高原のお馬さん

猪苗代家族旅行続きます。。。
d0152261_10282177.jpg

ホテルのまん前が冬スキー場になるその場所が
夏は高原となっていて、
お馬さんがいて・・・馬車、乗馬も。。。
乗らなかったのですが~^^;

お馬さんのお目目、優しくて大好き♪
d0152261_1031054.jpg
d0152261_1031952.jpg


またもや残暑が厳しいざんしょーー(笑)
秋の気配を感じたと思ったばかりなのに。。。
暦の上で、今日は処暑・・・暑さもあと少し、と思いたいものですね^^
by kyonshogo | 2010-08-23 10:32 | 旅行 | Comments(16)
Commented by エルキチ at 2010-08-23 12:03 x
お馬さんのお目目可愛いね~
お馬さんには毎週のようにお世話になって
いるので、代わりにお礼を言ってきて欲しか
ったな~。
Commented by Ninjin555 at 2010-08-23 16:55 x
こんちは、環境バッチGooで
癒された旅行でしたねぇ
何てったって自然がいいからぁねっ…うん
Commented by えこですよ at 2010-08-23 18:01 x
かわいい〜♪自然一杯でかわいい動物・・
最高に癒されますね♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-23 19:13
>残暑が厳しいざんしょーー(笑)
って、古典的な・・・^^;

馬って、優しそうな顔してますが、
良く人間のこと見てるようですので、
気をつけないと・・・^^;
でも、乗ってみたいですね。

Commented by shinashina-x at 2010-08-23 20:51
馬の目ってほんとうに優しいですよね。
あとは知っている時のサラブレッドは本当に美しいです。
Commented by tetsu at 2010-08-23 23:21 x
こんばんは!

ホントお馬さんの目は優しいですね~
自分も大好き、とても癒されます。

なかなか涼しくなりませんね~
予報を見ると、そちらはまだしばらく真夏日ですもんねェ
休養じゅうぶんに、後もう少し頑張ってくださいね!
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 23:44
★エルキチさん
つぶらな瞳がホントかわいらしいですよね^^

そういえば。。。エルキチさんは
毎週お馬さんとww仲良しですものね!

お礼言い忘れちゃいましたよぉ。。
言ってたら、もっとがっぽがっぽかな(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 23:46
★Ninjinさん
空気は美味しくて、木陰はかなり涼しかったので
環境はそう、よかったですね!
お馬さんものびのびとしていたような~気がします^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 23:46
★えこさん
周りに緑もいっぱいだったので、
お馬さんも嬉しそうでしたよ~^^
大人しいイイコでした♪
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 23:48
★nagomuyoshiさん
ちょっとオヤジギャグだったかしら(笑)

そうですね、優しい目をしたお馬さん、
実はじぃーっと人のこと見てるかも。
何でもわかってそうな気がします!
賢そうだし。。。^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 23:50
★しなしなさん
お馬さんの目、まつげが長いから
つぶらな瞳が本当に優しく見えますよね。
サラブレッドの毛並みはやはり格別美しいでしょうね!
観てみたいです^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-23 23:53
★tetsuさん
tetsuさんもお好きですか~?
優しい瞳に癒されますよね♪

今日は処暑なのですが・・・
猛暑でしたよ!暑くてまたエアコンつけてますww
残暑厳しいですが、もう少し頑張りますね~!
Commented by sen626 at 2010-08-24 01:44
こんばんは
旅行いいですね~
お馬さんかわいいし かっこい~ですよねあの身体
乗ってみたいわ~
処暑でしたがこちらも暑過ぎ・・
この暑さもう処暑(少々)続くそうです (ちときびしいかな)(笑)
Commented by yokko at 2010-08-24 05:21 x
お帰りなさい♪
って今頃?(笑)

いい家族旅行ができたみたいね~
夏休みの1つの思い出ができてよかったね~


今年は本当に残暑が厳しくて厳しくて
この暑さはどこまで続くのかしらね…


どうぞご自愛くださいね
Commented by kyonshogo at 2010-08-24 08:29
★senさん
おはようございます!
家族旅行は本当に久しぶりでした。
気分リフレッシュできていいですね~♪

お馬さん、私も乗ってみたかったのですが、
今回はパスしちゃいました。。。^^;いつか~

やはりそちらも残暑厳しいですか?!
ちっとも処暑でないですよね~
あと少し頑張りましょうね!
Commented by kyonshogo at 2010-08-24 08:30
★yokkoさん
ただいまーー♪って1週間たったかな(笑)いいのいいの~

家族旅行ってそうね、思い出作り、そういう意味が
あるのかな~って思いました^^
子供たちには、よかったのかな~♪

今年はいつまでも暑いね。。。
処暑が猛暑になってるし。。。
そろそろ涼しくなってほしいと思うわ~

よっこもお体無理せずに、ぼちぼち頑張ってね^^


<< ハーブガーデンの景色 ひまわり♪まだ咲いていました~! >>