ハーブガーデンの景色

猪苗代家族旅行続きます。。。☆
d0152261_8515845.jpg

ハーブガーデンから近く磐梯山が見渡せました。
d0152261_85439100.jpg

幸せのベルが。。。☆鳴らしましたよ~♪
d0152261_8551891.jpg
d0152261_8561031.jpg



残暑相変わらずですね。。。いつまで続くのか
この暑さ。。。
こうなったら体力つけて自己防衛しかないです^^;
しっかり食べて飲んで(笑)水分補給して~!


今日は久しぶりに午後から千葉の病院へ。。。その後にお楽しみもあり~♪
行ってきます~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2010-08-24 08:58 | 旅行 | Comments(12)
Commented by farfarsideK at 2010-08-24 10:56

目の前にコンクリートで遮るものがないというのは開放的で素敵です
ね。くっきりと丸見えの大自然、ゆったりした気持ちになることが出
来ますね。馬の写真↓、素敵ですね。目が優しいのが大好きです。時
どき、久住で乗馬しています(^▽^;)

Commented by えこですよ at 2010-08-24 15:01 x
ふおおおお〜!
気持ちのいい景色だ!!

鐘!ガンガン鳴らして幸せになりたいです!!(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-08-24 22:31
★ farfarsideK さん
やはり自然の中はいいですよね~!
開放感たっぷりの高原や山、海は大好きです。

お馬さんって本当に優しい瞳をしていますよね^^
乗馬されるんですね!
私はまだ未体験ですよ~楽しそうなので乗ってみたいです^^
Commented by kyonshogo at 2010-08-24 22:32
★えこさん
こんばんは~^^
空気も美味しかったですよーーーー(*^-゜)v
すぅーーーーーーって吸い込む!

それそれ。。。息子が、壊れそうなくらい
がんがんに鳴らしていましたよぉ(笑)
Commented at 2010-08-24 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-08-25 00:13
こんばんわ。
いい天気ですが、暑そうでもありますね。
早く秋空の爽やかな気候になってほしいものです。
Commented by yokko at 2010-08-25 01:26 x
なんだか、とっても幸せになれそうなところね♪

お天気もよくて、いい旅行でしたね。。

綺麗な青い空がとっても印象的だわ
Commented by 凛々 at 2010-08-25 07:45 x
暑いのでしょうが、本日の画像で
何となく涼しさを感じてしまうのは私だけでしょうか??
心の中で、幸せのベル私も鳴らして見ました。

自然の美しさに感謝して・・・・そんな爽やかなお写真の数々・・・
良い旅をされましたねぇ~~
Commented by kyonshogo at 2010-08-25 09:51
★鍵コメさん
はーい、元気ですが少し暑さでまいってますww

なるほど。。ローアングルいいかもしれないですね~^^
お勉強します!
空は青いと気持ちいいですね~♪
Commented by kyonshogo at 2010-08-25 09:52
★ y_and_r_dさん
爽やかな風は吹いていましたが、
やはり日差しはきつくて。。。夏の暑さでしたよ!

今日も蒸し暑さ全開・・・へとへとです~
そろそろ秋の風がいいですよね~!
Commented by kyonshogo at 2010-08-25 09:53
★yokkoさん
幸せ気分にひたれそうでしょ~☆
あのベルを鳴らしたら。。。きっと♪^^ね。

青い空、やはり、気持ちいいね~
暑さはもう飽きたけど^^;
Commented by kyonshogo at 2010-08-25 09:55
★凛々さん
やはり、高原ということで、
暑さのなかでも爽やかさがあったと思います~♪

心の中で幸せのベル、たくさん鳴らしてくださいね~☆
きっと凛々さんに幸せが訪れますよ~♪

旅行って、後で写真見て思い出すのも
結構楽しかったりしますね^^


<< あーーーん♪イモリ?ヤモリ?→... 高原のお馬さん >>