上野恩賜公園で。。。芸術の秋~♪

d0152261_21371877.jpg

上野恩賜公園にて。。。ぶらり~歩いていると。。。
d0152261_21421426.jpg

芸術の秋ですね~♪
学生さんらしき男性が絵を描いてました~^^
いい風景。
写真を撮るのはもちろん大好きですが
ゆっくりと絵もこうやって描いたり。。。してみたいな~って
描いている人をみるといつも思います。
絵心ないけど、楽しそう~~って好奇心だけでね^^

ご年配の方で、公園でよく絵を描かれているのをお見かけしますが、
楽しんでやってらっしゃるいい趣味だな~って思います。

芸術の秋、何をして楽しみますか~?^^

私は写真撮影、美術館めぐり、コンサートにて音楽聴く~♪そんな感じかな。。。☆
秋の夜長に、読書もたくさんしたいな。。。^^
by kyonshogo | 2010-09-19 21:54 | 公園・庭園 | Comments(18)
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-19 22:49
アメリカのようだな・・・。
行ったことありませんが、そんな感じがします。
みんないろんな過ごし方をしていますね。
公園って、そういうもんか・・・^^;

Commented by tetsu at 2010-09-19 23:17 x
こんばんは~

心なしか風景が秋らしくなって来たように見えますね。
そして絵画に勤しむ光景、とてもイイ雰囲気です。

芸術の秋・・・
何をしようかな~
でも、やっぱりいつもどおりに写真かな!
あ、そうそう・・・芸術も良いのですが
自分の場合スポーツの秋も忘れないようにしないとイケません。
先日の健診以来、減量を命ぜられているので・・・(汗)
Commented by にんじん at 2010-09-20 04:50 x
秋ってこう考えると
ココロのなかの自分を
ゆたかに表現させてくれる
季節だと思います

ゆたかというコトバが適切なのか
わかんないけど

素直な自分にいつでも
戻れそうなそんな季節です

きょんさんはエゴコロいっぱい
お持ちですょ

そのときの思いや願い祈り
しつかりと写真で表現されてますょ
ときにはココロの裏がわまで(余談・・・
これからもいっぱいステキでお願いしますねぇ

わっ 世間は連休かぁいいなぁ
のんびりしたいょ



Commented by 梨畑 at 2010-09-20 08:47 x
おはようございます。

木陰がいいですね。
芸術の秋ですか。私は食欲の秋ですね。
Commented by sukemail at 2010-09-20 10:52
おはようございます。
公園に行くとときどきこういう風景に出会いますよね。
秋になってきました。
Commented by xxhappyx at 2010-09-20 10:54
おはようございます*^^*
気持ちよさそうに木陰で絵を描き、芸術の秋を満喫でしょうか。
いいですよねー、そういう特技があれば世界も広がりそうです。
芸術の秋、きょんさんは色々と楽しみがあるんですね♪
私も読書をたくさんして、写真も撮ろうっと(o^∇^o)ノ♪
Commented by cattle at 2010-09-20 14:04 x
こんにちは.

上野界隈を娘と歩いたのは今年の初めでした.
夜,延々と歩き回るのに付き合わされて…
今,地図で確認して自分が上野公園には行っていなかったことを理解しました(笑)
Commented by y_and_r_d at 2010-09-20 18:59
こんにちは。
公園で一日キャンバスに向かうというのも
いい時間の過ごし方かもしれません。
でも写真を撮るのも同じ芸術表現ですよ。
Commented by kyonshogo at 2010-09-20 21:53
★nagomuyoshiさん
ちょっとセントラルパークみたい?^^
緑が多い都会、東京ですからね~。

それぞれの楽しみ方、
公園って自由に色々なことしているからいいですよね!
ウォッチングも楽しいですよ~^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-20 22:04
★tetsuさん
朝晩は随分と涼しくなって、
すごしやすくなりました。

スポーツの秋も、捨てがたいですねぇ。。。
いい季節ですし、
tetsuさん、マッチョ目指してガンバです~!!
Commented by kyonshogo at 2010-09-20 22:05
★にんじんさん
秋は、心がゆたかになる季節なのかもしれないですね。
色々なことを想像したり、
クリエイティブなことも。。。
楽しめる季節でもありますね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-20 22:06
★梨畑さん
芸術の秋。。。すべてそうはいかないかと。。。^^;

私もかなり食欲の秋、となっちゃいますよ(笑)
美味しいものたくさん~ですものね!
Commented by kyonshogo at 2010-09-20 22:14
★ sukemail さん
秋深まると、外で絵を描く人も増えてきますよね。
公園の木陰に入ると、
ヒンヤリする季節になり、少しセンチメンタル気分にもなりますよね。
秋を楽しみましょうね^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-20 22:19
★アネモネさん
外で絵を描いている人を見ると、
いつもステキだな~って見入ってしまいます。

写真も楽しいですけどね~^^
読書、涼しくなると夜に夢中になっちゃいます。
アネモネさん何を読むのかな~?
私も本の世界に入り込んで~楽しみです^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-20 22:20
★cattleさん
そういえば、今年の始め頃、
お写真を拝見したような。。。

上野公園にはいらっしゃらなかったですか?!
では、また次回いらしてくださいね~♪^^是非~♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-20 22:26
★ y_and_r_dさん
キャンバスに向かう芸術と同じくらい
写真を撮影するのもステキな芸術ですよね~^^
確かに♪
写真撮影、たくさん秋を切り取りたいですね~(*^-^*)
Commented by yokko at 2010-09-22 17:20 x
アタシは絵が苦手なので
こうして絵を描いている人を見ると、羨ましくなります。

アタシは1年中、食欲の秋で困ります・・・
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 22:36
★yokkoさん
お外で絵を描いている人を見かけると、
ついつい見ちゃうのよね^^

私もなかなか描けないから、
羨ましい気持ちもあり~じっくりと見ちゃうのかな。

食欲の秋・・・確かに年中無休でした(笑)
これからは更に磨きがかかるかも!怖い。。(>_<)


<< ベランダからのいつもの風景~夕焼け 日の出前。。。ブルーモメント >>