人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賀ハス。。。マクロの世界へ 千葉公園にて

大賀ハス。。。マクロの世界へ 千葉公園にて_d0152261_828990.jpg

千葉公園の大賀ハス、またもや~続きです♪
マクロレンズにて迫ってみました^^
大賀ハス。。。マクロの世界へ 千葉公園にて_d0152261_8331622.jpg

ハスのしべ、なんとも神秘的というか、うっとりと見入ってしまいます。


朝からじとじとじめじめ梅雨らしいお天気で、雨です。。。
部屋の中湿っててなめくじになっちゃいそうですが、
気持ちだけは爽やかでいたいですね^^;
カラ元気だったりしますが(笑)

今夜はVSパラグアイ戦もあるので、応援に向けてテンション徐々に上げていきましょーっと!
by kyonshogo | 2010-06-29 08:34 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2010-06-29 09:01
朝からジメジメむしむし・・・・・・・・・

ハスに涼しくしてもらったw
Commented by farfarsideK at 2010-06-29 11:20
素敵ですね。昆虫になった気分です。
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-29 21:01
このジメジメの時期に、なんと行動的な・・・尊敬。
ハスのしべ、言いようがない美しさ、不思議な世界ですね。
キレイです。

Commented by kyonshogo at 2010-06-29 21:19
★ snatchshot さん
今朝は雨も降ってたしじめじめじとじとでしたね。。。

少しでも涼しくなっていただけてよかったです~^^
今夜はまた熱くなりそーですが(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2010-06-29 21:20
★ farfarsideK さん
マクロの世界に入り込むと、
ホント虫さんになった気分ですよね~^^
カメラって不思議な世界も見れる素晴らしい~って思います♪
Commented by kyonshogo at 2010-06-29 21:21
★nagomuyoshiさん
じめじめの時期に毎年美しく咲いてくれる
ハスに感謝ですよね~^^

ハスのしべは、本当に神秘的で不思議な感じしますよね。
独特の色と形。。。趣ありますよね^^
Commented by bobo4195 at 2010-06-29 22:38
こんばんは!
見事なハスですね!
ハスの中をのぞいていると凄く不思議な感じがしてきますよね!
あのシベ好きなんですよ~。

いよいよ試合始まりますね!
試合始まる前に更新終えないと・・・
Commented by 凛々 at 2010-06-29 22:45 x
もうちょっとでキック、オフ・・・ドキドキ・・・
う~~ん!!この分だと最後まで観れるかなぁ~~
あす、ニュ-スで結果を・・・いやいや、ちゃんと応援せねば・・・

大賀ハスさま、あなたは美しい~~
その美しさで、サムライジャパンに勝利を与えたまえ・・・(支離滅裂~
Commented by tetsu at 2010-06-29 22:49 x
こんばんは~

ハスのマクロ、素敵ですね~
そして、自分もハスを見るといつも感じるのですが
とても神秘的な雰囲気がありますよね~

さあ、間もなくキックオフ
テレビの前に全員集合です!
Commented by yokko at 2010-06-29 23:47 x
今日は忙しかったわ~

急に大学生の娘が帰ってくるって!
で、夕方帰るって言うから、急いで夕食の準備して
たべさせて、帰って行きました
夕方からはアタシはお友達とお食事にいって
サッカーに間に合うように、かえってきましたww

サッカー頑張って応戦しましょうね~

全く関係のないコメでごめんね・・
ゆるしてちょんまげ~
Commented by kyonshogo at 2010-06-30 07:53
★boboさん
ハスのしべは独特の形と色と魅了されますよね^^
私も大好きなのです~♪

サムライジャパン、惜しかったです。。。
でも感動と元気をたくさんもらいました!
ありがとう。。という気持ちでいっぱいです。
Commented by kyonshogo at 2010-06-30 07:54
★凛々さん
リアルタイムで見てましたよね?!
ドキドキ感が気持ちが伝わって来ましたよ。。。

残念ながら勝利とはなりませんでしたが、
本当に頑張りました!
応援できてよかった!ですよね^^
感動たくさんもらいました~!!!
Commented by kyonshogo at 2010-06-30 07:56
★tetsuさん
おはようございます!
マクロの世界は楽しいですよね~
ハスもさらに神秘的に見えます^^

昨夜テレビの前で大声観戦しましたか?!
残念でしたが。。。よく頑張ってくれたと思います。
今後につなげてくれる、そう信じて、
また4年後目指して頑張れニッポン!!!
Commented by kyonshogo at 2010-06-30 07:59
★yokkoさん
おはよう~!
昨日はばたばただったのね。。。お疲れさまでした!

娘さんきっとよっこの手作り夕食嬉しかったと思います~^^
たまにしか逢えないから、
してあげれることをという気持ちよーくわかるよ!
よっこママお疲れさまでした♪

サッカーリアルタイムで一緒に応援できたけど、
残念だったね。。。
でも本当に頑張りました!
感動たくさんもらったね。これからも元気いっぱい頑張ろうって
気持ちになれました!


<< 大賀ハス。。。散ってもなお。。... 王国にはお花もたくさん~あるの... >>