人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに焼けました♪女神様の微笑みかな~^^

昨日の夕景♪
久しぶりにオレンジ色の空を見ました!
久しぶりに焼けました♪女神様の微笑みかな~^^_d0152261_8303090.jpg

梅雨空続く毎日で、なかなか夕焼けと出くわす機会が少なくて。。。
女神様が微笑んでくれたかな~久しぶりの夕焼け空が見れてハッピーな気持ちに~☆


昨日は念願のオルセー美術館展へ。。。
かなり~いいです!
いっぺんにあんなにたくさんの作品が見れるってなかなかないかも・・・
迷っているお方いましたら、オススメです!
見に行って損はない。。。と思われます~^^是非♪
時間ができたら、”きょんのつぶやき”で後ほど少しばかり触れようかと。。。

涼しい朝ですが、雨模様の一日となりそうかしら~
心に栄養も蓄えたし今日も笑顔で過ごしたいです~♪
by kyonshogo | 2010-07-13 08:36 | 夕焼け | Comments(24)
Commented by shinashina-x at 2010-07-13 09:19
う~ん綺麗だ。

昨日は空全体にいろんな雲があって、日没方向だけではなく東西南北どの方向も楽しめた最高の女神Dayでした。
Commented by snatchshot at 2010-07-13 09:28
わーほんときれいに焼けましたねぇw
Commented by farfarsideK at 2010-07-13 10:16

凄く綺麗な夕日ですね。見事。コチラはほぼ2週間ほど晴れ間を見て
いません(笑)。夏が近づいて来たら、夕方の空はドンドン綺麗に焼き
あがりますね(笑)

Commented by moric at 2010-07-13 13:16 x
いやぁ~、これは奇麗ですね!
気持ち良い夕焼けです。(^^)
ひと時、現実逃避して眺めてたいです。

美術館、僕も好きですよ!(^o^)v
“浮世絵”とか来るとウズウズします。
Commented by rinrin-607 at 2010-07-13 14:17
久しく見れてない風景です。
美しい~~!  きょんさんもね・・・
お天道様も夕焼けも恋しいなぁ~~
いつになったら、梅雨明けするのかそればっかり思ってます(爆

Commented by エルキチ at 2010-07-13 15:26 x
夕焼け綺麗ですね~
写真も綺麗だけど、生で見たかったな~。

こんな夕焼け空の下で、冷奴と枝豆のおつまみでビールを
プハーッと飲んでみたい^^
Commented by minpal at 2010-07-13 17:26
綺麗~♪
大阪の昨日の空見たけど・・・
こんなに赤くはなかったような。
空が綺麗だと思わずカメラを手に取ってしまうよね。
病気(笑)
Commented by yokko at 2010-07-13 17:43 x
わ~~~キレイ~~

これが噂の夕焼けね♪
さっそくアップしてくれて、ありがと~☆

アタシも写真じゃなくて、生で見たかったわ
こちらは、お天気が悪くて、夕焼けも出ないわ。
やはり、梅雨ね~

・・そうそう
アタシもみたかったわ(第2弾)ww
オルセー美術館展
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-13 20:11
キレイな夕焼けですね。
ちょっと怪しげですが・・・^^;
こういうの、大好きです。

Commented by dekimaro at 2010-07-13 23:30 x
ご無沙汰していました。
昨日の夕焼けは、自分も会社帰りに電車の窓から見ました。
この時期としては珍しく綺麗な夕焼けでしたね。
来週辺りには、梅雨明けしているかも知れません。

オルセー美術館展ですか… よさそうですね。
自分は日曜日に、三菱一号館美術館に「マネとモダン・パリ展」を
見に行ってきました^^
Commented by みるく at 2010-07-14 08:33 x
きれいな夕焼け 見逃しちゃったんだけど 
部屋の中 黄昏て 薄ピンク・・ほんのり薄いオレンジ色に
染まって・・ちょっこし幸せ余韻~の時間だったょ^^

夕べは涼しくて 毛布かけて寝た・・と思ったら
今朝は 晴れてんだか?曇ってるんだか?はっきりしないお天気
まるで自分^^;;
ゲゲも ますます目が離せないね、
さ、今日も 始まったぜょ~
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 20:43
★ shinashina-x さん
お返事遅くなりましたm(_ _)m

