人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデン 千葉市花の美術館

オープンガーデン 千葉市花の美術館_d0152261_9122263.jpg

花の美術館内、ガーデンテラスには、
お花がいっぱいでした~^^
オープンガーデン 千葉市花の美術館_d0152261_9134241.jpg
オープンガーデン 千葉市花の美術館_d0152261_9135479.jpg



雨の朝、かなり寒くて、台風の影響で風もすごいです(>_<)
冬が来る前に~もう少し秋を楽しませてね^^
by kyonshogo | 2010-09-25 09:15 | 花・植物 | Comments(9)
Commented by farfarsideK at 2010-09-25 10:04

素敵な花の香りがしてきそうですね。最近だいぶ寒く感じます、特に朝晩
は。気を許すと風邪でも入ってきそうですね。新聞にはインフルエンザで
学級閉鎖という記事が載っていました。お気をつけください。明日の日曜
日は僕は高原の方へ出かけようと思いますが、長袖にしておこうかな(笑)
素敵な週末をお過ごし下さいね。

Commented by にんじん at 2010-09-25 15:15 x
穏やかな感じで過ぎていく
今日このごろ
お元気でらっしゃいますかぁ

きょんさんお花が素敵ですねぇ
最初きょんさんちのかと思いましたょ
(タイトルよく見ろって・・・)

千葉は雨だったんですかぁ
風はありましたけど朝から
よく晴れてましたょ

秋が急に来て
体調崩されてる方
多いみたいです

風邪なんか引いたら最悪です
十分注意してくださいねぇ
ではでは素敵でいっぱいの
週末をお過ごしくださいねぇ^^♪
Commented at 2010-09-25 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-26 00:10
さすが女の子・・・^^;
楽しそうですね。
今年の秋は短いんでしょうかね。
冬は寒いから嫌いですがしょうがない。
けど、もう少し冬には待っていてほしいですね。

Commented by にんじん at 2010-09-26 07:18 x
全然、えっていうくらい
いい天気だったので
まさか、あんなところに
台風があるなんて
思いもよりませんでした

少し風がでてたのは
余波だったんですねっ

お見舞い申し上げなくて
ごめんなさいでした

今年の台風は、以外にも
日本を横向きに上と下に
進む感じの台風です
真ん中に住むわたくし等には
被害知らずなくらいですんでます(ありがたや)

お花は、穏やかな優しい気持ちに
なれますからお空の次に好きです
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:19
★ farfarsideK さん
お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

朝晩寒いくらいですよね。
高原はどうでしたか~?
お天気がよければ気持ちいいですよね^^
インフルエンザ、意外と今年も猛威をふるっているようで・・
ワクチンもそろそろ。。。しないとですね!
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:20
★にんじんさん
お天気がいまひとつですが、
今のところ、体調はまずまずです。。

体調管理は人一倍、気をつけなくては・・と
思っています^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:21
★nagomuyoshiさん
お花は、やはり癒されますね~^^
乙女になれます~♪

もう少し秋を楽しみたいのですが。。。
すでに寒いですよね~(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:23
★にんじんさん
台風は直撃地域って大変だと思われます。
それなりに対処はされているでしょうが。。。
自然災害は予想不可能なので、
恐ろしいですよね。。


<< 睡蓮三色なり~♪ 秋はどこへ~?!パンパスグラス >>