人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測 東京スカイツリー現在398mです!

7月スタートしましたね!
ということで、毎度お馴染みの~東京スカイツリー定点観測です!
一ヶ月に一度ペースで観測しています。
6月26日現在398m・・・あれ?先月から成長してない??なんでだろ~^^;
定点観測 東京スカイツリー現在398mです!_d0152261_20515813.jpg

6月30日撮影。


本日12時正午(省吾^^)から記事内に広告が表示されるということで、
どーせなら。。。と、Twitter設定してみました^^
7月1日、色々なことが変わったり。。。していますね。

下半期スタート、もう半年終わってしまいました!
色々な意味で気持ち新たにスタートです☆^^
by kyonshogo | 2010-07-01 07:51 | 東京スカイツリー | Comments(12)
Commented by snatchshot at 2010-07-01 10:12
きっと内側を一生懸命作っているんだよw

スナッチはアドバンスなんで・・・・
Commented by farfarsidek at 2010-07-01 10:58

東京タワーよりも高いというのは分かるけど、遠景で見るスカイツリ
ーはとんでもなく高いですね。今朝は記事内に広告が出るんだと思っ
ていたけど,お昼すぎからなのですね。

Commented by エルキチ at 2010-07-01 13:02 x
ウヒャー♪もう1年の半分が終わってしまった~。
この年になると1年がアッ!という間に過ぎてしまいますね。

成長してないと思ってたスカイツリーもアッ!という間に完成
してしまうのでしょう。

今、お昼休みにコメント書いていますが、「ァ」って言う暇もなく
休憩時間が終わってしまいました。
もう時間が無い! ァ
Commented by kyonshogo at 2010-07-01 13:50
★ snatchshot さん
なるほどね~内側かぁ。。。納得!
きっとそうですね!

アドバンス・・・もう少ししてから考えようかと~^^;
Commented by kyonshogo at 2010-07-01 13:51
★ farfarsidek さん
東京タワーの倍以上になるから、
相当な高さですよね!
遠くからでも、関東エリアならたいがい見えるかもしれないです~!

お昼過ぎから広告でるとか・・お知らせありましたね。
出たかしら~?^^
Commented by kyonshogo at 2010-07-01 13:53
★エルキチさん
本当に時が過ぎるのが早すぎて。。。
つい先日お正月って思ってたのにねぇ~~
年とともに・・・早まりますぅ(笑)

スカイツリーもあれよあれよという間でしょうね!
毎日見ているので楽しみです~^^

お昼休みにありがとです~!
今日はお忙しそうね。。。^^;
またあちらで~遊べるときに遊んでくださいね~(笑)
時間ない中、ありがとでした~~(*´▽`*)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-01 19:50
知らない間に、中で内緒で工事やってるんじゃない・・・。
しーっ、内緒だぞ~・・・なんてね・・・^^;

アンテナが出てきますよ。

Commented by kyonshogo at 2010-07-01 21:38
★nagomuyoshiさん
もしかしたら~ナイショで工事。。。そうかもしれないですね^^;
あっという間にできあがり~!
なんてことに???(笑)

電波塔ですものね~伸びていくのが楽しみです~!^^
Commented by sen626 at 2010-07-02 00:23
こんばんは~
どんだけ伸びてるんだろと前回のと比べてみましたっ。 
あれっあんまり変わってない?
よ~く見ると青い所が伸びてる気が・・・?
でもすごい技術だね こんなのができちゃうなんて!

TDLまた行きた~い
いいなあ すぐに行けちゃうなんて・・^^
Commented by kyonshogo at 2010-07-02 08:35
★senさん
おはようございます!
そう、なぜか1ヶ月間伸びてない?のですよねぇ~
内部を造っているという噂も(笑)
本当に造っている人たちすごい・・・って思いますよね~!

TDL定期的に行くと元気もらえます~^^
でもそちらもアドベンチャーワールド、パンダちゃんに会えるし
いいですよね~^^
Commented by にんじん at 2010-07-03 05:57 x
ほんま、完成したらとんでもないタワーに・・・・災害ないこと祈ります。
Commented by kyonshogo at 2010-07-03 12:01
★にんじんさん
コメントありがとです!
完成したら。。。確かにものすごい高さですよね!!!
眺めは最高だと思いますが、
災害考えたらちょっと怖い?^^;


<< ブルースカイブルー 大賀ハス。。。散ってもなお。。... >>