女神様~~~って夕焼けの美しさを見て
しなしなさんを一番に思い浮かべてました^^
きっと撮影してるかな~なんてね♪^^
最高の女神様でしたね!
今日は意外とダメでしたよねぇ。。。
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 20:44
★ snatchshot さん
綺麗に焼けると思わずカメラを向けてしまいますね~!
本当に美しくて嬉しくなりました~^^
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 20:48
★ farfarsideK さん
お天気不安定ですよね。。。
関東地方は意外と雨が少なめなのに、
他の地域では大雨で被害も・・・
この綺麗な夕焼けは貴重なのかもしれないですね。
お天気大丈夫でしょうか・・・。
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 20:50
★moricさん
ありがとうございます!
夕焼けを見ると、1日の疲れも吹っ飛びますよね^^
現実逃避。。。いいですね~
moricさん地域は雨大変そうですが。。。
大丈夫でしょうか。。。

美術館、心に栄養を蓄えるために、
定期的に行こうと思っています~♪
浮世絵、いいですね~私も好きですよ^^
以前は江戸東京博物館にて、観ましたよ!
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 21:08
★凛々さん
大雨、被害も出ているようですが、
大丈夫でしょうか。。。
地盤も緩んでいるでしょうし、
気をつけてくださいね!

美しい夕焼け久しぶりに見れて、
うっとり見入ってしまいました^^
あら♪嬉しいですわ~~~ふふふ(*^m^*)
凛々さんのところも綺麗な夕焼け早く見れますように。。。★
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 21:11
★エルキチさん
生の夕焼けは本当に格別でしたよ~~♪

夕焼けの空の下でのいっぱいぐいぐい~は、
さぞ美味しいことでしょうね~♪
そういえば、ビアガーデンって最近行ってないなぁ。。。なんて^^;
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 21:13
★minちゃん
ありがと~~~^^
大阪は、今日すごい雨だったみたいね。。。
ニュースで見て、警報出てたし、心配していました。

そうそう~綺麗な空見ると、無意識にカメラ構えてる~^^
病気だよね(笑)でも、やめられない~~
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 21:15
★yokkoさん
噂の夕日^^1日たってからだけど、
美しさ満喫してもらえたら~嬉しいな~♪

お天気不安定よね。。。
雨も集中豪雨とか、異常な雨量で大変なことになっているし・・・

オルセー美術館展は、すごい点数なので、
見ごたえありです!
オススメよ~機会があれば是非~~♪
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 21:17
★nagomuyoshiさん
夕焼け綺麗でしたよ~~^^
怪しい?ですか~?(笑)
少しだけ濃くなったかなぁ。。でもほぼ変わらない色ですぅ^^;
ありがとうございます♪
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 21:19
★dekimaroさん
こちらこそ、ご無沙汰ですみませんm(_ _)m
お忙しそうですね!
電車の中から同じ夕日を見ていらしたのですね。
梅雨明け待ち遠しいです^^

オルセー美術館展、ポスト印象派の画家がたくさん集まっているので、
見ごたえありですよ!
私もマネとモダンパリ展 は見に行きました。
あちらは建物もすごくステキでしたよね!
Commented by kyonshogo at 2010-07-14 21:23
★みるくちゃん
夕焼けでお部屋の中が黄昏て、ほんのり変わる瞬間
それもいいね~♪
これからどんどん日が短くなるから、
夕焼けの時間も早くなってきて、寂しくなるけどね~^^;

昼間は結構蒸し暑くても、
夜は涼しいこと多いね。。。
昨夜はホント涼しかったから、私もタオルケットでは寒かったよσ(o・ω・o)

ゲゲゲ、毎朝の癒し日課で~♪
ちょっこし家事の手を止めて。。。朝のお楽しみタイムだもんね^^
Commented by ふみ at 2010-07-16 10:40 x
綺麗です!
Commented by kyonshogo at 2010-07-16 21:51
★ふみさん
どちらのふみさんかしら?初めましてです~^^
ありがとうございます~(*^-゜)v


<< 赤坂サカス~♪ お寺さんの大賀ハス >>