜っと♪
今度の土日でもまだ綺麗にさいているかしら。。

またちょくちょくきますね♪
Commented by snatchshot at 2010-06-26 22:11
おー、結構乗れましたねw
やっぱ平日ですねw

いいなー、イキテーw
Commented by tetsu at 2010-06-26 23:07 x
こんばんは~

懐かしいですね~
また行ってみたいです!
出来れば冬に・・・(笑)

とは言っても、なかなか行けませんので
また様子を見せてくださいね~

そうそう、今日はコチラも暑かったです。
今季初の真夏日となりましたが、空気はジメジメしてないので
結構爽やかでしたよ~
Commented by kiccyomu at 2010-06-27 00:16
こんばんは。。。
ディスニーランドですか。。。金曜日は、天気が良かったでしょうか。
私もしばらく行っていないので、いろんな意味(アトラクション有り、撮影有り)で楽しいことがたくさんありますね。
↓ 千葉公園の大賀蓮が咲き始めているようですね。
  私もぼちぼちこちらにも足を向けてみたいなと。。。
Commented by kyonshogo at 2010-06-27 09:07
★ farfarsideK さん
テンション上がったまま~TDLへ行ったので、
そのテンションを持続して歩き続けることができたようです(笑)

やはり、遊ぶことに疲れは関係ないー!ようですね(笑)
楽しい疲れが夜にどっと出て爆睡でした^^;
Commented by kyonshogo at 2010-06-27 09:10
★moricさん
今のマンションに引っ越した理由のひとつに
TDRに近い・・・これもあったりしてね~(笑)
やはり近いから気軽に行けるってのは、ありますものね~^^


今日も続編アップしましたので、どーぞご覧下さいね♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-27 09:11
★nagomuyoshiさん
テンションはずっと↑↑のまま~~
TDLでも歩きまくり~ましたからね^^

でも、ふと休憩したら、眠気が襲ってきたり。。。
が、最後まで持ち続けましたモチベーション!!
Commented by kyonshogo at 2010-06-27 09:15
★凛々さん
やはり~?凛々さんもテンション↑↑のまま~だったのですね!
さすがです^^
そうそう。。。私は魔法使い♪?疲れ知らず。。。となりたいですが、昨夜は疲れがどっと出たのか、
気づいたらうとうとしてました(といっても0時回ってましたが・・・)

サムライジャパン29日も頑張って応援しましょーねー!!
おぉーーーーー!
Commented by kyonshogo at 2010-06-27 09:18
★かおりん
おぉ~お久しぶりです!!!
元気してたかなぁ~?
気になってたのよ^^;

そっか。。。会社来月でやめちゃうのね。
お疲れさまでした!
少しはゆっくりとできるかな~?!
時間できそう?また撮影行きたいね~行こうね♪

大賀ハス、今見ごろらしいよ!
行ってみてね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-06-27 09:20
★ snatchshot さん
行って来ましたよーー!

やはり平日はいくらか空いてて快適ですね~^^
結構スムーズにストレスなく乗れましたよ!
Commented by kyonshogo at 2010-06-27 09:21
★tetsuさん
北の大地からはかなり遠いですものね。
できれば冬に(笑)いらしてくださーい!
暑さもかなり・・・ですからね^^;

そちらも暑かったのですね!
でもからりとしているのが羨ましいーーー
こちら今日もじめじめじとじとですよぉ。。。
洗濯物が乾きづらくて(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-06-27 09:28
★ kiccyomu さん
TDL私も久しぶりだったので、かなり楽しみましたよ~^^
金曜日だけどさほどでもなかったような。。。
ストレスなくアトラクションも乗れたし、
満喫してきました^^

大賀ハス、今丁度見ごろのようです!
行って見てくださいね~^^
やはりあのピンク色の妖精は美しいですものね~♪
Commented by yokko at 2010-06-28 23:00 x
いいな~~
いいな~~

ほんといいな~

こればっかww

コメントは、最後の日記でね(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-06-28 23:16
★yokkoさん
お友達と日程があったので、
すかさずGO! 急に決まったんだけどね~
平日だから土日よりも空いていて、
快適だったよ~~^^


<< さ~てTDLへインパ♪行きまし... 大賀ハス。。。希望の膨らみ♪や... >>