人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中庭で。。。 東京都現代美術館

中庭で。。。 東京都現代美術館_d0152261_13503810.jpg

東京都現代美術館、建物もモダンで、中庭も少し散策。
これは、何の形でしょうかねぇ~??!
中庭で。。。 東京都現代美術館_d0152261_13523799.jpg

これも不思議な感じ?!

中庭で。。。 東京都現代美術館_d0152261_1358518.jpg

こそっと映り込み~うっすらね^^

中庭で。。。 東京都現代美術館_d0152261_13583996.jpg



爽やかな気候になってきて、
どこかへ出かけよう~そんな気持ちにやっとなってきました♪
秋はどこへお出かけしようかな~お散歩スナップも
色々と撮影したいな~~^^
by kyonshogo | 2010-09-17 14:00 | 美術館・博物館・建物 | Comments(14)
Commented by エルキチ at 2010-09-17 15:38 x
何に見えたかというと、
1番上は巨大な青リンゴ
2番目はピーマンの抜け殻
3番目は洗濯〇〇ァ
こんな感じですー(*´▽`*)
Commented by cattle at 2010-09-17 19:36 x
一枚目の,オブジェ気になりますね.
1.桃太郎が生まれた桃
2.ウルトラマンがM78星雲から飛んでくるときに使った青い玉.
(笑)
Commented by tetsu at 2010-09-17 22:38 x
こんばんは~

そう、自分も最初はリンゴ
次はピーマンかと思いました~
そして次は・・・
言葉にならないほど素晴らしい芸術作品
絶世の美女モデルを起用すれば、それも当然ですかね!

やっとそちらも過ごしやすい気候になってきたようですね~
とてもイイ季節、肥ゆることの無いよう気をつけて(笑)
存分に楽しんでくださいね!
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-17 23:24
訳わからないような難しい物体ですね。
アートとは、難しいもの・・・。
感覚で楽しみましょう・・・^^;

で、いよいよ秋ですね・・・撮りに出かけましょう。


Commented by sen626 at 2010-09-18 02:37
2番目のって前にも見たような・・
違ったかな

涼しくなりました お昼間はちと暑いけど
お出かけしたいけど たぶん家だわ^^;
Commented by xxhappyx at 2010-09-18 08:06
きょんさん、おはようございます♪
一枚目、リンゴ。
二枚目、ティアラ。
三枚目、お美しいきょんさん*^^*
Commented by minpal at 2010-09-18 12:36
おっ!
3枚目にも映ってる☆
ゆったり時間が流れてる感じやねぇ~
「悪人」見てきたよ。
よかった(*^▽^*)
なんか色々考えさせられるわ。
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 07:54
★エルキチさん
なるほどね。。。^^
3番目は・・・昇進したはずなんですが~(笑)
洗濯おねぇーさん。。。σ(o・ω・o)
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 07:56
★cattleさん
1枚目のオブジェ、なんだか不思議な形でしょ~^^

>1.桃太郎が生まれた桃
2.ウルトラマンがM78星雲から飛んでくるときに使った青い玉.
(笑)
ほほぉ~では、1番で。。。(笑)
桃太郎はどこに??!^^;
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 07:58
★tetsuさん
>言葉にならないほど素晴らしい芸術作品
わーーーー(@_@;)そ、それは大変恐縮でございます~(笑)

ここ数日でやっと秋らしい気候になってきました。
朝晩は涼しくて過ごしやすくて、
爽やかですよ!
秋嬉しいけど、食欲はちょっと怖いですよぉ~~~^^;;
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 07:59
★nagomuyoshiさん
アートってホントわからない世界ですよね。
芸術ってなんでもあり!それでいいのですよね^^

秋、やっとホッとできる気候となりましたね。
撮影にも出かけたい~
なかなか予定もぎっしりで^^;
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 08:01
★senさん
よく覚えていらっしゃいました!
実は、去年もこちら訪れていまして、
2枚目のオブジェはアップしたことあるのですよ^^

涼しくなりましたね~
朝晩寒いくらいで、空もクリアで綺麗ですよ^^
連休中は私も特に大きな予定はなし。
のんびりと過ごすのもいいかと~♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 08:03
★アネモネさん
おはよう~♪
アネモネさんまで。。。^^ふふふ~
ぼんやりしているからね(*´▽`*)

過ごしやすくなってきました。
体調はどうですか~?
連休楽しくお過ごし下さいね~~♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-19 08:04
★minちゃん
3枚目するする~~っと見てね^^;
まったりとできたよ。
時間に余裕のあるときしかいけないものね~美術館って^^

「悪人」よかったでしょ!
切ないけどね。。。でも心に沁みるし、
考えることもいっぱい・・・よね。


<< 日の出前。。。ブルーモメント 借りぐらしのアリエッティ×種田... >>