人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原ワンコ。。。夏の思い出

もう思い出となるのかなぁ。。。
夏休みの旅行で、出会った高原の中にいたワンコ♪
高原ワンコ。。。夏の思い出_d0152261_2393146.jpg

ハンサムなワンコに出会いました。
あれもこれも思い出・・・夏の思い出・・・

もう秋。。。のはずなのに、秋の気温ではない暑さ。
猛烈な暑さで、どんどん気温記録更新。。。
大好きな秋が早く訪れてほしいのに~
初秋が恋しい。。。
今夜も熱帯夜、熱風のまま。。。秋の涼しい風吹いておくれ~♪
と、切に願うのでした^^


↓コメント、ありがとうございます!
お返事ためこんじゃっていますが・・・
後ほど・・・お返ししますので、少しお待ちくださいねm(_ _)m
by kyonshogo | 2010-09-05 23:27 | 動物・鳥 | Comments(14)
Commented by tetsu at 2010-09-06 00:54 x
ホント、ハンサムですね~
それにとても賢そう。
この表情は、いったい何を考えているのかと気になります。

コチラは幾分涼しさを感じるようになってきましたが
そちらは、その暑さが衰える気配が見えないようですねェ
昨日(日曜日)、マリンスタジアムからの野球中継をテレビ観戦しましたが
選手たちはとてもキツそうで、中止にしてあげたいほど気の毒でした。
もう何度言ったかわかりませんが・・・
体調気を遣いつつ、あともうひと息頑張ってくださいね!
Commented by xxhappyx at 2010-09-06 07:23
きょんさん、おはようございます♪
高原、いいですね~
気温は低くて景色も良くて気持ちいいですよね*^^*
つわりがなくなって安定期に入ったら秋頃、私たちもキャンプを計画しております♪
早く暑さもつわりもなくなれ~って感じです

ワンちゃん、横顔男前ですね☆
一緒にお出かけでアウトドアを満喫中でしょうか*^^*
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-06 07:29
凛として・・・エエとこのお犬さま・・・?
誰が、えてこーやねん・・・(>_<)

今朝の空に、秋を感じました。
台風の影響かな・・・^^;
暑いの、もうごめんだ。


Commented by エルキチ at 2010-09-06 08:54 x
ミニチュアダックスのテッペイ君凛々しいお顔して
ハンサム君ですね。
高原で涼しいからなのかハァハァしてないので、
目元も涼しげでキリッとしてます。
Commented by farfarsideK at 2010-09-06 10:27

凄く毛並みがよくて良い顔をしたワンコですね。可奈子ちゃんは機能
出先で見かけたワンコを見て、ダックスフンドを飼いたいと言い出し
ました(笑)。もう9月の第2週目ですね。空は柔らかいし夕日は綺麗
に見えるようになってきたので、後は気温が下がるだけです。一気に
涼しくならなくていいから、せめて連日30度くらいまでになってほ
しいな(^▽^;)

Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:42
★tetsuさん
横顔がハンサムでカッコイイーワンコでした♪
じっと待ち、してたので、
きっとお利口さんなんでしょうね^^

テレビ観戦でもわかるくらいの暑さ。。。
やはり、かなりキツイと思われます。
スポーツすると更に・・苦しいほどの暑さ、
もうそろそろ。。。雨降って涼しくなってほしいです、ホント!
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:44
★アネモネさん
高原、夏休みに家族旅行へ行ったところで
であったワンちゃんなんですよ!
標高高かったので、日差しは強くても木陰がすずしくて
気持ちよかったです~^^

秋にはきっと暑さもおさまるし、
アネモネさんのつわりもおさまって
楽しいキャンプになるといいですね~♪
いい思い出をだんな様と作ってね。
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:47
★nagomuyoshiさん
えてこー(笑)あはは~朝から笑わせていただきました^^
そーですね~エエとこのお犬様かもしれませんww
高原ワンコでした☆

空はやはり秋ですよね~
暑さは・・・夏・・・
そろそろ秋にかわりませんか~っとなげかけてみましょ^^;
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:48
★エルキチさん
ふふふ~♪お名前はもしかしたらハンサムくんだから
テッペイくんかもしれませんねぇ~^^だと嬉しいな☆

木陰で休んでいたので
涼しげでしたよ~暑いとワンちゃんはハァハァしてますもんね!
エルちゃんもでしょうかね~^^;
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 10:50
★ farfarsideK さん
横顔がハンサムなステキなワンコでした^^
やはり!子供ってワンちゃん飼いたい。。。と言いますよね。
ウチも今はおさまっていますが、
飼いたい・・・と。
いずれは私も欲しいとは思っていますが、もう少し辛抱なのです^^;

気温一向に下がらないですね!
東京の最高気温今日も34度らしいです・・・
聴いただけで暑いですよね(>_<)
Commented by yokko at 2010-09-06 12:52 x
あらまーー^^
ここにも、素敵な男性が・・・
アタシ好みだわ~~(笑)

毛並みといい、ツヤといい
かなりのワンちゃんだわ・・・

うちのワンちゃんもまけそう~~ww
Commented by kyonshogo at 2010-09-06 20:58
★yokkoさん
ステキな男前な彼でしょ~~~~☆

すましたお顔がすごくハンサムでステキでした~♪
よっこんちのワンちゃんもステキよ~☆
親バカなっちゃうでしょーー?!^^
Commented by moric at 2010-09-07 16:53 x
頭良さそうな顔してるな~・・・

う~ん、負けました。。。<(_ _)>
Commented by kyonshogo at 2010-09-07 20:48
★moricさん
やっぱ?
きっと賢いワンコちゃんだと思われます~
真相はわかりませんが。。。(*´▽`*)


<< 皇居周りに異変。。。?!らしい 夕景、富士山を見るとホッとする... >>