人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルの窓から。。。いい眺めでした♪

ホテルの窓から。。。いい眺めでした♪_d0152261_17122690.jpg

8月16日から1泊で猪苗代へ家族旅行へ。

17日の朝、ホテルのお部屋の窓からの眺め。
いい眺めで、遠くには猪苗代湖が、
そして緑がいっぱいで、空気も爽やかで気持ちいい~朝でした!
ホテルの窓から。。。いい眺めでした♪_d0152261_17182568.jpg


お日様はギラギラでしたが、時々吹く風が涼しくて、
気持ちいい~~~♪

東京近郊では・・・猛暑で37度超えとなった日、
避暑しながらの1泊旅行、始まり始まり。。。☆

続きます。。。(*^-゜)v
by kyonshogo | 2010-08-18 17:18 | 旅行 | Comments(15)
Commented by エルキチ at 2010-08-18 17:36 x
初めての1番のりかな?

お天気よくて良かったね♪
コチラは昨日、隣りの市で38度を記録
しました。
雨でも降ってほしいぐらいですww
まだまだ暑さが続くので体調をくずさないよう
に気をつけてください^^
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-18 20:18
天気も良さそうで・・・って、どこも良かったようですが、
暑さは、ほどほどですか。
で、秘所で避暑でしたか・・・^^;

Commented by tetsu at 2010-08-18 22:03 x
こんばんは!

ホント気持ちの良い眺めですね~
帰路、雷雨に遭われたようですが
旅先では天候に恵まれて何よりでしたね!

それにしても、厳しい猛暑が続きますね~
そちらほどではないですが、コチラも暑い日が続いています。
我が家はエアコンが無いので、扇風機を抱えながら過ごしています(汗)

体調崩さぬよう気をつけながら、もう少し頑張りましょう!
Commented by にんじん at 2010-08-18 22:26 x
こんばんは、お家ん中より
お外の方が涼しいです

毎日、暑い日が続いてます
きょんさん充実した日を
お過ごしでしょうか

あはは、お伺いする
このバターンも毎日ながら
変わりませんが
しかし、感心します
毎日更新できてる
じゃあありませんかぁ

日常すべてじゃないけど
いろんな出来事
綴れてあり素敵なブログです
あらためてそう思いました
挿し絵てき写真も素敵です
あはは、いろいろ褒めちゃいましたね

また、いろいろ教えて下さいませ

おやすみなさい
Commented at 2010-08-19 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にんじん at 2010-08-19 08:32 x
きょんさんおはようございます・・・ぅ
さぁ、旅ブロ記事の更新楽しみにしてますょ
写真、道中エピ・・・
Commented by farfarsideK at 2010-08-19 11:00

この様な風景を見ていたら、気持ちがゆったりしてきますね。理想的には一ヶ月
に一度、素敵な風景を見たいものですね。む?僕は田舎に住んでいていつも田ん
ぼ風景を見てるから、その必要はないかも(^▽^;)

Commented by kyonshogo at 2010-08-19 14:06
★エルキチさん
一番乗りありがとう~!!!イェイ♪

連日の猛暑・・・本当に口をあければ暑い・・と
言ってしまいますよねぇ~
今日はこちら、朝から曇り空で、
少しだけ暑さましかなぁ。。。暑さに慣れたせいもあるでしょうが^^;
と、思っていたら、雨の予報が晴れてきました、やっぱ暑い~(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-08-19 14:08
★nagomuyoshiさん
お天気よかったですよ~!
暑さもカラッとしていて風が心地よかったです~!
秘所で避暑して帰ってきたら。。。こちはあちちち~~
今日は少しだけマシな千葉ですよ~^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-19 14:10
★tetsuさん
朝起きたら、晴れ渡って、窓から気持ちいい風景が
目に入って~爽快でしたよ~♪

猛暑続いておりましたが・・・今朝はこちら
少しだけ涼しく感じました^^

やはり、北海道では、エアコンなしが普通ですものね~
きっとまもなく秋の気配、きたらすぐに冬でしょうね。
残暑あと少し辛抱して頑張ります~!
Commented by kyonshogo at 2010-08-19 14:13
★にんじんさん
外の風が心地よく感じるということは、
やはり秋の風にかわったんでしょうかね~
きっとすぐに秋やってきますよね。

一応、ブログは毎日更新をモットーとして
やっておりますので^^;
継続は力なり~ということで、日常の一つとして
続けております。
今後ともどーぞいよろしくね~♪

嬉しいお言葉もありがとうござます!
感謝です~(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2010-08-19 14:13
★鍵コメさん
わかっていますからね~^^
了解です!
ボチボチファイトです~!
Commented by kyonshogo at 2010-08-19 14:15
★ farfarsideK さん
のどかな風景って心和みますよね♪
私も(都会の中の)田舎育ちなので、
田んぼや畑を見るとホッとしますよ~!

子供たちにはお花や緑イッパイの環境って
大切ですよね~^^
そして避暑できたら、いうことなしです~^^
Commented by にんじん at 2010-08-20 08:58 x
ホテルのまどから
おはようございますの
朝ですねっ!
きょんさんおはよう
あれから?天気崩れたの
うん、きょうも朝からタマリマセブンです
いゃ エイトです
きょうも元気に
がんばりましょうねっ
Commented by kyonshogo at 2010-08-20 12:22
★にんじんさん
こんにちは~
お天気は、結局雨降らず・・・でしたよ!
一雨あった方が涼しくなったと思うのに~
曇りのち晴れでした。

今日もがんばりましょーね(*^-゜)v


<< ハーブガーデンへ行ってみましょ♪ 猪苗代の空♪ >>