人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ~お楽しみたっぷりと♪3等分^^

銀ブラ~お楽しみたっぷりと♪3等分^^_d0152261_20193651.jpg

爽やかな秋空の中、お楽しみのために、銀座へおでかけ~♪
銀ブラしてきました。
今日は千葉連のメンバー3人で(Tさんは残念ながら欠席でした)。

そういえば、先月22日にも銀ブラしたのでした。
真夏日の暑い日で、季節があっという間に秋めいて、
こちらのお花も植え替えられていました。
銀ブラ~お楽しみたっぷりと♪3等分^^_d0152261_20311438.jpg

覚えてますか~?コスモス畑かと思われたあの場所^^;
銀ブラ~お楽しみたっぷりと♪3等分^^_d0152261_20323865.jpg

10月になったので、お花もチェンジ~です。
またまた楽しめました♪


そして、肝心のお楽しみ。。。へ♪



銀ブラ~お楽しみたっぷりと♪3等分^^_d0152261_20371065.jpg

お楽しみは、
「浜田省吾パネル展」
BEST ALBUM & DVDの発売を記念して一部のショップで期間限定で開催と聞き、
これは行かなくちゃー!っと
久しぶりに千葉連で3人が集まれたので、
楽しさ3等分して、癒されてきました^^

パネル展は中で開催。
店内は撮影禁止だったので、お店の外側からだけ。。。
銀ブラ~お楽しみたっぷりと♪3等分^^_d0152261_20591144.jpg

こっそり映り込みして共演♪何気に嬉しい(笑)
幸せな空間、幸せなひとときでした~☆

久しぶりのおしゃべりも、楽しくて、素敵な時間を過ごせました。
ありがとう~☆
by kyonshogo | 2010-10-07 21:03 | PEN E-P1スナップ | Comments(14)
Commented by xxhappyx at 2010-10-07 21:34
コスモスが最近まで咲いていたのに
今はまたきれいに別の花が植えられて手入れが素晴らしいですね。
映り込みで一緒に共演という方法もあるんですね(*´∇`*)
Commented by みかん at 2010-10-08 09:27 x
お疲れ様でした(色々と ありがとね)(∪。∪) チュッ☆
銀座はちょくちょく 出かけているけど
お友達とは 久々なのであった
私も 入り口で撮れば良かった (^_^;) 店内は こわ~~い(笑)お兄さん おじちゃんが ガードしてたね(笑)
今 CD聴きながら ネットやってまっ♪ 
今日も一日 がんばりま省吾(パワーをもらったらしい)
Commented by kyonshogo at 2010-10-08 09:51
★アネモネさん
先月行った時には、綺麗なコスモスだったので、
色鮮やかなお花にチェンジ~していて
秋の深まりを感じました^^
手入れも行き届いてますね。
植え込みまわりもぴかぴか光ってましたよ☆

>映り込みで一緒に共演という方法もあるんですね(*´∇`*)
後で見て、映り込んでる~~♪って発見でした。
嬉しい共演でしたね^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-08 09:53
★みかんちゃん
昨日はお天気も爽やかで、気持ちよかったし、
楽しかったね~^^
こちらこそ、ありがとう~~♪

そうそう。。店内は、結構監視が厳しくて・・・
でも、パネル展、結局2度もお店に足を運び見れて、
大満足よ~~♪

同じく~私もBGMは、NewアルバムCDだよん~♪^^
金曜日よ~頑張ろうね~~(*^-゜)v
Commented by farfarsideK at 2010-10-08 09:53

銀ブラも楽しいですね。出来るならじっくりと時間をかけて歩きまわ
りたいですね。ショーウィンドウの写真とかホコ天とか撮りたいな。
レモン社とかAppleとか行ってみたいし。カメラに関して誘惑の多い
街ですね。

Commented by kyonshogo at 2010-10-08 11:40
★ farfarsideK さん
銀ブラ、いついっても新しい発見があったり、
楽しめますよね~^^
時間があれば私ももっとじっくりと歩いてみたいのですが。。。
Appleの前は何度も往復したかも~
相変わらずいっぱい人が入っていましたよ!
Commented by moric at 2010-10-09 01:17 x
素敵奥様、いい感じで映りこんでますね♪

しかし、省吾さん変わらないなぁ・・・
Commented by kyonshogo at 2010-10-09 09:17
★moricさん
ふふふ~^^;
こそこそっと映り込んじゃいました(笑)
後で見てわかったのでした^^

>しかし、省吾さん変わらないなぁ・・・
でしょ~~!
ライブでも相変わらずパワフルで、
とても還暦前とは思えず。。。^^;
いつまでもカッコイイのです~♪♪
Commented by yokko at 2010-10-10 08:07 x
わ~~すてき~~

センスいいですね~♪

きっと、お手入れも大変でしょうね。。
Commented by にんじん at 2010-10-10 22:06 x
ビルの玄関先かなぁ
すんごくきれいです
コントラストもバッチシぃ~~
Commented by kyonshogo at 2010-10-10 22:17
★yokkoさん
すてきでしょ~♪

こちら、毎月植え替えされているみたいよ!
来月は何かしら?
チェックに行ってみるね^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-10 22:33
★にんじんさん
銀座のメイン道路からの撮影です。

青空の気持ちいい日でした!
ありがとうございます~^^
Commented by makochi09 at 2010-10-11 21:21
こんばんはぶらっと銀ブラいいなぁ・・
あれこれショップを見るだけでも楽しそうなのに
浜省さんのパネル展まで見れるとは
それは一石二鳥でしたねぇ・・
写りこみでツーショットよかったね
大興奮の kyonshogo さんのお顔が目に浮かぶようです

Commented by kyonshogo at 2010-10-13 16:16
★ makochi09 さん
こんにちは!
銀座って楽しい街ですよね。
ブラブラ~って気軽に行っても見るだけで楽しいものね^^

そうそう、省吾のパネル展が今回は第一の目的
だったので、
更に楽しみも倍増~~めいっぱい楽しめました♪

映り込みも後で見てふふふwwって感じで^^
ありがとうございます~(*^-゜)v


<< 秋の空、朝の空。。。女心も。。。 キンモクセイの香りをお届け~♪ >>