人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空♪爽やかですね~^^

秋空♪爽やかですね~^^_d0152261_14564395.jpg

朝から爽やかな空気に包まれて、
水彩絵の具を塗ったような、水色の秋空が広がっていました。
雲もうろこ雲。
爽やかな秋空を満喫~♪

ただ・・・今日1日だけとか・・・^^;
貴重な晴れの1日と聞いて、朝からお洗濯三昧、
結局洗濯機を4回も回して回して~干して干して~
カラッと乾きました^^
お日様と乾いた空気はありがたい~~~♪

秋空♪爽やかですね~^^_d0152261_1502788.jpg


鉄塔と秋空。。。ポップアートに~☆
秋空♪爽やかですね~^^_d0152261_1521827.jpg


爽やかなお天気とともに、今日は何をやっても
何事もうまく進む~不思議なラッキーディでなのですよ~☆
きっとこのまま夜までステキな秋の1日となることでしょう~♪^^
by kyonshogo | 2010-09-29 15:04 | PEN E-P1スナップ | Comments(16)
Commented by masako at 2010-09-29 15:20 x
鉄塔との空の色が綺麗!!いっすね〜♪( ´▽`)
Commented by にんじん at 2010-09-29 15:56 x
こんばんは、きょんさんと記しておきますねっ
そうですねっ朝イチが
なににしても要ですょ

素敵な1日過ごせてよかったですねっ
いい空にも出会い満天笑顔(妄想中)
明日は、ちっさい何て言わないで
でっかい秋見付けてくださいねっ(遠慮せんと)
いつも素敵な写真ありがとうございますん
Commented by nagomuyoshi at 2010-09-29 20:43
こちらも今日は、確かにこんな空でした。
ぽこぽこ浮かんで、秋やな・・・と思いましたもん。
ステキな一日でしたか・・・^^;

Commented by sen626 at 2010-09-30 01:19
すてきな秋の1日でしたか~♪
こちらもスッキリ秋空 気持ちよか~~でした^^
が また雨とか・・・(>_<)
Commented by minpal at 2010-09-30 01:35
こういう空は気持ちいいねぇo(^ヮ^)o
いつまでも見上げていたいわ。
Commented by bobo4195 at 2010-09-30 02:22
秋の空、気持ちがいいですよね~。
暑くもなく、寒くもなく、ホント丁度良くていいですよね!
明日はまた青空が見れないようですが・・・
Commented by farfarsideK at 2010-09-30 10:33

気持ちいい空ですね。こちらは全然太陽がコンニチハ!と顔を見せて
くれません。このまま冬になってしまったりして(笑)。週末は近くの
小学校の運動会。天気予報は雨マーク。なんてこったー ( ̄□ ̄;)

 
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:53
★まさこさま
鉄塔って下から見上げると、
結構絵になりますよね~^^
空の色綺麗でした!
これは、ポップアートですが、青が好き~です^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:55
★にんじんさん
本当に一つうまく運ぶとすいすいと~
っていうことありますよね。

まさしくそんな1日でしたよ。
お天気もいいと、気分も爽快~ステキな1日でした~♪
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:56
★nagomuyoshiさん
関西もぼこぼこの雲、秋空でしたか~^^
気持ちいい空見ると気分も爽やかになれますよね!

はーーい☆いい日でした~~^^
今日は雨の1日でどよ~んと、まったりしていましたけどね^^;
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:58
★senさん
爽やかな空とともに、ステキな1日となりましたよ~!
青い空見てると気分も↑なりますよね^^


そういえば、聴きましたか~??!!
さっきから何度もリピートしてあの声を聞き入ってます。
ステキーーーーー涙モノね(*´▽`*)
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 21:59
★minちゃん
ホント秋の爽やかな気持ちいいお空でしたよ~^^
空って変化するから、
いつまで見ていても飽きないね。
特にこんな青い空はね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 22:00
★boboさん
秋の空、変化も激しいですが
爽やかで見ていて嬉しくなります~^^

今日はまたまた雨。。。
やはり変化もすぐですね。。。秋の空~ですものね~
行楽日和となって、息子くんんともおでかけしたいですよね。
Commented by kyonshogo at 2010-09-30 22:02
★ farfarsideK さん
昨日は本当に貴重な晴れでしたよ!
こちらも今日は朝から雨・・
しとしととずっと降っていましたよ。

週末傘マーク消えてほしいですね。
運動会、無事行われますように!^^
Commented by moric at 2010-10-01 18:07 x
こんな雲みたら撮りたくなりますよね。^^

空も高くなって、雲に映る夕日も表情が変わってきてます。

>何事もうまく進む~不思議なラッキーディでなのですよ~☆

そんな日がいっぱい欲しい!!
Commented by kyonshogo at 2010-10-01 20:17
★moricさん
秋の空って雲が結構変化しておもしろいのですよ~^^
じっくりと観察してたら、
ずっと空見てたりして。。。

ラッキーな日、楽しい1日でしたよ~♪
moricさんにもハッピーが訪れますように~☆


<< ファン感謝DAY参加♪ ある日の銀座なう! >>