人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋名物。。。ナナちゃん

名古屋名物。。。ナナちゃん_d0152261_18525213.jpg

2010年9月26日の名古屋のナナちゃん♪ E-P1スナップです。

何年ぶりにお姿拝見したかしら。。。^^
どうやらお祭りのようですね。

↓お返事少しお待ちくださいね。。。m(_ _)m
by kyonshogo | 2010-09-27 18:55 | PEN E-P1スナップ | Comments(16)
Commented by shinashina-x at 2010-09-27 19:30
マネキンの顔だけ見覚えがある・・・。
にしてもナナちゃんっていうんですか。面白いなぁ。
Commented by 梨畑 at 2010-09-27 20:46 x
こんばんわ。

名古屋ですか。いいですね。
懐かしいなぁ。

名古屋は寒くないですか?
楽しんで下さいね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-27 21:00
ナナちゃん・・・なんですかー、これ。
名古屋名物って、えびふりゃーではなかったんですね・・・^^;

Commented by yokko at 2010-09-28 02:23 x
うふふ。。。。

おつかれさまーーー

なんで、ナナちゃんっていいのかな?
Commented by エルキチ at 2010-09-28 07:49 x
ナナちゃんの股下も待ち合わせ場所の定番です。
Commented by にんじん at 2010-09-28 08:31 x
おはようございます。

ほぉ~ナナちゃんでっかいですねっ
時節ごとにお着替えするですょねっ

名古屋かぁ~いいっすねぇ
っうかそんないい用事でなかったら
ごめんなさい

きょうは、あいにくの雨っす
まぁ、酷くもう暑くないから
それなりに雨の日、楽しみたいです。

きょんさんも素敵な1日をお過ごし下さい
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:30
★しなしなさん
このマネキンのお顔は結構色々なところで
出てるかも~ですね。
TVとか雑誌とか。。。

実はすごくでっかい彼女ナナちゃんなんですよ~!(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:31
★梨畑さん
名古屋は、日曜日日帰りで、行って来ました。
関東よりも少し蒸し暑い感じが。。。

色々と見て回りたかったですが、
強行日帰りだったので、あっという間でした。
楽しかったですよ~~♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:32
★nagomuyoshiさん
彼女の名前は、ナナちゃん^^
結構巨大なナナちゃんなんですよ~!

名古屋名物たくさんありますよね!
えびふりゃーも、ひつまぶし、シノワロール・・・
あー考えただけでよだれが。。。ww(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:33
★yokkoさん
楽しかったね~~^^
お疲れさま~~♪
この股の下を一緒に歩いたね~ふふふ^^

なんでナナちゃんなのか。。。
私も???誰か知ってるかしら?
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:34
★エルキチさん
そうそう~!本当にそうらしいですね。
ナナちゃんの股の下待ち合わせ^^
下からのぞかないように。。。( ̄ω ̄;)
Commented by kyonshogo at 2010-09-28 09:35
★にんじんさん
季節ごとにお着替えするのも
楽しみのようですね~ナナちゃん。

楽しいおでかけでしたよ~~
あっという間の時間でした^^
Commented by farfarsidek at 2010-09-28 11:26

凄くデカイですね。
遠目で見てると何となく中国の映画のキョンシーに似ていますね。
キョンさんとネーミングがダブり、面白い感じ(笑)

Commented by kyonshogo at 2010-09-28 13:28
★ farfarsidek さん
彼女は、本当に大きいですよ~!
見上げる感じですからね^^;

なるほど~キョンシーww
言われてみるとそうかも~(笑)
私の名前、八丈島の。。。とも言われたり~^^;;;
Commented by moric at 2010-10-01 20:27 x
ナナちゃん面白い!
もし見に行ったら“いろんな角度から”写真撮りまくりそう・・・(^▽^)
Commented by kyonshogo at 2010-10-01 20:35
★moricさん
ナナちゃん、名古屋では有名人のようですよ~!

いろんな角度・・ジィーーー(@_@;)
下から斜めから、右から左から・・・
撮りまくってくださいませ。。。(笑)


<< ある日の銀座なう! 睡蓮三色なり~♪ >>