ひまわり♪まだ咲いていました~!

猪苗代家族旅行続きます。。。
d0152261_916646.jpg

こちらのひまわりは、よくお見かけするひまわり♪
丁度タイミングよくミツバチさんが飛んできていました~^^
d0152261_9181976.jpg

こちらのひまわりは迷路にはなっていなくて、
夏を惜しむように咲いていました!

誰のために~咲いたの~それは~あなたのためよ~♪♪
”ひまわり娘”。。。歌えたお方は私と同世代ね~^^

続く。。。☆
by kyonshogo | 2010-08-22 09:21 | 旅行 | Comments(16)
Commented by Ninjin at 2010-08-22 18:01 x
確り唄えてますから
同世代かも

ひまわり見るといろんな
顔してると思いませんかぁ

こんなに暑くても
なぜ笑顔何だぁ・・・・

やはりあこがれちゃいます
この花に
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-22 22:35
今年のひまわりは、遅いところもあるようですね。
ただ、ちょっと小ぶりみたいですが・・・。

ひまわり娘・・・知らないな~・・・。
伊藤咲子なんて・・・^^;

Commented by tetsu at 2010-08-22 23:52 x
こんばんは~

たくさんのひまわりが
とても楽しそうに歌を歌ってるみたいですね!

で、歌ってるのはもちろん「ひまわり娘」
でも残念ながら、自分はその歌知らないんですよね~
スター誕生出身で堀越高校卒の伊藤咲子さんも
全く知りません!(爆)
Commented by 凛々 at 2010-08-23 01:43 x
ひまわり娘、知ってます。知ってます。
歌えます。もちろん、咲子さんも知ってますも~~ん(爆

暑いと言いながらもふく風に涼しさを感じてます。
今の時期の向日葵にもどことなく夏の終わりが感じられます。
元気、笑顔の向日葵の花もそろそろ終わりみたいですねぇ~~
Commented by anemona at 2010-08-23 07:59
きょんちゃん、おはよう〜!
私のブログにコメント返ししたんだけど、読んでくれてたかな?
全部けしちゃったの。。

でも普通に続けるので、よろしくです^^b
もっと気軽にアップします〜♪
Commented by farfarsideK at 2010-08-23 09:59
うーん、綺麗なヒマワリ。
僕が見たヒマワリよりも綺麗で形が整っています(笑)。
夏も終わりですね。
カレンダー上は夏は終わりなのに、暑さだけ続く.....
何となく納得できません(笑)
今日も猛暑です。
今週もまたよろしくお願いいたします
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 10:12
★Ninjinさん
やはり、歌えますか~?(笑)

そう、ひまわりって笑ってますよね!
観ているとこちらまで笑顔になれます~♪
ステキなお花ですよね^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 10:15
★nagomuyoshiさん
こちらは、少し標高高いので、
平地よりも遅め?なのかもしれないですね~

ちょっと背丈が小さめでした^^;

え?!nagomuyoshiさん。。。
伊藤咲子(笑)ふふふふ~
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 10:17
★tetsuさん
ひまわりって本当に笑っているみたいで、
黄色い色にも元気もらえる不思議なお花ですよね♪

うふふふ~tetusさんも
全然ご存知ないようで。。。(笑)
そーいえばスター誕生出身だったんですね、彼女^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 10:19
★凛々さん
正直者の凛々さん~ご存知ですよね!^^
よろしい~~~(笑)

今朝も蒸し暑さでまたまた残暑復活ですが、
時々吹いてくる風は、
確かにどことなく秋の風ですよね~
秋もまもなくかなぁ。。。
今年は特に待ち遠しいです!
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 10:20
★かおりん
さっき↓にもコメントしたけど、
かおりんのコメント読んだよ~!

そうね、気軽にアップ、それが続けていくには
いいのかも~♪
かおりんらしく。。。でいいと思うよ~^^

秋待ち遠しいね~撮影も行こうね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 10:22
★ farfarsideK さん
少しこぶりですが、
まだまだ綺麗に咲いていました!
夏もおしまいですが、ひまわりに元気をたくさん
もらった気がします^^

今朝もまたもや猛暑ですね!
今週もこちらこそ、どーぞよろしくお願いします~♪
Commented by yokko at 2010-08-24 05:27 x
わぉ~☆

思わず、口ずさんでしまったわ(笑)
やばいやばい(>_<)

夏といったらひまわり!

最近では道端にひまわりがみかけなくなり
街路樹でもセミの声がきなくなったり
昔とはずいぶん変わってしまい
アタシがちいさかった時の風景を思い出してます


いったい夏はいつまで続くのかしら…
Commented by kyonshogo at 2010-08-24 08:32
★yokkoさん
ひまわり!ってやはり~夏の元気お花よね^^

黄色を観るだけでパワーもらえます~!
こちらも、マンションの中庭に少しだけ・・・
道端では全然見かけないよ。。。
ちょっと寂しいね~

夏、そろそろおしまいでいいんだけどなぁ~^^;
Commented by makochi09 at 2010-08-27 21:15
こんばんはお馬さんにも逢えたんですね・・
こうゆう高原と馬ってあいますよねぇ
乗馬はちょっと怖くてできないけど
馬の優しい目は大好きです。

あと広大なひまわり畑ですね
暑い中元気に咲いてるひまわりを見てると
私も負けないでがんばろうって思えます
蜂がちょうどタイミングよくひまわりに向かって
飛んできてラッキー♪

Commented by kyonshogo at 2010-08-28 08:55
★ makochi09 さん
おはようございます!
お馬さんって高原に似合いますよね^^
私も乗馬はやってみたいけど、
少し・・・怖い気もしますね^^;

ひまわり畑、少し背は低めでしたが、
一面に黄色で、元気たっぷりいただいてきましたよー!
蜂さんは、グッドタイミング~でした~♪


<< 高原のお馬さん トンボに夢中~(*^-^*) >>