ベランダからのいつもの風景~夕焼け

d0152261_21132385.jpg

ベランダからのいつもの風景。
夕日に東京スカイツリーが浮かび上がり・・・
この風景も今だけ、なぜなら東京スカイツリーはどんどん成長するから!

今をじっくりと見つめて。。。
一期一会の空を。。。


敬老の日でした。
子供たちが、実家の両親と、義母へ、電話しておしゃべり。。。
孫の声を聞くだけで嬉しいものなのでしょうね。
子供たちはなかなか、小さい頃ほどは電話もしなくなっちゃいましたが。

朝、ラジオから「トイレの神様」が流れてきて、
やはりまたもや聴き入って、うるっときちゃいました。。。
涙腺は秋とともに、年齢とともに、益々ゆるゆるり~~
by kyonshogo | 2010-09-20 21:22 | 夕焼け | Comments(16)
Commented by にんじん at 2010-09-20 21:52 x
きょうも無事に夕焼け見られましたねぇ
何か秋なんだなぁってわかるんですけど
明日、夏日なんて言うわれると
また汗だくかいって
いやになりますねぇ・・・

またあすもがんばってくださいねぇ
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-20 23:04
ドラマティックな夕景・・・。
素晴らしいですね。
スカイツリーが成長すように子どもも成長しますね。
まだまだ楽しみですね・・・^^;

Commented by sen626 at 2010-09-21 00:46
こんばんは
すごくやけてますね~
夕景見ながらため息・・・
はい同じくますますゆるゆる ゆるゆるになってます(:_;)
Commented by BOBO at 2010-09-21 10:31 x
ご無沙汰しております!
ベランダからの夕景、のんびりとした時間が流れているようで落ち着きますね!!
スカイツリーもさらに成長してますね~。
毎日眺めているとわが子のような気がしてきちゃいそうですね!
Commented by farfarsideK at 2010-09-21 11:05

ベランダからこの様な光景が見れるなんて....キョンさんったら、贅沢です(笑)
。キョンさんはアルコールは少しは飲まれます?夕食の前に食前酒をこの風景
見ながら一杯いかが?特別なことではなくてほんの少しのことで贅沢を感じる
ことが最近少し出来てきた僕は、そういうのに憧れます(笑)(^▽^;)

Commented by tetsu at 2010-09-21 11:38 x
こんにちは~

先ず、ベランダからこの風景が見られるというのが
羨ましすぎます!
いつも同じことをしつこく・・・申し訳ありません(笑)

うるっとくるのは何でしょうね~
確かに、年齢とともに緩んでくるというのは良くわかります。
ただ、人にはその姿を見せたくないので
トイレに籠って涙しています・・・(爆)
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 09:46
★にんじんさん
おはよう~!

今朝はまた真夏のような暑さです。。。
関東地方の気温が一番高かった(>_<)
秋を恋しく・・頑張ります~!
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 09:47
★nagomuyoshiさん
ありがとうございます!
夕景は焼けるとテンション上がりますよね~^^

スカイツリーはまるでわが子です^^;
成長を楽しみに毎日眺めています~♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 09:48
★senさん
夕焼け、見るとたそがれちゃうよね。。。
センチメンタルになる季節。

やはり・・・涙腺ゆるゆる仲間~よね。
段々とね。。。今朝もゲゲゲ見てまたもや。。。(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 09:50
★boboさん
お元気そうでなによりです~♪
お子さんも日に日に成長して楽しみですよね^^

スカイツリー、毎日、延び具合が気になり、
眺めては大きくなったな~なんて思う気持ちは、
やはりわが子・・ですよね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 09:51
★ farfarsideK さん
贅沢ですよね~確かに^^
夕景が綺麗だと本当に幸せな気持ちになれますね。

お酒は飲みますよ~たしなむ程度ですが(笑)
飲みながら、夕景とスカイツリー、いいですね~
ステキな時間が流れそう~☆
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 09:54
★tetsuさん
ベランダからの風景、他にも花火も観覧車も。。。
ありがたく見せていただいてます^^

tetsuさん、トイレにこもって。。。
わかる気がしますよ~見られたくないし、一人の世界になりたいですものね。
秋は涙腺益々ゆるみそうです(>_<)
Commented by にんじん at 2010-09-22 12:26 x
こんっあ!きょんさん
メタボちっくな季節に
今年は、さよならして
秋の夜長のナイトウォークを
つづけています。
1時間程度ですけど
結構おなかへっこみ傾向中
体調に合わせていろんなコースを選んで
気持ちいい汗かきながら
楽しんでます。

やはりカラダは、軽い方がいいですね

スッキリとねっ!

きょんさん今夜は、十五夜
千葉は、お天気いけますかねぇ
いい真ん丸観れます様に…
Commented by yokko at 2010-09-22 17:18 x
敬老の日・・・どう過ごしましたか?

以前は15日だったのに、いつの間にか変わってしまって
いつが敬老の日か、わからなくなってしまいました。

うちの娘たちは、フォトスタンドをおくりました
二人の写真を撮って
いれて送ってましたよ。

プロの方にとってもらった写真があるのに
やはり孫となると、何でも嬉しいんですね~
さっそく、お友達に自慢してましたw
ジジババばかですね~
あ・・もうすぐあたしもなりそうだわ~w
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 22:38
★にんじんさん
ナイトウォーキングいいですね。
楽しみながらが一番です!

お月様、こちらは雲隠れしながらも
綺麗に見えていますよ^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-22 22:40
★yokkoさん
敬老の日、実家が遠いので、
電話したくらいよ。。。

娘さんたちちゃんとプレゼントしたのね~!
孫からのプレゼント、何より嬉しいのですは☆
自慢する気持ちわかるわ~

きっと・・・よっこももうすぐね^^;
楽しみでもあるでしょ~~~♪^^


<< コスモス咲いてました~♪wit... 上野恩賜公園で。。。芸術の秋~♪ >>