人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむニャンコ。。。だるおも・・な朝^^;

お散歩途中で。。。いつものお寺さんで
気持ちよさそうにニャンコがねむねむ~~
ねむねむニャンコ。。。だるおも・・な朝^^;_d0152261_8465246.jpg

本当に気持ちよさそうに、ねむねむしていました^^

金曜日、一週間の疲れがたまりたまってきて・・・
だるおも・・・な朝、ねむい朝だったりしますが、
頑張らない日、そういう日もあっていいのよね~
今朝、右足の筋肉がぴくぴくと、つりそうになって目が覚めました(>_<)
疲れたまってる?そんなに疲れるほど動いてないけど~
でも、少しゆっくりしなさい。。。のお知らせかな。。。と☆

ねむねむニャンコ。。。だるおも・・な朝^^;_d0152261_852885.jpg

ニャンコの寝顔を見ながら、まったり過ごしましょっと♪
Happy Friday を~~~☆
by kyonshogo | 2010-07-09 08:53 | 動物・鳥 | Comments(18)
Commented by エルキチ at 2010-07-09 11:05 x
>頑張らない日、そういう日もあっていいのよね~
まんまとオイラの作戦にはまりましたね。
オイラはみんなに頑張らない日を普及させておいて、ひとり頑張って
います。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>右足の筋肉がぴくぴくと、つりそうになって目が覚めました
最近はないけど、以前はふくらはぎがつることがありました。
寝ていて突然つると激痛に飛び起きますよね~
Commented by farfarsideK at 2010-07-09 11:16

気持よさそうに寝ていますね。今の時期は何時間でも眠れそうです。
特に昼ごはんを食べた後は短時間のお昼寝が気持ちイイですね。お昼
寝しています?(笑)

Commented by moric at 2010-07-09 14:23 x
やばい!眠気を誘われます・・・
昨日夜更かししたのでなおさら。。。笑
(*´0)ゞファァ~~♪
Commented by yokko at 2010-07-09 14:57 x
脚に身体に大丈夫?

こういう時期だし、だれでもダルダルの日があるけど無理は禁物よ♪

アタシはいつも頑張ってないので
いたって何もナシ~~^^

最近、寝るのも遅いみたいだし
気をつけてね。
Commented by snatchshot at 2010-07-09 17:33
うちのロックもまるで同じように、寝ておりますw
Commented by sen626 at 2010-07-09 17:37
こんちは
おっ先日の後姿のニャンコちゃんかな・・
ほんとに気持ち良さそ^^

↓千葉の方もジメジメムシムシだよね
そんな中歩いたの すっご~い
熱中症気をつけてね
Commented by rinrin-607 at 2010-07-09 18:40
私も昨夜、夜更かししたので、眠い・・・
ニャンコの気持ちよさげの寝姿に、私もファァ~~
この時間だと寝るには早いし(爆

さて、一日まったりとすごせましたか??
もしかして、途中頑張ったとか??
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-09 19:45
こんな風に、毎日いつでもゴロゴロしていたい。
ネコになりたい・・・なんて時々思いますね・・・^^;
ごろにゃ~ん、むにゃむにゃ・・・。


Commented by tetsu at 2010-07-10 00:06 x
こんばんは~

そうですね
時にはニャンコのようにゴロゴロと
のんびりと過ごすことも大切でしょう!
疲れが溜まってると感じる時はムリせずに休みましょうね~

自分は疲れが溜まってなくてもダルいです。
仕事の日、特に月曜日が・・・(汗)
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 22:38
★エルキチさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうそう。。。エルが言ってたことが頭に・・・
なんとな~くいいんじゃん頑張らなくても~って
すぅ~っと気持ち楽になったのよ!

で、え?一人頑張っちゃう~?(笑)
してないでしょぉーーー^^;;

実はね、今朝もつりそうになって・・・焦ったのですよ~
ふくらはぎ、何かが欠乏しているのかしら?!
完全につってないから、なんとかしのいでいるけど、怖いっす(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 22:40
★ farfarsideK さん
ニャンコちゃんお昼寝だったようですが、
本当に気持ちよさそうでした~^^
近づいてもシャッター音にもびくともせずに~^^;

お昼ごはん後、私もすご~~~く眠くなる時間です。
転寝が心地いいのですよね^^
時々お昼寝はしますよσ(o・ω・o)
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 22:41
★moricさん
眠気は・・・大丈夫でしたか?^^
いつも遅くまでのお仕事だから、
昼間は結構眠くなるでしょ??
お疲れさまですーー!
今日は何の記念日だったのかしら~気になりますぅ^^
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 22:43
★yokkoさん
ご心配ありがとね^^
梅雨時は、なんとなくだるおも。。。な日がたびたびあってね~
前のように動けないなんてことはないけど、
体が重いときが・・・そういう時はぼちぼち~だから大丈夫です!

早寝しようと思いつつ。。。気づいたら0時回ってて~
夜更かし嫌いじゃないけど、
できるだけ早く寝なくちゃねぇ~夜遊び控えるかな~(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 22:44
★ snatchshot さん
ロックも同じく~気持ちよさそうにねむねむですか~?^^
猫ってきままでかわいらしいですよね!
寝顔は幸せそうで~☆
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 22:49
★senさん
そうそう~ニャンコはたくさんいるけど、
柄からして先日のニャンコだと思われます^^
疲れてたのか、本当によく寝てました~(*´▽`*)

じめじめむしむし続いてましたが・・・・
昨日、今日と少し爽やかな暑さ?かしら~
でも続かないだろうけど~^^;;;
senさんも関西の暑さは半端ないから、気をつけてくださいね!
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 22:59
★凛々さん
凛々さんも夜更かししちゃいましたか~?^^
昔はね、私もすごい夜行性だったんですが、
段々と眠気にかてなくなってきて。。。
それでもココ最近は夜更かし楽しくて起きてたりします(いけませんねぇ~)

昨日はまったり~のんびり~過ごせましたよ^^
頑張らない日って決めたので、
家事もぼちぼちと~(笑)
今日はすっきりとお天気も晴れたしいっぱい働きましたー!
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 23:04
★nagomuyoshiさん
ごろごろしていたいですよねぇ~~~
ニャンコずるいぞぉ~~なんて思いながら
あまりにも気持ちよさそうで幸せ気分にはなれましたよん♪
Commented by kyonshogo at 2010-07-10 23:06
★tetsuさん
あまり頑張らない日、コレ時々実行すると
意外といいな~~って昨日思いました^^

気楽な気持ちで無理しないのって
大切ですね~^^

tetsuさん大丈夫ですか?!
お疲れですよね。。。土日ゆっくりとしてくださいね^^
月曜日は・・確かに~だるだるですねぇ~(笑)


<< トイストーリー3♪観に行こう~! 八重の紫陽花。。。季節はめぐる~ >>