人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測 東京スカイツリー現在470mです!

定点観測 東京スカイツリー現在470mです!_d0152261_17443244.jpg

毎度お馴染みの~東京スカイツリー定点観測です!
今回少し引いて・・・
9月29日撮影。

今現在、470mです。
先月から1ヶ月ほど、少しずつの成長ですね。
ぼちぼち・・・伸びていってます~!

10月1日スタート、午後からは青空も見えて、
気持ちのいい1日となりました^^
今年もあと3分の1・・・ついこの前お正月だったのに。。。早いなぁ。。。

今月は、ライブ音楽強化月間となりそうかな~~♪ルン~♪
by kyonshogo | 2010-10-01 17:52 | 東京スカイツリー | Comments(10)
Commented by moric at 2010-10-01 17:57 x
久しぶりに一番のり?(^^)/

完成したら最終的にプリントしてパラパラ写真したら面白そう!
Commented by kyonshogo at 2010-10-01 20:21
★moricさん
一番乗りありがとう~!

定点観測、いつもと違うレンズで撮影したので、
少し引いた感じとなりました。。。
同じ距離で撮った方がよかったかな~って思ったり^^;
後日チャレンジしよーかな~

>完成したら最終的にプリントしてパラパラ写真したら面白そう!
それいいですね!やってみようかなぁ~~~(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-01 22:22
途中から右に曲がってる・・・って、しつこい・・・^^;
まだここから伸びるんですから、相当高くなりますね。
ほんと楽しみ。
今年も3カ月、スパートをかけないと、
終わらないな。。。^^;

Commented by 凛々 at 2010-10-02 06:10 x
あと、三か月・・・一日が、一週間が、一か月が早くて・・・・

ご自分の好きな事を存分に満喫され、それでいて主婦も
こなされてるきょんさんの生活ライフは素敵ですよ・・・
今までが色々と大変だったですものね。ご褒美かな??

スカイツリー、ますます成長を続けてますね・・・
引いたスカイツリーもいい感じです。
Commented by cattle at 2010-10-02 10:26 x
おはようございます.
ひとつ前の話題で恐縮ですが,きょんさん,カメラで決闘(笑)していたのですか.
相討ちでしょうか

こちらのブログに60Dの写真が載る日が近いかも (^_^)
Commented by farfarsideK at 2010-10-02 11:31

これだけニョッキー!と目立ってるので近寄ってよし,離れてよしな
感じですね。天気の時も曇の時も,素敵な被写体になってくれそうで
すね。なかなかこちらはスッキリとした秋晴れに恵まれません。素敵
な週末をお過ごし下さいね。

Commented by kyonshogo at 2010-10-02 15:56
★nagomuyoshiさん
やはり。。。右に少し~曲がってる感じ?しますよね~^^;
あと3分の1くらい伸びますよ~!
本当に高くなりますよね!!!

あっという間に年末となってしまいそうですよね~
ラストスパート、楽しみましょうね^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-02 15:59
★凛々さん
お元気でしょうか~?
本当に日がたつのが早すぎます。。。
振り返ればもう1ヶ月おわってる・・みたいな^^;

楽しいことを考えながら
計画たてながら、ストレスフリーですごすのが
一番かな~って思っています。
いつも凛々さんには、優しいお言葉いただき、ありがとう^^

スカイツリー少し遠めに控えめに。。。
今朝ほど、また寄って撮ってみました^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-02 16:01
★cattleさん
>ひとつ前の話題で恐縮ですが,きょんさん,カメラで決闘(笑)していたのですか.
>相討ちでしょうか

正解~^^実は相打ちしておりました(笑)
ばっちし撮りましたもの~~~^^

60D、手にして物欲だけは湧いてますが。。。
なかなか~先立つものがありませぬ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-10-02 16:03
★ farfarsideK さん
毎日ベランダから見える風景として、
もう馴染みましたよ~!

今朝は少し雲大目でしたが・・
お昼前には快晴~♪気持ちいい青空が広がっていますよ!
秋晴れっていいですね~^^
楽しい週末を~~☆


<< 今朝の東京スカイツリー 定点観測続編 ファン感謝DAY参加♪ >>