上野恩賜公園ぶら~り

d0152261_21432411.jpg

シャガールを観に行った日、上野恩賜公園の中をぶら~りと。。。
d0152261_2144381.jpg

看板があるので、迷子にならず目的地に
たどり着けるのはありがたい~です。
d0152261_21452359.jpg


公園内は、美術館、博物館があちらこちらに点在しているので、
ぶらり~っと行っても楽しめますね^^
動物園もそういえば、長らく入園してないなぁ。。。
大好きスポットなのですが~^^


たった今、雷ゴロゴロ、ピカピカ、雨は土砂降り。。。
ほんの数分前まで穏やかだったのに、
急変したお天気にあたふたしています(>_<)
雷は、やはり大嫌い。。。早くおさまりますように。。。
by kyonshogo | 2010-09-13 21:49 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-14 08:50
東京は、いいところ。
都会であって憩いの公園があって、
美術見て高尚な気分になれて。。。

今朝は涼しい・・・もう秋だ・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2010-09-14 09:27
★nagomuyoshiさん
東京は結構緑もいっぱいで
公園もたくさんありますよね~^^
都会なのに、オアシスが意外と多いのですよ~♪

今日は朝から寒いくらいでしたよ。。。
爽やかな風が吹いています~やっと秋らしくなってきましたね^^
ホッとしました^^


<< 朝の空、秋ですね~♪ 新横浜に降り立って。。。EXI... >>