ハーブガーデンへ行ってみましょ♪

猪苗代家族旅行続きます。。。☆
d0152261_1017499.jpg

2日目(17日)に、ハーブガーデンへ行ってみました。




d0152261_10185857.jpg
d0152261_10191083.jpg

ガーデンの中にお花のチャペルがありました♪
ロマンチックな空間~^^
d0152261_10193992.jpg
d0152261_10203791.jpg

モルモットちゃん。。。暑さで少し動きがにぶかったかな?(夜行性だし?!かな?)
d0152261_10213361.jpg


ハーブガーデンの中は、結構広くて、日差し厳しかったけど、
ぐるぐると~見て回りました・・・続きもお付き合いくださいね~^^

続く。。。☆
by kyonshogo | 2010-08-19 10:23 | 旅行 | Comments(16)
Commented by Ninjin2525 at 2010-08-19 10:43 x
やはり緑ですねぇ
目にも優しいし
気持ちが落ち着きます
猪苗代湖
といえば、会津磐梯山
福島県ですねぇ
インターハイ思い出します
全国制覇したとき号泣しました
湖あふれちゃったんですけどってねぇ
うん・・・いい感じありがとう
Commented by moric at 2010-08-19 12:05 x
気持ちいい、涼しげな写真が続きますね!
旅行の充実さが伝わってきます。
また続きを楽しみに・・・(o^-')b グッ!
Commented by kyonshogo at 2010-08-19 14:17
★にんじんさん
緑って欲しますよね~!
猪苗代湖、ホテルのお部屋からも見渡せたし、
広くて美しかったですよ!
会津磐梯山、すぐそばで見えました!
インターハイでいらっしゃったのかな~?!
いい思い出ですね!ステキですよ~♪
Commented by kyonshogo at 2010-08-19 14:18
★moricさん
ありがとうございます!
空気も美味しかったし、気持ちいい環境で
楽しかったですよ~♪
自然の中で羽を伸ばすにはすごくいいところです~^^
まだまだ続きます。。。お付き合いくださいね♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-19 20:07
ハーブガーデン、良い匂いがしてたんじゃないですか。
猪苗代・・・っていう名前から、少しオシャレな感じですが、
ここも結構イケてるんじゃないかな・・・^^;

Commented by tetsu at 2010-08-19 23:25 x
こんばんは~

ハーブガーデン、かなり広い所なんですね。
これは、歩くのがとても楽しそう!
お花のチャペルもとてもイイ雰囲気・・・

続きも、とても楽しみにしてますので
案内よろしくお願いします!
Commented by y_and_r_d at 2010-08-20 07:54
こんにちは。
一枚目は気持ちいいですね〜。
高原地帯といえども、やはり暑そうです。
モルモットは毛皮を着ているし・・・。
Commented by 凛々 at 2010-08-20 10:16 x
涼しげな香り&風・・・・
ロマンチックなチャペル・・・
お写真だけでは爽やかな感じですが、やはりまだ日差しきついですか?

きょんさんの満足度強が伝わってきます
Commented by farfarsideK at 2010-08-20 11:00

綺麗に整備されていて素敵な景観が楽しめるロケーションですね。僕
、小動物すごく好きです。動物ふれあい広場みたいなモノを見つける
と触りたくなります(笑)。いい香りがしてきそうですね。長閑な雰囲
気、鳥の鳴き声聞こえました?(笑)

Commented by kyonshogo at 2010-08-20 12:13
★nagomuyoshiさん
いい香りしましたよ~♪
ハーブの香りって大好きなんですよ!

猪苗代結構広いところですが、
こちらは、静かな湖畔の~って感じでしょうかね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-20 12:15
★tetsuさん
ハーブガーデン、お花が好きなら
かなり楽しめますよ~^^
季節ごとに色々なお花たくさんさいてうし、
お花以外にも楽しめる場所が盛りだくさんですしね~!

またまた続き、お付き合いよろしくお願いしますね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-08-20 12:18
★ y_and_r_dさん
1枚目ありがとうございます!
日差しはかなり厳しくてやはり日焼けしましたよ!
でも風は涼しかったです~^^

モルモットは、暑そうでしたね~
暑くてぐったりでしたから^^;;
Commented by kyonshogo at 2010-08-20 12:19
★凛々さん
高原でも日差しはきつかったですよ!
でも木陰は涼しくて、
やはり都会の暑さとは違いますね~
避暑できてよかったです♪

た~っぷりと楽しめましたよ~(*^-゜)v

Commented by kyonshogo at 2010-08-20 12:20
★ farfarsideK さん
お花もきちんと手入れされて、
綺麗に咲いていましたよ~!
小動物は触れたので、やはり息子は触っていました^^
ふれあいって大切ですものね^^
Commented by makochi09 at 2010-08-21 14:08
こんにちは家族旅行にいかれたんですねぇ
避暑地って感じでのんびりできそうな素敵なところだね
一枚目のベンチとお花いいアングル。
遠くに山も見えていい景色ですねぇ・・
あとハーフガーデンのなかにあるチャペルもすてき。
お花のアーチとベンチがまたいいね
Commented by kyonshogo at 2010-08-22 08:29
★ makochi09 さん
おはようございます!
夏休みいかがお過ごしですか~?^^

家族旅行本当に久しぶりでした。
バタバタと計画して決まっていったのが猪苗代でしたが、
避暑できてホント良かったですよ~♪

1枚目ありがとうございます~^^
チャペルは、お花イッパイでロマンチックな雰囲気で
ステキでしたよ~(*^-^*)


<< ひまわり迷路 ホテルの窓から。。。いい眺めでした♪ >>